2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

人生11話の感想「鈴木いくみちゃんの無垢な笑顔はマジ天使!」

人生11話「応募」の感想です。

人生11話1鈴木いくみ

最初イイハナシダナー( ;∀;)的な流れからスタート!しかし最後にはちゃんとすかして
くれた二階堂彩香ちゃんwちゃっかり部費まで情報料に使用していましたw
あれ?実は白川香織会長と似た者同士!?w究極の目的が前回と変わってるw
人生11話2二階堂彩香

今回は親友の意味を訪ねる相談から!鈴木いくみちゃんはいきなりのセクハラ行為w
遠藤梨乃ちゃんのデレを誘発してくれます!いくみちゃん、教科書にある走れメロス
を知らないとは相当の強者ですwでも確かに親友とは何ぞやを描いている気がします!
しかし村上絵美ちゃんの心には、汗臭過ぎて届かなかなかったようですwこっちは
いくみちゃんと絵美ちゃんコンビのノリについて行けませんが(;^ω^)

人生11話3村上絵美人生11話4鈴木いくみ

秘密を共有してこそ親友ということで、なぜかパジャマパーティーの流れにw別に
パジャマじゃなくても秘密は話せるんじゃ...wしかしこの場に居合わせられる勇樹君
は役得過ぎる!その代りH本のありかを言わされますw二重構造とはやりおる!
そんな勇樹君と一緒にされた司馬仲達さん乙ですw遠藤梨乃ちゃんの番になると、
再びいくみちゃんがセクハラ要員にwぬいぐるみの件に関しては今更感が...w

人生11話5ふみいくみ梨乃

九条ふみちゃんの番になると、やはり聞かれたのは胸のサイズwもっと他の所にも
興味持ったげてーwちなみにFだそうですw続いての絵美ちゃんはさすが芸術家!
言葉ではなく行動で示します!ってここで脱ぐのは不味いでしょw次の番のいくみ
ちゃんの秘密、「うまい棒の…」の時点でどうでも良過ぎるwそんなことより、後ろ
を振り返りたい勇樹君乙ですwそこを抜けても梨乃ちゃんという砦が待っていますw

人生11話6九条ふみ

ふみちゃんが絵美ちゃんを粛清し、いくみちゃんが勇樹君を抑え付け、梨乃ちゃんが
見張る!何だかんだでチームワークが良いと気付く勇樹君wでもこれって単にキャラ
が被ってなくて、互いの利害が一致しただけなんじゃ...wドタバタしていると、
二階堂彩香部長登場!ついに秘密を掴んだようです!白川香織会長は自分が優勝する
出来レースのミスコンの賞金額を高くすることで、予算を流用していたのです!

人生11話7梨乃いくみ絵美ふみ

見当違いの結論を言ういくみちゃんw2回目以降は言う前から否定されててワロタw
そこで香織会長を打倒すべく刺客を送り込むことに!立候補する鈴木いくみちゃん!
絵美ちゃん、目は口程に物を言うものですw九条ふみちゃんが良いのではと内心思う
一同wしかし彩香ちゃんはいくみちゃん押し!理由は素早いから(;゚Д゚)何かあった
ときの対応力がありそうだからとのことですw可愛さが一切絡んでません(;^ω^)

人生11話8二階堂彩香

さすがに気付いたいくみちゃんは拗ねてしまいますwしかし勇樹君以外の扱いも
うまかった彩香ちゃん、その気にさせることに成功wいくみちゃんチョロイン過ぎる
まずは書類を書くことに!知性と品性も問われるそうなので、工夫が必要。しかし
いくみちゃん本人には残念ながらゼロwふみちゃんと梨乃ちゃんの協力により書き上げ
ます!いくみちゃんスリーサイズサバ読み過ぎワロタw少々を付ければ知性があると
思っており、座右の銘は燃えるゴミ扱いwでも無垢な笑顔は誰よりも可愛い(*´▽`*)

人生11話9遠藤梨乃人生11話11鈴木いくみ

そんな所が評価されれば、確かにいけるのではないかと考える勇樹君たち!なんとか
応募が完了しましたが、それを見た白川香織会長悪い顔し過ぎですw明らかに何か
企んでます!それともいくみちゃんでは勝てないと踏んでの余裕の笑みでしょうか!?
どちらにせよ一筋縄ではいかなそうですorz次回12話ですが、最終回っていう雰囲気
ではなさそうです\(^o^)/もう一話ある可能性が高いですね!!

人生11話10白川香織
関連記事
[ 2014/09/15 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

いくみちゃんの将来の願書が心配だ

いや 11話だよ 二期してほしいけどね

>まずは書類を書くことに!知性と品性も問われるそうなので、工夫が必要

工夫て真実をいかに滲ませるか間違いだろ これ

てか 今週のふみちゃん少し怖いよ メロスに話も内心キレてるよね


うまい棒キャラにいつての豆知識

このキャラはなんと10年に一度しか歳をとりません 
趣味はコスプレとされている 



>もう一話ある可能性が高いですね!!

特別編は円盤に収録とか有りえそうですよね
[ 2014/09/21 23:06 ] [ 編集 ]

Re: いくみちゃんの将来の願書が心配だ

こんにちは^^

確かに工夫と言うよりは工作ですよねw
あと今週のふみちゃんキャラ崩壊ぎみですよねw
顔芸まで披露してますしw

うまい棒のキャラにそんな設定があったとは!
10年に1歳とか羨まし過ぎですw
趣味がコスプレとは色々な味で出演できるわけです!

もうすぐ終わってしまいますが、
円盤で良い日常回やってくれることに期待ですね(*´▽`*)

[ 2014/09/22 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/654-35487ceb


人生相談テレビアニメーション「人生」第11話「応募」レビュー・感想

かわいいは正義!生徒会長・白河香織により生徒会予算私的不正流用の証拠を掴むため、孤軍奮闘の第二新聞部部長の二階堂彩香。彼女が勇樹及び回答者4人を呼び寄せたのにはどうやら ...
[2014/09/15 12:41] URL ヲタブロ

人生相談テレビアニメーション「人生」 第11話「応募」 キャプ付感想

パジャマパーティーは最高でしたね(笑)  絵美ちゃんは寝る時はナイトキャップだけ!!  見れなかった勇樹はざんねん(^^;     パジャマパーティーをすることになった梨乃たちは、お互いの秘密を暴露しあう。 その最中、絵美が全裸になろうとして大騒ぎ。 男の性(さが)で見ようとする勇樹を絶妙のタイミングで阻止する女子たち。 思いがけずチームワークのよさが証明されたところへ...
[2014/09/15 13:29] URL 空 と 夏 の 間 ...

人生相談テレビアニメーション『人生』 #11 「応募」

帽子に全裸・・・「人生相談テレビアニメーション『人生』」の第11話。 生徒会長の香織の汚職を暴くために第二新聞を作ったという彩香。 勇樹を落として持ち上げたところで部費を使い切ってしまったと告白、 あとは人生相談などチームワークでよろしくと丸投げ。 最初の相談は「親友とは?」。 お約束の「走れメロス(AA)」を上げる文系のふみだが、知らない郁美にガックリ。w 親友なら...
[2014/09/15 16:18] URL ゆる本 blog

人生 TokyoMX(9/07)#11

第11話 応募 公式サイトからパジャマパーティーをすることになった梨乃たちは、お互いの秘密を暴露しあう。その最中、絵美が全裸になろうとして大騒ぎ。男の性(さが)で見ようとする勇樹を絶妙のタイミングで阻止する女子たち。思いがけずチームワークのよさが証明されたところへ、「九文学園美少女コンテスト」の話が持ち上がる。香織の不正の証拠を掴みたい彩香は、いくみをコンテスト参加者として送り込もうとするが...
[2014/09/15 18:23] URL ぬる~くまったりと

人生相談テレビアニメーション「人生」第11話 感想

人生相談テレビアニメーション「人生」第11話感想。生徒会長の不正を暴くため「九文学園美少女コンテスト」に出場することになった人生相談テレビアニメーション第11話。いつになく積極的なふみを楽しめます。
[2014/09/15 20:09] URL あずきブログ












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
