2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ノブナガン 1話 「一ノ銃 織田信長」 感想

ノブナガン01話 (14)

14年冬はノブナガの年なんでしょうか?
ということでノブナガン 1話 「一ノ銃 織田信長」感想です。
ノブナガン01話 (1)
ノブナガン01話 (2)
ノブナガン01話 (3)

敵は本能寺にあり!!
明智光秀の謀反、織田信長の窮地から始まるのね。
って信長誰にやられてんのw

ノブナガン01話 (4)
ノブナガン01話 (5)
ノブナガン01話 (6)
ノブナガン01話 (7)
ノブナガン01話 (8)

そしてヒロインの小椋しおちゃん登場、夢から目覚めたよう
部屋の雰囲気から言って、ミリオタの模様です。
ヒロインはやっぱり朝寝坊ですよね・・・
食パンとかベタやなぁw
声がういういしいと思ったら、武藤志織さんって新人なのですね。
ノブナガン01話 (10)
ノブナガン01話 (11)

あっなんか敵っぽいの来た!
機関っぽい組織たぁあああ
今度は台湾に学校お出かけ
「さいとしーんぐであります∠(`・ω・´)」
ノブナガン01話 (12)ノブナガン01話 (14)
ノブナガン01話 (15)ノブナガン01話 (16)

みんなはしゃぐ中、一人のしおちゃん
はっちゃけたりしてます^^;
日本語話せるおっさんからオマケもらったり。
ノブナガン01話 (18)
ノブナガン01話 (19)
ノブナガン01話 (20)
ノブナガン01話 (21)
ノブナガン01話 (22)
ノブナガン01話 (23)

そんなしおちゃんにもクラスの人気者浅尾かおるは気にかけてあげる
しおちゃんウレシイさ満点。

なんじゃーありゃーとしおちゃん
ぼくらので出てくるような敵っぽいの登場w
ちょホクホク顔から超展開ww
人類の英知は通用しないんです!
ですよね^^
ノブナガン01話 (24)
ノブナガン01話 (26)

ちょおじさん、オマケくれた、おじさんがぁあああ
モブが泣き叫ぶよぉ、さっきまでの展開はなんだったんだぁ

浅尾さんもピンチ?

切り裂きジャック
ガンジー
ニュートンが投入されるらしい!!
ノブナガン01話 (29)ノブナガン01話 (30)
ノブナガン01話 (37)ノブナガン01話 (33)

切り裂きジャック登場
一人で十分だぜ!
ノブナガン01話 (48)
ノブナガン01話 (49)

前言撤回、やっぱ助けにきてくれ、ジャックさんちょ・・・

使えないモブを置いて助けに行くしおちゃん
浅尾さん生きてる!
ジャックさんフルボッコでしおちゃん覚醒
覚醒の引き金がまだ浅尾ちゃんにメアド教えてないからさ!
ノブナガン01話 (50)
ノブナガン01話 (51)
ノブナガン01話 (52)
ノブナガン01話 (56)


なんか球みたい「E遺伝子(イー・ジーン)ホルダー」に触れて覚醒
信長の魂みたいなので地球を敵性生物を倒す云々で説明。
しおちゃんやっぱり武器は銃!
ってことでノブナガンです。


ベタベタな展開なのですが、展開がはやすぎてついていけませぬ殿!
偉人の力とか言うとRODとか思い出しますよね。

そしてメタルなED。ベタかと思いきや最後でちょっと度肝を抜かれました。





関連記事
[ 2014/01/06 ] .2014年冬アニメ ノブナガン | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/69-0cc5d40b


(`・ω・´)装着!ノブナガン! ~ノブナガン 第1話「織田信長」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 女子高生小椋しおは、ある日、自分が織田信長となり、遮光器土偶のような異星人によって「魂」を採取される夢をみる。 生来の不器用さから、修学旅行先の台湾でも単独行動にはげむしお。その彼女にクラスの人気者、浅尾が強引に写真をとって「友達になろう」という。 そこへ“進化侵略体”が襲来。迎撃する台湾軍との戦闘に浅尾が巻きこまれたことを知ったしおは、混乱のただ中へ...
[2014/01/06 22:46] URL 悠遊自適

ノブナガン 第1話 「織田信長」 感想

『ノブナガン』の第1話を観たので感想です。
[2014/01/06 23:41] URL Little Colors

ノブナガン TokyoMX(1/05)#01新

一ノ銃 織田信長 公式サイトから女子高生小椋しおは、ある日、自分が織田信長となり、遮光器土偶のような異星人によって「魂」を採取される夢をみる。 生来の不器用さから、修学旅行先の台湾でも単独行動にはげむしお。その彼女にクラスの人気者、浅尾が強引に写真をとって「友達になろう」という。 そこへ“進化侵略体”が襲来。迎撃する台湾軍との戦闘に浅尾が巻きこまれたことを知ったしおは、混乱のただ中へと走る。...
[2014/01/07 00:12] URL ぬる~くまったりと

(アニメ感想) ノブナガン 第1話 「織田信長」

投稿者・ピッコロ ノブナガン(1) (アース・スターコミックス)(2012/02/10)久 正人商品詳細を見る 女子高生小椋しおは、ある日、自分が織田信長となり、遮光器土偶のような異星人によって「魂」を採取される夢をみる。 生来の不器用さから、修学旅行先の台湾でも単独行動にはげむしお。その彼女にクラスの人気者、浅尾が強引に写真をとって「友達になろう」という。 そこへ“進化...
[2014/01/07 01:28] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ノブナガン 一ノ銃

女子高生・小椋しお(CV:武藤志織)は、不思議な夢を見ます。 どうやら、自分がチョビヒゲを付けたおっさん(これは織田信長ですw)になって本能寺の変に遭遇しているところのようです。 謀反を起こした明智光秀に激怒した信長は、銃を手にしようとしたとたん、遮光器土偶のような異星人によって「魂」を採取されてしまいました。 しおは慌てて飛び起きますが、この日は修学旅行のようで彼女は必死...
[2014/01/07 16:00] URL ぷち丸くんの日常日記

ノブナガン 第1話「織田信長」

過去の偉人の遺伝子を持つ主人公たちが侵略者と戦うバトルものなのかな? パッと見が男の子に見える小椋しおちゃんは、織田信長の生まれ変わり。 その武器は銃で、その名がタイトルでもある「ノブナガン」ですw 女子高生小椋しおは、ある日、自分が織田信長となり、遮光器土偶のような異星人によって 「魂」を採取される夢をみる。 生来の不器用さから、修学旅行先の台湾でも単独行動にはげむし...
[2014/01/07 18:38] URL 空 と 夏 の 間 ...

ノブナガン 1話「織田信長」

一風変わったバトルモノになりそう・・・ ノブナガン(1) (アース・スターコミックス)(2012/02/10)久 正人商品詳細を見る
[2014/01/07 21:50] URL 新しい世界へ・・・












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
