2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

異能バトルは日常系のなかで1話「『異変』アルファ・エピソード」の画像と感想

異能バトルは日常系のなかで1話の画像

異能バトルは日常系のなかで1話1神崎灯代

異能バトルは日常系のなかで1話2寿来鳩子異能バトルは日常系のなかで1話3姫木千冬
異能バトルは日常系のなかで1話4櫛川鳩子異能バトルは日常系のなかで1話5姫木千冬
異能バトルは日常系のなかで1話6神崎灯代異能バトルは日常系のなかで1話7高梨彩弓
異能バトルは日常系のなかで1話8安藤寿来異能バトルは日常系のなかで1話9安藤寿来
異能バトルは日常系のなかで1話10工藤美玲異能バトルは日常系のなかで1話11高梨彩弓

異能バトルは日常系のなかで1話のあらすじ

主人公の安藤寿来君は文芸部唯一のハーレム男子!いつものように腕がうずき出す演技をするも、神崎灯代ちゃんには相手にされずw天然の櫛川鳩子ちゃんには救急車を呼ばれ、姫木千冬ちゃんには泣かれ、高梨彩弓さんにはその事で怒られるといういつもの日常w今日も異能について熱弁していると、掌から光が!

それから半年後、なんと本当に異能の力を得ていた5人!櫛川鳩子ちゃんは「《五帝》オーバーエレメント」という四属性+光属性を使いこなします。姫木千冬ちゃんは「《創世》ワールドクリエイト」の能力者で、物質や空間を作り出したりテレポートできます。神崎灯代ちゃんは「《永遠》クローズドクロック」の異能により、時を止めたり進むスピードを調整可能!高梨彩弓さんは「《始原》ルートオブオリジン」を駆使して、人や物を本来の姿に再生できます!そして主人公の安藤寿来君は「《黒焔》ダークアンドダーク」により生ぬるい焔が出せるようにw

そんな5人の前に現れたのは、生徒会長の工藤美玲ちゃん!寿来君の中二発言に乗せられ、自分の異能を得て見張っていたことを明かします!その能力は相手の異能を奪う異能!寿来君の黒焔を奪いますが、なんの役にも立たずw視認しなければ奪えないため、物理攻撃に弱く武道を習っている彩弓さんにこっぴどく脅されますw何者かに5人のことを知らされ、怖くて見張っていたようですwその様子を陰で見ていた白髪の男、美玲ちゃんを煽った犯人らしき人物です!彼らの目的は一体!?

異能バトルは日常系のなかで1話の感想

異能バトルと日常系アニメを組み合わせたハーレムものです\(^o^)/ベタですが個人的に好き過ぎるタイプのアニメです(*´▽`*)こんなアニメを待ってました!最初は中二病のように脳内バトルを展開するのかなと思っていましたが、本当に目覚めてしまったようですwしかし本当に何の前触れもなく、ベストタイミングで異能に目覚めたことには何らかの理由と陰謀が隠されていそうです!

しかし発動した異能の力が半端ないですwアレイスタークロウリーさんもビックリの能力者揃いです!主人公の取り巻きなんて、良くて赤い炎を自由に操るくらいのものなのに、全属性扱える櫛川鳩子ちゃん凄過ぎるw姫木千冬ちゃんの創世は、垣根帝督や白井黒子ちゃんもビックリですねw高梨彩弓さんの始原は、完全にマルコさんの上位互換w神崎灯代ちゃんの永遠に至っては、神orラスボスレベルの能力ですw

そして何と言っても工藤美玲ちゃんのコピー能力は、ピンクの悪魔もビックリですね!というか自分で気が付くものなのでしょうかwこれはイマジンブレイカーの上位互換とも言えます!能力の保持期限や保持数に関しては言及されませんでしたが、最低レベルだったとしても幻想殺し以上の強さです!主人公の黒焔は…カッコイイだけワロタw誰よりも異能を愛していたのにカワイソスw一方通行さんとはえらい違いですw

ひょっとしたら本当に凄い力が秘められているのかも知れませんが、だとしてもコピーや永遠と比較したら...しかし何らかの秘密があるのには間違いなさそうです!敵の野望や異能が目覚めた原因など、気になる所が満載です\(^o^)/ネットではベタ過ぎると叩かれてしまうかも知れませんが、個人的にはとても楽しみなアニメです!ただ主人公の夢オチ臭も否めない感じですw

OPテーマは「Qverktett:||」さんの「OVERLAPPERS」です!EDテーマは「かと*ふく」さんの「You Gotta Love Me!」です!出演声優さんたちの萌え~な曲です(*´▽`*)普通にノリの良い曲ですが、特に歌詞にネタバレが含まれていたりはしなさそうです!
関連記事
[ 2014/10/07 ] 2014年秋アニメ 異能バトルは日常系のなかで | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/683-e2823d19


異能バトルは日常系のなかで テレ東(10/06)#01新

第1話 異変 アルファ・エピソード 放課後、文芸部に向かう神崎灯代。部室では安藤寿来が中二病全開で喚いていた。俺の右手に異能の力が・・・。もう中二病は良いよ、相変わらず灯代はノリが悪い。じゃあ他の部員で試してみよう。櫛川鳩子は大変だと救急車を呼ぶ。姫木千冬には驚かすことになり泣かない様に謝る。高梨彩弓は千冬を泣かしたと腕を極められる。 しかし安藤の右手の中で何かが光りはじめる。 半年後、相変...
[2014/10/08 08:45] URL ぬる~くまったりと

異能バトルは日常系のなかで 第1話「異変 アルファ エピソード」 キャプ付感想

ラノベ原作のアニメ化。  厨二病が本当に異能を手に入れたらというお話。  時間を操る能力はすごく便利そうですねw    厨二病を絵に描いたような高校二年生・安藤寿来たち 文芸部の仲間達5人は、ある日突然異能を手に入れてしまう。 勝ち気で明るく隠れオタクの神崎灯代、癒し系で天然の安藤の 幼馴染・櫛川鳩子、大人っぽく文武両道の先輩・高梨彩弓、 そして顧問教員の姪である小学...
[2014/10/08 13:36] URL 空 と 夏 の 間 ...

異能バトルは日常系のなかで #01 「『異変』 アルファ エピソード」

厨二病が本当に異能を持ったら?原作 望公太先生の日常系異能バトル&ラブコメ 「異能バトルは日常系のなかで」の第1話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 厨二病をこじらせている主人公「安藤 寿来(あんどうじゅらい)」。 文芸部の部室に入ってくる部員達一人々々にありがちな演技を仕掛けて 反応を見ていた。これはかなりウザイ。w 部員は部室に入ってきた順番で「神崎 灯代(かんざきと...
[2014/10/09 10:41] URL ゆる本 blog












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
