2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

人生13話の感想「最終回にて遠藤梨乃ちゃん正妻確定!」

人生13話「隠畑」の感想です。

人生最終回1遠藤梨乃

二階堂彩香部長、まさかの降参宣言orzそればかりか鈴木いくみちゃんを2位にして欲しい
と頼み込みます。白川香織会長の脅しと2位の賞品に屈したと思ったいくみちゃん。しかし
実は作戦と判明!会長が証拠を掴んだと誤解したのを利用して、あえて不正を働かせる...
人生最終回2彩香いくみ

後はいくみちゃんが大暴れして、それでも準優勝したら不正発覚というもくろみです!
彩香部長頭良過ぎるwいくみちゃんが理解できないわけですw逆によく村上絵美ちゃんの
絵で理解できたなwあと恐らく理解できなくても何かしらやらかした気がしますw

人生最終回3村上絵美

ついに美少女コンテスト開始!鈴木いくみちゃんが登場!ってあれ?凄いまともな格好w
赤松勇樹君の言う通り、本当に優勝しちゃいそうな勢いです(;゚Д゚)しかし遠藤梨乃ちゃん
に抜かりはなかった!元気ドリンク効果で暴れてくれますw今回は司会者の浅野浩太君が
役得です!?腕ひしぎを食らい、長年悩んでいたらしい尿漏れが治ったそうですwこの年で
長年って、どれだけ悲痛な人生送って来たのでしょう(;^ω^)

人生最終回4鈴木いくみ

しかも例の液体も用意しており、会場の生徒たちに巻き散らします。これにはさすがに
ブーイングの嵐wそれでも審査員の得点は49/50点、さすがに怪しまれます。しかし逆手に
とった香織会長、不正を暴いて再開催するなどと正義ぶります。完全に会長の方が一枚
上手でしたorzてか九条ふみちゃんのおじいちゃんも権力に屈したのか(;^ω^)

人生最終回5

その首謀者として濡れ衣を着せられたのは、浅野浩太君でしたwやはり不幸キャラでしたw
二つの新聞部は合併させられます。そこで長いものに巻かれるのは良いのかと言う相談。
それぞれ違う理由ですが満場一致で拒否する4人!第二新聞部らしいです\(^o^)/しかし
ネガティブな浩太君w割と正論を言っているのですがボコられますwさらには絵美ちゃんに
ドM認定をされ、踏んだり蹴ったりです(;^ω^)

人生最終回6赤松勇樹

そこに現れたのは以前の相談者、山中君江ちゃん!隠畑のためのスコップを取りに来たそう
ですw君江ちゃんいい事言ったのに結局売るんかいwでもこれは何かの伏線っぽいです!
そこで白川香織会長の呼び出し!やはりやり直すつもりのようです。スクリーンでの説明、
会長可愛過ぎる(*´▽`*)今回は正当な勝負と言ってますが、嫌な予感がします(;゚Д゚)

人生最終回7山中君江

賞品の「あてられないん」と「きえうせろん」、どちらも別の意味で使っちゃまずいですw
てか某社長の真似できてないw全く興味のない一同、しかし九条ふみちゃんが賞品を提案!
部活設立の権利を与えてくれれば出場すると\(^o^)/煽り耐性ゼロの会長、承諾しますw
大活躍のふみちゃん、ちゃんと会長が「逃げる」という言葉に弱いことを知っての提案
だったようです!歴女侮れない(;゚Д゚)今回はみんなも参加することに!

人生最終回8白川香織

翌日からコンテスト開始!勇樹君が部室の整理をしていると、戻って来たいくみちゃん!
17枚獲得!しかし血が付いてる?「殴ってないよ」ってw脅したんかい(;^ω^)でも
相手も悪いので仕方なしですねw次は二階堂彩香ちゃん22枚!ってなぜに水着だしw
彩香部長あざといですw引っ込み思案で声をかけられなかったふみちゃん、にも関わらず
結果は良好wモジモジした態度と、主に胸が功を奏したようですw

人生最終回9九条ふみ

続いて帰ったのは村上絵美ちゃん、なんと60枚!大手柄ですがどうやら脱いだようです
遅いと思ったら戻っていた遠藤梨乃ちゃん、声をかけられても逃げてしまい獲得できずorz
とそこで男勇樹君が一枚のおこめ券を渡しますキタ―(゚∀゚)―!!どう考えても告白ですが、
お互いに鈍いせいで何も進展しませんwしかし梨乃ちゃんの原動力にはなったようです!

人生最終回10遠藤梨乃

翌日合計100枚以上入手するも、未だ目標数の600枚には程遠いですorzまたも帰りの遅い
梨乃ちゃんは正攻法で健気に頑張っていました(T_T)やっぱり遠藤梨乃ちゃんが正妻です!
この調子で行けば目標達成可能になるも、4日目からぱったりと投票が無くなります。
やはり香織会長の仕業か!?それでも3分の1集めてる第二新聞部はやはり美少女揃い!
赤松勇樹君役得過ぎ、ウラヤマケシカランです( ;∀;)

人生最終回11二階堂彩香

しかしその代償として、最後まで諦めず何かをアピールしていた勇樹君!一体何を!?
そしてついに結果発表!優勝は山中君江さん!ってえ”ぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)まさかの
ダークホースですwまさに会長の圧力を免れるための隠畑だっということみたいです!
これと第二新聞部の分を合わせて見事過半数獲得!部活復興です!勇樹君が見せたり、
説明していたのは君江ちゃんの素顔だったようですね(*´▽`*)

人生最終回12山中君江

取りあえずはめでたしと言ったところですが、香織会長の不正を暴くことまではできず、
これからも俺たちの戦いは続くと言った感じの平和エンドでした!最後勇樹君が投票した
人を聞き迫られますが、遠藤梨乃ちゃんの態度でバレバレwそして最後、言わずもがな
赤松勇樹君と遠藤梨乃ちゃんとのカップルが成立してハッピーエンドでした\(^o^)/

人生最終回13第二新聞部

王道のハーレムギャグアニメでしたが、やはり心が救われました(*´▽`*)最後尺が
ギリギリでハラハラしましたが、上手くまとまって良かったです!「人生」という題名
とは程遠い内容でしたが、そのギャップもありでした!最後に一悶着あったものの、
結局は原点回帰と言った感じなので、2期に期待が持てるアニメだと思います!なんだ
かんだで、メンバーに関する踏み込んだ内容がなかったので、2期に期待です(*^▽^*)
関連記事
[ 2014/09/29 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/670-fff1b20d


人生相談テレビアニメーション「人生」第13話「隠畑」(最終回)レビュー・感想

だから・・・ どうかわたしにおこめ券をください生徒会長・白河香織の不正を暴くために敢えて彼女の軍門に下る第二新聞部。だが、それは彩香の策略で最終審査でその不正を審査会 ...
[2014/09/29 05:23] URL ヲタブロ

人生相談テレビアニメーション「人生」 第13話「隠畑」 キャプ付感想

美少女コンテストの意外な結果(笑)  眼鏡取ると美少女ってズルいですねw  第二新聞部の人生相談はまだ続くのかな?    最終審査で不正を明らかにしようと目論んだ彩香だったが、香織にそれを 逆手に取られ、第二新聞部は第一新聞部と合併されてしまう結果に。 その上香織は完膚なきまで叩きのめすべく、失意の勇樹たちに新たなコン テストへの参加を迫ってきた。 気乗りしない勇樹た...
[2014/09/29 09:30] URL 空 と 夏 の 間 ...

人生 TokyoMX(9/28)#13終

最終回 第13話 隠畑 公式サイトから最終審査で不正を明らかにしようと目論んだ彩香だったが、香織にそれを逆手に取られ、第二新聞部は第一新聞部と合併されてしまう結果に。その上香織は完膚なきまで叩きのめすべく、失意の勇樹たちに新たなコンテストへの参加を迫ってきた。気乗りしない勇樹たちだったが、ふみの機転によってふたたび第二新聞部を独立させるチャンスを香織から引き出す。かくしておこめ券をめぐる仁義...
[2014/09/29 10:02] URL ぬる~くまったりと

人生相談テレビアニメーション「人生」第13話(最終回) 感想

人生相談テレビアニメーション「人生」第13話(最終回)感想。生徒会長の不正を暴くため美少女コンテストに参加する人生相談テレビアニメーション最終回。
[2014/09/29 20:12] URL あずきブログ

人生相談テレビアニメーション『人生』 #13 「隠畑」 <終>

あんなバニー姿が落ちていたらヤバイと思います。 「人生相談テレビアニメーション『人生』」の最終話。 美少女コンテストの不正を記事にしないようにとの香織からの圧力に対して 記事にしないと言い出した彩香。それはいくみを二位にする条件を付けて それを不正の証拠とするためのトラップだった。 いくみは今ひとつ理解できていないようだけど・・・ コンテスト本番で大暴れするいくみだが審査...
[2014/09/29 23:38] URL ゆる本 blog












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
