2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

異能バトルは日常系のなかで2話「『誤想』ミスコンセプション」の画像と感想

異能バトルは日常系のなかで2話の画像

異能バトルは日常系のなかで2話1工藤美玲

異能バトルは日常系のなかで2話2櫛川鳩子異能バトルは日常系のなかで2話3高梨彩弓
異能バトルは日常系のなかで2話4姫木千冬異能バトルは日常系のなかで2話5神崎灯代
異能バトルは日常系のなかで2話6工藤美玲異能バトルは日常系のなかで2話7神崎灯代
異能バトルは日常系のなかで2話8姫木千冬異能バトルは日常系のなかで2話9工藤美玲
異能バトルは日常系のなかで2話10神崎灯代異能バトルは日常系のなかで2話11姫木千冬
異能バトルは日常系のなかで2話12工藤美玲

異能バトルは日常系のなかで2話のあらすじ

安藤寿来君率いる文芸部では、二つ名を考えてだべるという日常が繰り広げられていました。
そこに現れたのは工藤美玲ちゃん!寿来君からラブレターをもらい、OK返事をしに来たとのことw
何のことか分からない寿来君と、怒りを露わにする正妻の神崎灯代ちゃんw

美玲ちゃんの誤解だったものの、勘違いしたまま事が進み、一方的にラブラブする美玲ちゃんw
灯代ちゃんを筆頭に、寿来君をシカトしようとする文芸部員たちw
ついに誤解を解くため謝りに行くことを決意する寿来君w

紛らわしい手紙を送って悪かったと謝る寿来君。
強がってはいるもののショックを隠せない美玲ちゃんorz
女の子を傷つけたことを後悔する寿来君を励ます灯代ちゃん!

異能バトルは日常系のなかで2話の感想

何だかんだ言いつつも神崎灯代ちゃんが正妻の反応でワロタw
工藤美玲ちゃんの《強欲》グレイトフルラバーの能力を知りながら、能力を使ってしまう辺り
かなり動揺していたようです(*´▽`*)とは言え中二妄想に興味がないと言いながら、
あんな回答が思い付く時点で答えは出ているも同然ですがwさすがハーレム主人公、鈍感ですw

姫木千冬ちゃんも一話ではそんな風に見えなかったものの、かなり心奪われている様子ですw
上目づかいもあざとかったです(;^ω^)櫛川鳩子ちゃんは、灯代ちゃんに対して百合に
走っている気がしなくもないですw灯代ちゃんの気持ちを裏切ったからシカトしている的な。
灯代ちゃんの百合発言はフラグな気がします!OPでも鳩子ちゃんの目線の先には...

高梨彩弓ちゃんに関しても似た理由で、千冬ちゃんに対して保護者的な愛情を寄せている
可能性がありそうです!それにしても高梨彩弓ちゃん意外とロマンチストでワロタw
しかしそこを突いてしまった寿来君は地雷君と化したようですwOPでもあるように、
意外と内面は乙女なのかも知れません\(^o^)/

工藤美玲ちゃんが可愛過ぎる(*´▽`*)せっかく最強のクローズドクロックを手に入れたのに
返してしまうとはw最初冗談か作戦だと思っていましたが、本当に落ちてたみたいですw
ラブレターもらっただけで落ちるとか、どんだけチョロインなんだ(;゚Д゚)
以前から好きだったとかならまだしも、一話では全くその素振りはなかったですw

そして不憫過ぎる(T_T)しかも寿来君を気遣って傷付いてないふりする所が健気過ぎるorz
そんなに傷付けたくなかったのなら、もう付き合えば良かったのではと思う所存ですw
もちろん本命の女の子がいたというなら仕方のないことです。
しかしこれで文芸部員の誰のことも好きでなかったとなれば、ディスられても当然です(>_<)

あえてラバーという典型的でないカタカナ語を使った寿来君には、工藤美玲ちゃんのことも
自分たちの仲間にしてあげたいという想いがあったようです!
能力名のカタカナ語の文字数まで合わせていたのには気付きませんでした!
健気にもメアドをグレイトフルラバーに変えた美玲ちゃんにどう償っていくのでしょうか!?
関連記事
[ 2014/10/14 ] 2014年秋アニメ 異能バトルは日常系のなかで | TB(5) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/706-4e1e85e9


異能バトルは日常系のなかで 第2話「文芸部メンバーの嫉妬する姿が可愛らしくて堪らない」

異能バトルは日常系のなかで #02「『誤想』ミスコンセプション」 思い込みは激しくとも美玲会長は尽くす女の子であった。 こういうノリが続いてくれると個人的には嬉しい。
[2014/10/14 20:20] URL 日刊アニログ

異能バトルは日常系のなかで 第2話「誤想 ミスコンセプション」 キャプ付感想

勘違いから美玲会長が安藤に超デレてしまう展開w  恋する会長、可愛いけど… 愛が重い、重すぎる(^^;  異能バトルより日常系の強い第2話です(笑)     ある日突然、部員たちそれぞれが異能を授かってしまった泉光高校文芸部。 部室では、“厨二病”を患う安藤寿来が部員たちに『二つ名』について レクチャーをした後、それぞれの二つ名を考えるという暇つぶしが行われていた。 そ...
[2014/10/14 22:33] URL 空 と 夏 の 間 ...

異能バトルは日常系のなかで テレ東(10/13)#02

第2話 「誤想」ミスコンセプション 公式サイトからある日突然、部員たちそれぞれが異能を授かってしまった泉光高校文芸部。部室では、“厨二病”を患う安藤寿来が部員たちに『二つ名』についてレクチャーをした後、それぞれの二つ名を考えるという暇つぶしが行われていた。そこに同じく異能に目覚めてしまった、生徒会長・工藤が現れ、なんと安藤に「付き合って 欲しい」と告白をする! 寿来の講義、二つ名を自分で考え...
[2014/10/14 23:05] URL ぬる~くまったりと

異能バトルは日常系のなかで #02 「『誤想』 ミスコンセプション」

生徒会長、あんたイイ女だよ。「異能バトルは日常系のなかで」の第2話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 寿来主導で厨二病には欠かせない二つ名を付けることに。 やたら色にこだわる鳩子に「姫」にこだわる彩弓。 千冬は「苺」と書いて「みかん」を提案。w その他に聞いてみるとなぜか妙に複雑な家庭事情が垣間見えて・・・ 最後の灯代はなかなかの出来映え。 部室にやって来た美玲...
[2014/10/15 01:48] URL ゆる本 blog

異能バトルは日常系のなかで #2

【誤想 ミスコンセプション】 異能バトルは日常系のなかで 5【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:岡本信彦エイベックス・ピクチャーズ(2015-04-24)販売元:Amazon.co.jp 逝ねっ!ォィォィw 
[2014/10/16 12:36] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
