2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

人生12話の感想「村上絵美ちゃん暴走し過ぎw」

人生12話「潜入」の感想です。

人生12話1村上絵美

今回は初っ端から村上絵美ちゃんのターン!鈴木いくみちゃんにボロボロに破けた
巫女装束を着せますwそして芸術を分からせてあげると言いつつ好き放題始めますw
人生12話2いくみ絵美

遠藤梨乃ちゃんの科学力を悪用し、ヌルヌルの液体を作らせますw謎の理由をかかげ
勇樹君にそれをかけさせますwこれはもう芸術ではなく、絵美ちゃんのキマシタワー
趣味なのでは(;^ω^)最後には「脱げ」と横暴っぷりを発揮wもはや目的が
何なのかすら分からなくなってきますw少なくとも日本のわびさびとは程遠いですw

人生12話3鈴木いくみ

結局はあっさりと、制服に戻すことを許可する絵美ちゃんwただ単にあのやり取りを
やりたかっただけなのでは(;゚Д゚)その禁断のプロモは赤松勇樹君が厳重に保管w
目立ちませんが、実は一番ちゃっかり者の主人公でしたw

人生12話4鈴木いくみ

プロモが完成した所でいつもの相談開始!今回はゲーセンの強面の人達を言葉だけで
追い払う方法w当然そんな方法はなく、みんな的外れな発言wしかし潜入捜査の際に
試そうとするいくみちゃんw会長室に入ると高級そうなお菓子に目がくらみ、目的を
忘れますw敵の毒味してどうするし(;^ω^)

人生12話5彩香ふみ

その後PCを破壊し、会長持参?の薄い本の正体を暴くなどやりたい放題wしかし
白川香織会長が戻って来たことで大ピンチ!そこで勇樹君コガネンに変身!いくみ
ちゃんを逃がすため生徒たちを威嚇w「みか」で始まり「じめ」で終わるって全部
言ってるしショバ代のことかいwしかも皆の的外れ回答を勇樹君が試すんかいw
しかも効いてるしwなんとかいくみちゃんを逃がすことに成功!こっちが悪役ですw

人生12話6白川香織人生12話7

戻ると勇樹君に抱き付いて感謝するいくみちゃん(*´▽`*)その後ろで一人恐ろしい
目の人が(;゚Д゚)青酸カリの致死量を語り始めますwこれが本当の言葉だけでの威嚇
なのでは!?w結局不正流用の証拠はつかめずorzむしろ生徒会室に侵入したことが
バレて形勢逆転に( ;∀;)お願いと交渉と命令って全然違う

人生12話8遠藤梨乃

今回の件を音沙汰ないにする代わりに不正流用の記事を書かないようにとの交渉です。
しかし勇樹君を筆頭に、決して脅しに屈しようとしない第二新聞部!ついに男を見せた
勇樹君!遠藤梨乃ちゃんは完全にメスの顔にw九条ふみちゃんの「ここだけは譲れない
と思う所を押し通せれば良い」という相談回答がここに繋がるとは胸熱展開です!
ただPC壊したのは完全にいくみちゃんが悪い(;^ω^)

人生12話9第二新聞部

そんな中メンバーを気遣ってか、一番乗り気だった二階堂彩香部長が引き下がるという
所で12話終了。次回残念ながら最終回のようです(T_T)なんだかんだ一番リラックスして
見れたアニメだったので物悲しい所ですorzしかし次回白川香織会長との決着が楽しみ
です\(^o^)/案外証拠は本当に薄い本の中だったりして...w

人生12話10白川香織
関連記事
[ 2014/09/22 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(4) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/662-9033d423


人生相談テレビアニメーション「人生」第12話「潜入」レビュー・感想

知性と品性、それでいて日本的な美いくみさんの健康的な美しさとマッチしてまさに日本の侘び寂びを彷彿とさせてるの!生徒会長・白河香織の不正を暴くため、彼女の主催する美少女 ...
[2014/09/22 09:50] URL ヲタブロ

人生相談テレビアニメーション「人生」 第12話「潜入」 キャプ付感想

巫女服でスライムプレイ!  すごくマニアックですw  絵美ちゃんの芸術すごいですね~(笑)    生徒会長・白河香織主催の美少女コンテストにいくみを候補者として 送り込み不正を暴くという計画のもと、応募用のPV撮影を行う勇樹たち。 芸術性を求めてヒートアップした絵美は、ぼろぼろの巫女服を着たいくみに、 梨乃特製スライムを絡ませるというマニアックな映像を撮りはじめたりして...
[2014/09/22 12:10] URL 空 と 夏 の 間 ...

人生 TokyoMX(9/21)#12

第12話 潜入 公式サイトから生徒会長・白河香織主催の美少女コンテストにいくみを候補者として送り込み不正を暴くという計画のもと、応募用のPV撮影を行う勇樹たち。芸術性を求めて ヒートアップした絵美は、ぼろぼろの巫女服を着たいくみに、梨乃特製スライムを絡ませるというマニアックな映像を撮りはじめたりして大混乱。なんとか二次 審査に通ったいくみは、不正の証拠を掴むため、ついに生徒会長執務室への潜入...
[2014/09/22 16:12] URL ぬる~くまったりと

人生相談テレビアニメーション『人生』 #12 「潜入」

ぶっかけならスライム(緑)が良いかケフィア(白)が良いか・・・ 「人生相談テレビアニメーション『人生』」の第12話。 美少女コンテストのためにいくみのPV作成、の前のカメラテストから。 プロデュースは絵美ということで破れ巫女服に梨乃特製のスライム。 洗濯糊とほう砂の組み合わせスライムはググれば出てくるよ。ww というか、なんかイジメみたいなんですけど・・・ ノリに...
[2014/09/22 23:39] URL ゆる本 blog












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
