2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ハナヤマタ12話の感想「最終回にて超胸熱展開キタ―(゚∀゚)―!!」

ハナヤマタ12話「ハナヤマタ」の感想です。

ハナヤマタ最終回1ハナヤマタ

4人で臨むことになったよさこい祭り。一生懸命練習するものの、晴れやかない顔の4人。
サリー先生は気を遣ってアイスの差し入れ!みんなそれぞれ好きな味が分かってて良い
雰囲気!しかし漠然としない虚無感が漂います...
ハナヤマタ最終回2ハナヤマタ最終回3

完成したCDだけは届けることにした関谷なるちゃんたち、ハナノパパに手渡します。
その帰りにハナちゃんとの出会いを思い出すなるちゃん。よさこい祭りに精一杯励む
ことを誓います!準備万端のなるちゃん...でももう一度確認する所が可愛い(*´▽`*)

ハナヤマタ最終回4関谷なる

祭り当日、ついに声をかけたなるのパパ!ついによさこい部に入ったことを伝えます。
なるパパの悪あがきが可愛過ぎるw怒られると思いきや、成長を褒められたなるちゃん
勢い余って抱き付きます!なるパパ、彼氏じゃなくて良かったね(*´▽`*)

ハナヤマタ最終回5なるパパ

ついに会場へ向かう4人と沙里さんと海坊主!海坊主さんは最後までパシリだったかw
てか妹の真智ちゃんに媚びってもwしかも引かれてますよ~(;^ω^)直前になって
も練習を怠らない4人。しかし常盤真智ちゃんはハナちゃんのいない振り付けに慣れず。

ハナヤマタ最終回6常盤真智

そんな時励ましたのがなるちゃん!完璧を目指すより楽しく踊ろうとアドバイス!
そんななるちゃんを「変わったね」「キラキラしてる」と称す、西御門多美ちゃんと
笹目ヤヤちゃん!もう恥ずかしいセリフのバーゲンセールですwでも最終回だから禁止
じゃないですよね\(^o^)/もうとことん言っちゃってください!w

ハナヤマタ最終回7

すると真智ちゃんも勇気付けられ、よさこいを楽しむことに!あの完璧主義な会長さえ
も変えられたのは、なるちゃんが本当に輝いていたからだと思います\(^o^)/ですが
相変わらずカメラには弱いなるちゃんwこういう事には真智ちゃんは慣れていますw
とそこにバンドのメンバー登場!ツン状態に戻る真智ちゃんの反応が可愛い(*´▽`*)
何だかんだで応援してくれた3人!ヤヤちゃんには良い刺激になったかも知れません!

ハナヤマタ最終回8ヤヤ真智ハナヤマタ最終回9笹目ヤヤ

開始30分前、知らない番号からの連呼が(;゚Д゚)ついにハナちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
パパが知らせてくれて、帰って来てました!ついに初めて?のワガママを言ったハナ
ちゃん。ハナノママは意外にも自分の過ちを認め、チケットを用意してくれます!
しかし渋滞で間に合わない可能性がorzそこで頑張ると車を飛び出すハナちゃん!

ハナヤマタ最終回10ハナパパ

その身体能力を活かして壁を登って近道!ですが運悪く1話の警察官に見つかります。
しかし案外熱い人で、事情を話した所むしろ誘導してくれました!そんな努力も空しく
始まってしまったナヤマタorzしかし待っていた海坊主のおかげで、みんなが道を開け
サビの直前に到着します!そしてまさかの胸熱展開

ハナヤマタ最終回11ハナNフォンテーンスタンド

サビからのハナちゃん乱入キタ―(゚∀゚)―!!そして番傘を開くと同時に花火が始まり、
物語はクライマックスへ!突然の乱入にも関わらず失敗しない5人!もしあの時、なる
ちゃんのアドバイスなしで、完璧を目指していたら、こういう機転は利かなかったかも
知れませんね\(^o^)/ついに最終回にて真のが見られました!!

ハナヤマタ最終回12関谷なるハナヤマタ最終回13ハナNフォンテーンスタンド
ハナヤマタ最終回14ハナヤマタ

そんな5人を見たハナちゃんの両親、娘の成長に驚きつつも嬉しそうです!ヤヤちゃん
バンドの元メンバーも再び夢を見れそうです!なるパパはボロ泣きw関谷ともさんは
最後まで顔出しNGのようですw西御門社長も静かに微笑みます!顧問のサリー先生は
海坊主に肩車され大はしゃぎ!って大船勝さん、最後に報われて良かったね(*´▽`*)

ハナヤマタ最終回15ハナノママハナヤマタ最終回16常盤沙里

そしてついにその時間も終わりの時が来ます。その時のなるちゃんには、みんなへの
感謝の気持ちだけで、不安や緊張は一切ありませんでした!本当にこの物語で一番
化けたキャラだと思います!満足できない最終回多い昨今、ここまで感動したのは
久しぶりです!やはり意外性よりも王道展開かつハッピーエンドかつ切りが良いのが
最高だと思い知らされた最終回でした\(^o^)/

ハナヤマタ最終回17ツンデレハナヤマタ最終回18ぽっちゃり
ハナヤマタ最終回19ハナNフォンテーンスタンド

ハナちゃんも今回限りではなく、両親を説得して日本に残るようです!この映像を
見た両親なら、その説得に応じてくれそうです!何かと家庭問題が多かったこのアニメ
ですが、最後の最後で全ての家庭で和解ができ良かったです!しつこいようですが、
本当に最終回の出来が良かったと思います!最近は円盤販促やら納期の都合やらで、
変な終わり方や作画崩壊するアニメが多いですが、ハナヤマタは本当に良作だったと
言うのが最終回見終わっての感想です(*´▽`*)

ハナヤマタ最終回20ハナヤマタ

OVAあるとしたら日常回?それとも文化祭?まさかのサリー先生と大船勝さんの結婚式!?
関連記事
[ 2014/09/23 ] 2014年夏アニメ ハナヤマタ | TB(10) | CM(4)

目がこわかったですね~

萌えは記号とは言うけどひし形の目WWW
作画は終止安定はしていたか、踊りのシーンはなかなか流麗だった。
それにしても最近のアニ太郎さんの文章はちょっと気品が足りてないかも(′・ω・`)/
来期は語彙力の向上にも期待しています☆
がんばってください!
[ 2014/09/27 16:59 ] [ 編集 ]

Re: 目がこわかったですね~

確かに目が特徴的でしたね^^

踊りなどの割とアクティブなシーンが多かったにも関わらず、
最後まで作画が安定していて、力が入ってるなと思いました\(^o^)/

おっしゃる通りですorz文章力が低くて大変申し訳ありません<(_ _)>
秋アニメでは読んでいただいている方を少しでも楽しませられるよう、
頑張りたいと思います(*´▽`*)
[ 2014/09/27 19:37 ] [ 編集 ]

目は特徴的だったけど、それほど気になることは、僕としてはなかったです
[ 2014/09/28 09:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

自分も一話見たときは、目に特徴ある書き方だなと思いましたが、
最終回では違和感なく見れました(*´▽`*)
[ 2014/09/29 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/663-7b0b51cd


ハナヤマタ 第12話「ハナヤマタ」 キャプ付感想

やっぱり5人じゃないとね!   『ハナヤマタ』になりませんからw  よさこい部の活動はまだ続きます…続きの文化祭は2期でなくゲームだった(笑)     ついに迎えた花彩よさこい祭当日。 ハナがいなくなってしまったことで少し落ち込んでいたよさこい部を 盛り立てたのはなるだった。 ハナと初めて出会ったその場所で、なるは決意の表情で鳴子を鳴らす。 そしてハナもまた、みんなと...
[2014/09/23 17:50] URL 空 と 夏 の 間 ...

ハナヤマタ テレ東(9/22)#12終

最終回 12組目 ハナヤマタ 公式サイトからついに迎えた花彩よさこい祭当日。ハナがいなくなってしまったことで少し落ち込んでいたよさこい部を盛り立てたのはなるだった。ハナと初めて出会ったその場所で、なるは決意の表情で鳴子を鳴らす。そしてハナもまた、みんなと踊りたいという気持ちを胸に街を駆ける。少女たちのひと夏の思いが結ぶ時。かわいく元気にハナヤマタ! いよいよ明後日は本番、4人で練習する。しか...
[2014/09/23 19:08] URL ぬる~くまったりと

ハナヤマタ 12組目 ハナヤマタ

ハナヤマタ 最終話。 花彩よさこい祭、なるたちは花々しく咲き誇る。 以下感想
[2014/09/23 20:34] URL 窓から見える水平線

アニメ感想 ハナヤマタ 第12話「ハナヤマタ」

よさこい部5人の集大成
[2014/09/23 20:37] URL 往く先は風に訊け

ハナヤマタ #12 「ハナヤマタ」 <終>

お巡りさんGJ!! 「ハナヤマタ」の最終話。 ハナの欠けた四人で建設中のステージ前にする。 花彩よさこい祭の本番は明後日・・・ なるは完成した音楽のCDをハナの父親に預ける。 ハナがよさこいをやっていたことを初めて知るお父さん。 不在のハナの分もいっぱい頑張って踊ろうと決意を強くする。 当日、初めて自分がよさこい祭に参加することを父親に告白するなる。 父はなるがちゃ...
[2014/09/23 20:45] URL ゆる本 blog

ハナヤマタ #12 「ハナヤマタ」

== 私に出来ること、私たちだから出来ること ==  どうも、管理人です。今日は天体のメソッドの試写会参加のため、ちょっとお出かけ。駅に降りて、ちょっと違和感あるなと思ったら、それもそのはず。数か月前に一回この辺り立ち寄ったのをすっかり忘れてたと。ただ昼喰うために降りただけだったので、印象に残ってなかったw === なる:「楽しい! 楽しいね! この時間がずっと続けばいいのに...
[2014/09/23 21:43] URL 戯れ言ちゃんねる

ハナヤマタ #12

【ハナヤマタ】 ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]出演:上田麗奈Avex Pictures(2014-09-26)販売元:Amazon.co.jp 最終回かぁ〜 
[2014/09/24 10:02] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

ハナヤマタ 第12話 「ハナヤマタ」 感想

パーッとパーッと晴れやかに―
[2014/09/24 21:27] URL wendyの旅路

ハナヤマタ 1組目「シャル・ウィ・ダンス?」〜12組目「ハナヤマタ」

各話ごとに書くのができひんかったので、最終回記念でまとめて・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/hanayamata/yosakoi_01-12/
[2014/09/25 20:57] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]

ハナヤマタ 最終回「ハナヤマタ」

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]『みんな、大好きだよ!!!』 原作:浜弓場双 監督:いしづかあつこ シリーズ構成:吉田玲子 アニメーション制作:マッドハウス 関谷なる:上田麗奈  ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海 笹目ヤヤ:奥野香耶  西御門多美:大坪由佳  常盤真智:沼倉愛美
[2014/09/27 21:06] URL 明善的な見方












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
