2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

スペース☆ダンディ 第1話 感想 第一話にして最終回。クオリティ高けぇ

スペースダンディ01話(120)

スペース☆ダンディ 第1話 「流れ流されて生きるじゃんよ」感想です。



スペースダンディ01話

スペースダンディ01話 (4)スペースダンディ01話 (6)
スペースダンディ01話 (8)スペースダンディ01話 (10)

スペースダンディは宇宙のダンディである。
彼は宇宙をかける宇宙人ハンターである。

あれ?ボンズで渡辺監督で賞金稼ぎで舞台が宇宙!!!
カウボーイビバップ期待していいんですかぁああ!?

OPから 岡村靖幸、西寺郷太 作の「ビバナミダ」
岡村靖幸さん帰ってきたんですねぇ・・・
OPからキレイです、すげぇ。

ダンディしょっぱなから
ムネより大事なもの、おしりたいか?
相棒QTキューティー、「ハートですか?」
KETUだそうです。
ムネよりお尻宣言、やっぱり大人の男は違うぜダンディ。
前説とかないんですかねとメタ発言

スペースダンディ01話 (28)

ということでブービーズというブレストラン
に宇宙人探しに・・・と言う名目で
ねぇーちゃん見に行きます。

スペースダンディ01話 (57)

ハニーちゃんというねぇーちゃん、この人はフジコちゃんポジションなのかな?

QTちゃんアップデートできない旧式のため
本で宇宙人探し・・・アナログです。

スペースダンディ01話 (82)スペースダンディ01話 (91)

謎の盗撮やろう発見して仲間にする

アイキャッチ後になんか宇宙ではゴーゴル帝国とジャイクロ帝国とが覇権を
争っているらしいがどうでもいいみたいですw

仲間にした盗撮野郎ミャウ
賞金もらえそうな宇宙の場所しってるとなんとあっさりな

スペースダンディ01話 (99)スペースダンディ01話 (103)

敵っぽいのが登場してダンディー狙ってるらしい
宇宙の鍵を握るのはダンディ!?

スペースダンディ01話 (107)
スペースダンディ01話 (108)

なぜかスイッチ入ったダンディー、大見得をきります。
要約すると。てきーとでいいんじゃんらしいですw

ワープはガソリン食うし、髪が薄くなるとか。
(結局はワープ装置調子悪いみたい)
しかし、ミャウのてきとーなワープでゴーグル帝国の追撃窮地を脱する。

宇宙ヒモ絶対に触るなよ!っとのフリに
がっつり掴みますw

なんか未知のエネルギー発生"パイオニウム"とか・・・
ところどころにネタ挟むなよwww

物質転送機とかいう緩い機械で惑星探査に
しかしダイアルアップ並に転送速度遅いw

一方のゴーグル帝国ゲル博士はダンディを見失いました。
「来週探しますんでいいですか?」
「いいわけないだろぉ」
とメタ&タイムボカーンみたいな落ちw

スペースダンディ01話 (181)
スペースダンディ01話 (182)
スペースダンディ01話 (194)

凶悪そうな宇宙人とバトル
うごくうごく、気合が入っております。

スペースダンディ01話 (212)
スペースダンディ01話 (214)

宇宙船のっとられて惑星ごと自爆
最後は爆破落ちENDでした
嘘だろ・・・ダンディ。

とりあえず、ノリとボケのコメディハードボイルド?
ビバップの第一話は嘘だろと思ったんですが、こっちは違う意味で嘘やんwとか思いましたw
EDはやくしまるえつこさんと菅野よう子さん。
OP,ED豪華です。
第一話といことで気合はいっており、全体的にクオリティが高いと思います。
でもこのノリで2クール大丈夫なのかダンディ!?

って、ダンディ次回予告でラーメン食ってるし・・・


関連記事
[ 2014/01/06 ] .2014年冬アニメ スペース☆ダンディ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/71-fe693ccb


スペース☆ダンディ TokyoMX(1/05)

第1話 流れ流されて生きるじゃんよ 大事なのはおっぱいじゃなくてケツだ。アグネス・ラムもおっぱいじゃなくてお尻だ。 お金がないダンディはBoobiesに向かう。そこはおっぱいが大きい女性がウェイトレスを務める 宇宙のチェーン店のブエストラン。店内で珍しい宇宙人を探すQT。しかし旧型なので、最新ソフトをアップデートできない。 盗撮しているベテルギウス星人らしい生物発見。追い駆けて捕まえた。ダン...
[2014/01/07 00:17] URL ぬる~くまったりと

【感想】スペース☆ダンディ 第1話 「流れ流されて生きるじゃんよ」

続けて感想書くかは「?」も・・・、 80年代風ナレーションとOP岡村靖幸で掴まされた!! ノリも古き良き時代って感じだし、動きまくってたし、楽しかったです。 面白い。と ...
[2014/01/11 10:54] URL nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
