2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

妹ちょ。1話感想「過激成分多過ぎワロタwww」

妹ちょ1話1

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
1話「美月SOS」感想です。

日和の登場が爽やかすぎて笑えましたw
あんな爽やかな幽霊拍子抜けです(;^ω^)
しかも幽霊が存在することを当然のように言っていますw
主人公の夕哉とは面識があるようで、お兄ちゃんと呼び慕っているようです。

どのような関係でしょうか?
昔事故死した実妹?幼馴染?前世の義妹?
色々考えられますが、これからヒントが出ていくことでしょう。

妹ちょ1話2妹ちょ1話3
妹ちょ1話4妹ちょ1話5

義妹の美月はリアリティがありました。
現実ではあんな感じだと思いますが、日和に乗り移られたのが運の月ですねw

妹ちょ1話7妹ちょ1話10

後半はほぼ過激シーンでしたw
TSTとかゲームのアイテムかよヾ(- -;)
夕哉がコンビニ帰りに話した紫髪の女の子は、いかにもな本を手にしてました。
日和のことも知っている雰囲気をかもし出してました。

今後のストーリー展開が気になるところです!
関連記事
[ 2014/01/05 ] .2014年冬アニメ 妹ちょ。 | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/67-93c541f8


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1話「美月SOS」感想

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1話「美月SOS」
[2014/01/05 14:34] URL 気の向くままに

(`・ω・´)良い子は見ちゃダメ?! ~最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」~

あらすじ(公式HP"INTRODUCTION"から抜粋) 親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。 ツンツン少女×新米兄貴×幽霊少女が織り...
[2014/01/05 15:41] URL 悠遊自適

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」

えらい作品が始まりましたね^^; 妹の様子がおかしいってそういうことだったのか。 本作といい、生徒会役員共といい、土曜夜のアニメがえっちい色一色にヽ(;´ω`)ノ まさか一人なぐさめに百合まであるとは思いませんでしたよ えーちーえっくす版は1日遅れですが、MX版の規制解除となりますかどうか。 子連れ同士で親が再婚したと思ったらインドへ出張。 残ったのはお年頃の男の子と女の子。...
[2014/01/05 15:53] URL のらりんすけっち

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが TokyoMX(1/04)#01新

第1話 美月SOS 公式サイトから親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。 ある日眼を覚ますと俺に妹が出来ていた。父親が再婚して、母親の連れ子が妹の美...
[2014/01/05 16:06] URL ぬる~くまったりと

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第1話「美月SOS」レビュー・感想

う、動けない・・・少しでも動けば、ヤラレる!?両親の再婚で突然兄妹となった夕哉と美月。だが美月は新しい家族にまったく馴染めないでいた。しかしそんな時両親は出張でインドへ ...
[2014/01/05 16:10] URL ヲタブロ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」

新年から いきなりすごいアニメが始まった(笑) ツンツンな妹とお兄ちゃん、そこに幽霊娘も入ってのラブコメ作品。 放送時間が早いので大丈夫なのか心配になりますね。   親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、 そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。 急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶...
[2014/01/05 18:16] URL 空 と 夏 の 間 ...

(アニメ感想)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話 「美月SOS」

投稿者・鳴沢楓 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)(2012/09/01)松沢 まり商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...
[2014/01/05 21:41] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話 「美月 SOS」 感想

この作品のせっていがちょっとおかしいんだが。という第1話の感想です。
[2014/01/06 22:10] URL Little Colors

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」感想!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」 冬アニメ1本目からとんでもない作品を見てしまった感。 とりあえず第一話の印象を書きます。
[2014/01/06 23:08] URL くろくろDictionary












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
