2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ハナヤマタ11話の感想「ハナちゃん行かないでー(T_T)」

ハナヤマタ11話「スマイル・イズ・フラワー」の感想です。

ハナヤマタ11話1ハナNフォンテーンスタンド

真夏の暑さにより屋上での練習は断念orzハナちゃんのプールで練習しようという
案が採用され水着姿に!即使用許可が下りるとは、真智会長の権力凄し(;゚Д゚)
恥ずかしくてタオルを取れないぽっちゃり組wしかし練習のためにと意を決しますが、
胸の大きさを比較されますw太ももは同じでも胸には差があるようです(;^ω^)
ハナヤマタ11話2なる多美

よさこい練習開始の「せーの!」からのOP、入り方が上手いです♪真智ちゃんも気を
遣えるほど上達していて何よりです!それに引き換え元気のないハナちゃん(T_T)
元気付けようとプールに引き込む多美ちゃんですが、トンカチカナヅチでしたw
そこにサリー先生登場!鮮やかに飛び込んで救助します!これは女でも惚れるはw

ハナヤマタ11話3

ハナノママが日本に来ていることを打ち明けるハナちゃん。前回の連れ戻しに来た
予想はハズレのようで、単に成績悪かったら埋めに来ただけのようです!少しは
ホッとしました(*´▽`*)ですがやはりそれだけではなさそうな雰囲気です(T_T)
なるちゃんの弁当可愛くて美味しそう!女子力は間違いなく最強ですね\(^o^)/
ハナノママは女子力たったの5かwしかも離婚したパパに教わるとは(;^ω^)

ハナヤマタ11話4ハナヤマタ11話5関谷なる

ついに歌詞も完成!OPそのものキタ―(゚∀゚)―!!中学生のレベルじゃないwヤヤちゃん
のことをヤヤチンと呼ぼうとする真智ん、まさかの天然かwでも「開ける魔法のキー」
を考えたのが真智ちゃんだったとは!乙女力は最強みたいです!なるちゃんは心配
なので、ヤヤちゃん家で特訓wですがハナちゃんの元気のなさが気になります。
ヤヤちゃんはその先の展開に勘付いていながらも、触れないようにしていそうです。

ハナヤマタ11話6常盤真智

ハナちゃんは家族団らん!母親に気を遣って消し炭ハンバーグを食べるハナちゃんw
これからもみんな一緒と言う意味深なセリフを吐くハナママ。その後嫌な予感的中、
荷造りって(T_T)一方よさこい部では衣装が完成し、番傘もヤヤちゃんのコネで入手
成功!海ボーズさん、少しは沙里さんに認められて良かったね\(^o^)/それぞれの
花飾りも作って全ては順調なため、中々真実を打ち明けられないハナちゃんorz

ハナヤマタ11話7ハナママハナヤマタ11話8

夜に関谷なるちゃん宅を訪れるハナちゃん、そこ2階ですがw本当のことを話します。
やはり連れ戻しに来ていたハナママorzしかも仕事の都合で、外国に戻るならよさこい
祭りには出られないことが判明。どうしたら良いか分からないハナちゃんorzそれに
対して、自分が笑顔で居られる道を選べば良い、笑顔のハナちゃんが一番好きだと言う
なるちゃん(T_T)その後泣き疲れ、最初で最後?の楽しいお泊り会を過ごします。

ハナヤマタ11話9ハナなるハナヤマタ11話10なるハナ

なるちゃんが起きると、置手紙を残して既に空港に向かっていたハナちゃん。置手紙の
内容をみんなに読み上げます。やはりハナちゃんは自分の笑顔よりも母親の笑顔の方を
選んだようです。デスがカタカナな所に笑えません(T_T)ヤヤちゃんを筆頭に、飛び出す
一同!アッシー海ボウズさんのおかげで、追いついたみんな!しかし結局見送りだけに
なってしまいました。なるこは受け取りましたが。ってえぇぇぇwマジで行くんかいw

ハナヤマタ11話11笹目ヤヤハナヤマタ11話12

ついに次回最終回でしょうか!?しかしこれで本当にハナちゃんが戻ってこなかったら
異例のアニメになりそうです!でもそんなことがあって良いのでしょうか!?否!
やはりハナちゃんが戻ってくることに期待せずにはいられません\(^o^)/そもそも
いなくなって初めて大切さが分かったと言う母と本当に上手くやっていけるでしょうか?
料理を作ることが母親の役割ではないですし、自分の親に気を遣うのもおかしな話です。

ハナヤマタ11話13ハナNフォンテーンスタンド

空港でハナパパはハナちゃんの様子のおかしさに気付いていました。しかしそんな時
ハナママは何でも好きな食べ物を…と見当違いな愛情を見せつけていました。ハナママ
さんの努力は認めますし、悪い人ではないことも分かるのですが、やはり母親としても
向き不向きはあると言わざるを得ないと思います。本当にハナちゃんたちを愛している
のなら、仕事を休むのではなく辞めるくらいの勇気は必要となりそうです(T_T)

ハナヤマタ11話14ハナママ
関連記事
[ 2014/09/16 ] 2014年夏アニメ ハナヤマタ | TB(10) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

一説によると生徒会は先生より立場が上とかないとか

こんにちは

>案が採用され水着姿に!即使用許可が下りるとは、真智会長の権力凄し

じゃ部屋をなんとかしろよ 未だに屋上だしね 

>ついに歌詞も完成!OPそのものキタ―(゚∀゚)―!!中学生のレベルじゃない

いやさ 少し前からOPじゃね きずいてたけど ラブライブの時もそうだけど
OPは課題曲なんが多いな ちなみにアニメ本編のシーンもOPに一部組み込まれて
ますまで 最終回前に今一度見るといいよ。


>ハナちゃんが戻ってくることに期待

よさこい部にハナちゃんが入てこそだよね 最後に神ライブを期待しましょう。

余談秋アニメ何見ますか 

[ 2014/09/21 22:06 ] [ 編集 ]

Re: 一説によると生徒会は先生より立場が上とかないとか

こんにちは^^

確かに部屋を用意して欲しいですよねwこのアニメでは、
さすがに冷房を付けられるほどムチャクチャな権力はなさそうですねw

なるほど、終盤になってから改めてOPを注視するのは面白そうです!
変顔の写真や、ハナちゃんが頭叩かれてるシーンとか組み込まれてましたね^^
OPのアイス食べさせてあげてるシーンは、本編でもやって欲しかったですw

ハナちゃんには戻ってきて欲しいです(T_T)
できればよさこい祭りの後も残って欲しいですが、それはきつそうですねorz

秋アニメはブリリアントパークや天体のメソッド、テラフォーマーズは見る予定です!
後はこれから決めようと思います(*´▽`*)
[ 2014/09/22 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/655-b17d8b88


ハナヤマタ 11話「 スマイル・イズ・フラワー 」感想

ハナちゃん、よさこい祭りに参加する前にママンと一緒に帰国しちゃった!あえて引き止めなかったのはいいけど、5人で踊る姿が見たかったなあ、残念っす
[2014/09/16 16:26] URL 気の向くままに

ハナヤマタ テレ東(9/15)#11

11組目 スマイル・イズ・フラワー 公式サイトから花彩よさこい祭まで、いよいよあと3週間!よさこい部の練習にも力が入る一方、ハナがなんだか浮かぬ顔。何か心配事があるのではないかと気遣うなる達。そして花彩よさこい祭で踊る音楽に歌入れを行ったその夜、ハナがなるのもとを訪れる。泣きじゃくる彼女が告げたその言葉とは…。 屋上での練習は熱いのでプールで練習する。多美となるには胸の格差が在った。プールに...
[2014/09/16 17:41] URL ぬる~くまったりと

ハナヤマタ 第11話「スマイル・イズ・フラワー」 キャプ付感想

なんということでしょう… スク水で練習からのお別れ展開へ! ハナちゃんがいないと、『ハナヤマタ』が欠けてしまうじゃないですかー!!   花彩よさこい祭まで、いよいよあと3週間!よさこい部の練習にも力が入る一方、 ハナがなんだか浮かぬ顔。 何か心配事があるのではないかと気遣うなる達。 そして花彩よさこい祭で踊る音楽に歌入れを行ったその夜、ハナがなるのもとを 訪れる。泣きじ...
[2014/09/16 21:17] URL 空 と 夏 の 間 ...

ハナヤマタ 第11話 「スマイル・イズ・フラワー」 感想

“笑顔”という名の幸せの花を咲かせるために―
[2014/09/16 21:29] URL wendyの旅路

ハナヤマタ #11 「スマイル イズ フラワー」

== ハナヤメタ、はじめました ==  どうも、管理人です。久々に映画館で映画を見てて寝落ちするという現象が…。おかげで、るろ剣後編の奥義取得の下りが丸々寝過ごしたww === なる「ハナちゃんが笑顔でいられる幸せを選んで」 ===  今回の話は、いよいよ迎えた最終章前編。色々とアニメ用に描写を補強してるのは感じますけど、ここまでやっちゃうとむしろ「次回どうするん」と心配に...
[2014/09/16 21:45] URL 戯れ言ちゃんねる

ハナヤマタ 第11話 感想

ハナヤマタ第11話感想。花彩よさこい祭まであと一週間。元気がないハナを心配するナルたち。最終回に向け急展開のハナヤマタ第11話。
[2014/09/16 23:14] URL あずきブログ

ハナヤマタ #11 「スマイル・イズ・フラワー」

オープニングのスク水練習を回収。「ハナヤマタ」の11組目。 屋上が暑いからとプールサイドで練習。フリーダムだなぁ・・・ でもオープニングへの繋ぎは完璧。 これでCMと提供がなければ本編への繋ぎも良かったのにね。 ついついはしゃいでしまうが何か様子がおかしいハナの様子に気付くなる。 ハナの母親が成績の不振で「埋める」と脅しているのが原因かと。 慣れない手でお弁当を作って...
[2014/09/17 02:10] URL ゆる本 blog

ハナヤマタ 第11話「スマイル・イズ・フラワー」

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]『ハナちゃんの分まで踊るから』 原作:浜弓場双 監督:いしづかあつこ シリーズ構成:吉田玲子 アニメーション制作:マッドハウス 関谷なる:上田麗奈  ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海 笹目ヤヤ:奥野香耶  西御門多美:大坪由佳  常盤真智:沼倉愛美
[2014/09/17 20:01] URL 明善的な見方

ハナヤマタ 第11話「スマイル・イズ・フラワー」

花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)(2014/08/27)チーム・ハナヤマタ商品詳細を見る  ハナの両親事情が明かされたとき、アメリカに帰るだろうなぁと予想していました。ハナの両親が思ったよりも、仲悪くなかったですね。ママさんは穏やかな性格をしています。慣れないのに、頑張って手料理を作ってくれるとは。ハナも家族と友人の板挟みで悩んでいたようで。ここで相談してもらえるとは、なるは最高の親友と見...
[2014/09/17 22:37] URL 破滅の闇日記

ハナヤマタ 第11話「スマイル・イズ・フラワー」 感想

プール回キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 待ってたよ。1万年と2千年ぐらい(適当) スク水も光ってましたね~ スク水の作画もバッチリ! タミお姉ちゃんは隠さないで~ なるは……(汗) ハナヤマタ6 [初回生産限定盤][Blu-ray](2015/02/27)上田麗奈、田中美海 他商品詳細を見る
[2014/09/18 23:55] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
