2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

甘城ブリリアントパーク2話「時間がない!」の画像と感想

甘城ブリリアントパーク2話の画像

甘ブリ2話1ラティファ・フルーランザ
甘ブリ2話2可児江西也甘ブリ2話3千斗いすず
甘ブリ2話4ラティファ・フルーランザ甘ブリ2話5マカロン・ティラミー
甘ブリ2話6栗栖隆也甘ブリ2話7千斗いすず
甘ブリ2話8甘ブリ2話9ラティファ・フルーランザ
甘ブリ2話10可児江西也

甘城ブリリアントパーク2話のあらすじ

魔法は信じざるを得なくなったものの協力する気になれない可児江西也君。
千斗いすずちゃんが支配人代行として参加した甘城企画との会議に出席。
オーナーの栗栖隆也に甘ブリのことも、自分自身のことも馬鹿にされます。

ラティファ・フルーランザちゃんから閉鎖の告知を受けてしょぼくれる一同。
そこに戻って来た可児江君!キャストたちを煽る演技をして、士気を高めます!
次の日モッフルたちが出勤すると、そこには各自清掃に勤しめという張り紙が...

甘城ブリリアントパーク2話の感想

可児江西也君の読心術が微妙w
可児江君がラティファちゃんに与えられた読心術は、一人当たり一回きりと判明w
もう姉さんや千斗いすずちゃんの心は読めないのですねw確かに無制限ですと、
超人過ぎますし、琴浦さんの二の舞にもなりそうなので、これで良かったのかも知れませんがw

ゲスキャラが多いw
冒頭のおっさんにしろ、マカロンとティラミーを殴った兄妹にしろ、笑って見てる母親にしろ、
ゲスキャラが多過ぎるwマカロンとティラミーも裏では顔芸を披露してくれましたし、
エレメンタリトもミューラちゃん以外非常に個性的ですwそんな方々の心を一々読んでいたら、
気が病みそうです(;^ω^)

可能性があるキャストたち!
可児江君が煽った時、自分ではなく客のことをバカにされて怒ったキャストたち!何だかんだで
見込みありです!ベンチも子供のことを思って角を丸くしていたりと、愛情はあるのですが、
いかんせん見た目の問題がw可児江君がまずは清掃からと謳ったのも、それが理由っぽいです!

栗栖隆也は可児江君のライバル?
栗栖隆也さんは可児江西也くんと名前の響きが似ています。同じイケメンのライバルとして今後も
出現するかも知れません!そればかりか、可児江君の子役アイドル時の名前を一発で当てたので、
もしかすると、過去の事件に関与しているか、別の魔法国側の人間かも知れません!

まとめ
ついに本番が始まったという感じですね\(^o^)/3話からが楽しみです!千斗いすずちゃんの
言葉によると、以前にも可児江君と同じ能力を発動した人がいたと言っていましたが、
可児江君の両親のいずれかでしょうか!?姉と二人暮らしということは、やはり幼い時に、
甘ブリ関連で両親にも複雑な事情があったのかも知れません!
関連記事
[ 2014/10/10 ] 2014年秋アニメ 甘城ブリリアントパーク | TB(16) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

こんにちは

>可児江西也君の読心術が微妙w

琴浦さんの二の舞 まぁテレパス系てチートですしね ケンカとか無敵だろうし

マスコットが居酒屋でビール飲んでセンハラて おっさんかよ

>自分ではなく客のことをバカにされて怒ったキャストたち!

やる気はあるけど空回りしてる感じから 


山さんの最速ランドの乗り物紹介

世界最速ジェットコースターはなんと240kmです これぞダンカン列車

甘城も参考しろ

https://www.youtube.com/watch?v=3zB50PbkEik

次回はデートの定番のあの乗り物でる 
[ 2014/10/17 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^^

琴浦さんの二の舞orチート主人公にならなくてよかったです!
マスコットさんは中の人がいてもいなくてもおっさんみたいでしたねw

やる気が全部空回りしていて残念ですorz
このやる気を可児江君が上手い方向に向けてくれることに期待です\(^o^)/

甘城さんにも、客観的視点を持って参考にしてもらいたいものですw
コーヒーカップの設定をジェットコースターに移し替えたら最強ですね(*´▽`*)
[ 2014/10/19 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/688-60ba8969


甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」

”経営のプロを雇ったけど、みんなやめてしまったわ。 私が銃で…” やめるわwww いすずちゃんをなぜ支配人代行にしたし^^; トップは頼りないことこの上なし、 スタッフいがみあってるし、士気最低だし^^;^^; これではつぶれても仕方がない… と、こういう状況に西也は燃えるようで。 しばらくは一難去ってまた一難展開でしょうか。 西也は過去のことにあまり触れられたくな...
[2014/10/10 16:59] URL のらりんすけっち

甘城ブリリアントパーク TBS(10/09)#02

第2話 時間がない! 支配人のラティファ様は王女、王族だけが魔法を 与えることが出来る。私の心を読んでみて。以前、同じ能力を持つ者がいた、読めるのは一人に一度だけ。これで、いすずは西也に心を勝手に読まれることは無い。 モッフルはラティファの叔父だった。あんな子供に頼るのは屈辱だ。魔法の国、メープルランドの住人が生きる力となるアニムスを 人間から集めるための施設が甘城ブリリアントパーク。そんな...
[2014/10/10 17:02] URL ぬる~くまったりと

甘城ブリリアントパーク 2話 感想 ネガティヴな従業員を罵倒しまくり!立て直しの希望みせるけど、大丈夫なのかな

時間がない!廃業まったなしの状況に従業員のストレスはピークを迎える!魔法でも使わない限り、このピンチを打破できないかも。最後まで希望を捨てずに頑張る主人公がマジでイケメン!大口叩いたからには成果を出さないと、モッフル達にボコられちゃうけど、正直きっついよね
[2014/10/10 18:10] URL 気の向くままに

甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」

評価 ★★☆ 心読めるとか話づくりに色々と面倒そうだな と思ったら……                    
[2014/10/10 18:47] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

甘城ブリリアントパーク #02 「時間がない!」

妖精カルテットが良い味出してる、「甘城ブリリアントパーク」の第2話。 ラティファの接吻によって西也に与えられた能力は読心術。 一度だけ人の思考を読むことが出来るという能力だが、いすずにはすでに 試してしまったためもう対象外になってしまった。ww 西也が再び甘ブリに引っぱられる道中、甘ブリを始めとする他のテーマパークや 遊園地は魔法の国の住人の力の源となるゲストの楽しい気持ち...
[2014/10/10 19:07] URL ゆる本 blog

甘城ブリリアントパーク 第2話 「時間がない!」

恥じらうラティファかわええええええええ! これぞ京アニのキャラ描写力!西也の演説の「俺達のラティファ様があんな奴に!きーくやしー!」のところで反応する姫様の仕草が可愛すぎた(*´д`*)
[2014/10/10 19:13] URL ムメイサの隠れ家

甘城ブリリアントパーク 第2話 時間がない!

甘城ブリリアントパーク 第2話。 絶望的な状況の「甘ブリ」建て直しを、西也は引き受けるのか・・・。 以下感想
[2014/10/10 20:52] URL 窓から見える水平線

甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」

甘城ブリリアントパークの第2話を見ました。 第2話 時間がない! 人ラティファから魔法を授けられた西也はいすずに連れられて 再び甘城ブリリアントパークの事務棟を訪れる。 「今度は何をさせる気だ?」 「私達の敵に会うのよ」 モッフルとのスキンシップを終えた西也は会議室で甘城企画の栗栖隆也と会い、交わされた契約に基づき、ゲスト入場目標未達寸前の状況下で甘城ブリリアント...
[2014/10/10 21:51] URL MAGI☆の日記

アニメ感想 甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」

こんなパークに来る客は大馬鹿だ!
[2014/10/10 21:58] URL 往く先は風に訊け

甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」 キャプ付感想

テーマパークの多くが魔法の国のためにアニムスを集める場所だった!?  なんか怖い話になってきました(笑)  中の人など…いなかったのか?(^^;     閉園の危機にあるパークの再建を託された西也。 最初はやる気のなかった西也だが、甘城企画の栗栖隆に悪しざまに言われ、 ラティファたちの前で立て直してみせると演説する!  
[2014/10/10 22:17] URL 空 と 夏 の 間 ...

甘城ブリリアントパーク 第1話、第2話 「お客が来ない!/時間がない!」 感想

ようこそ、“残念”な遊園地へ―
[2014/10/11 12:52] URL wendyの旅路

甘城ブリリアントパーク 第2話 『時間がない!』 大体いすずのせい、そして栗栖隆也のお陰。

やっぱり姫君。ラティファ・フルーランザにキスされると魔法を使える。どんな魔法が身につくかはランダムの様ですね。西也の読心能力ですが、一人に付き一度だけしか使えない。「コードギアス」ルルーシュの様な能力です。 何故メープルランドの連中がテーマパークやってるかの秘密。楽しい感情の結晶=アニムスを集めるため。これが言わば魔法民の食料であり、無いと消滅。実は生きるか死ぬかの瀬戸際だったんですね。甘ブ...
[2014/10/11 16:23] URL こいさんの放送中アニメの感想

四月は君の嘘 #01 「モノトーン/カラフル」 / 甘城ブリリアントパーク #02 「時間がない!」

 どうも、管理人です。とりあえず、昨日の時点で熱は下がってたのですが、未だに痰と鼻水がひどくて、そのせいか今日一日咳がひどかった・・・。ここまで痰が絡んでると、肋骨にダメージ来そう。  さて、今日の記事ですが、昨日アップできなかった記事を予定通り、一日遅れでアップさせていただきました。今後は多分大丈夫だと思いたいですが、あくまでも「思う」だけなので…。 1.四月は君の嘘 =...
[2014/10/11 20:09] URL 戯れ言ちゃんねる

甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」 感想

すべてのテーマパークはアニムスを集めている? よくわからんけどマナみたいなものか? ところで、序盤に出てきたティラミーとマカロンに子供が蹴りいれのシーン。 特に女児のローキックがものすごく決まってましたねw 甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray](2015/06/26)内山昂輝、加隈亜衣 他商品詳細を見る
[2014/10/12 14:52] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

天城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」

エクストラ・マジック・アワー『お前らの神が出した神託を俺が叶えてやる!』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラティファ・フルーランザ:藤井ゆきよ モッフル:川澄綾子   マカロン:白石涼子   ティラミー:野中藍 ミュース:...
[2014/10/13 20:57] URL 明善的な見方

甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」

30分遅れで始まった甘ブリの第2話。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/amaburi/brilliantpark_02/
[2014/10/19 00:47] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
