2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ハナヤマタ10話の感想「温泉回キタ――(゚∀゚)――!!」

ハナヤマタ10話「オンセン・ガッシュク」の感想です。

ハナヤマタ10話1

「足袋が欲しい」が「多美が欲しい」に聞こえてビックリした所からスタートw
ついに真智ちゃん入部!サリー先生との仲直り効果ぱねぇwハナちゃんの生徒会長
のイメージどんなだw確かに他のアニメだと異常な権力ありますがwそんな真智
ちゃん、ツンデレたのも束の間ビシバシいくわよといきなり部長気取り(;^ω^)
ハナヤマタ10話2ハナ

しかも本当の権力者はやはり多美ちゃんでしたwやはりお金持ちキャラはすごいw
合宿に行くことに!計画はハナちゃん宅で!やっとシリアス回脱却のようです!
ハナちゃんパパ初登場!さすが外国人ラフですwしかもやはり日本オタクwまさか
離婚していたとは、やはり両親に問題があるこのアニメw真智ちゃんは堅物かw
でも忙しい原因が真智ちゃんでワロタ(;^ω^)

ハナヤマタ10話3常盤真智

真智ちゃんの教材用ビデオ撮影!またサリーちゃんの親父癖発動w真智ちゃんの
目的も太ももでないことを願いますwなるちゃんのイメージがハチちゃんでワロタw
合宿当日常盤姉妹以外ヘロヘロでワロタw真智ちゃんは弱みを見せてないだけですが、
約一名本当に観光気分の人が(;゚Д゚)でもその方のおかげでなるこはつけでゲット!
嬉しそうな真智ちゃんが可愛い(*´▽`*)

ハナヤマタ10話4常盤真智

旅館高級過ぎ!ハナちゃんには最高ですね!サリー先生確執が解けた途端コーチ
気取りかいwやはりついていてない真智ちゃんorz練習を頑張りますが、人のことを
考えない態度にヤヤちゃんおこか?ツンデレ同士一悶着ありそうですorz焦りがある
のか、みんなとのノリに差があります。その後ついに温泉サービスシーン(゚∀゚)!!
会長は早く上がって特訓かな?ハナちゃん温泉堪能し過ぎw

ハナヤマタ10話5真智ハナハナヤマタ10話6

部屋に戻ると問題発覚!エントリー受付終了してましたwここでヤヤちゃんと真智
ちゃんの口喧嘩勃発orz早く追いつきたい一心の真智ちゃんと、みんなのことを
考えるヤヤちゃん、どちらも正論なだけに甲乙つけがたいです(T_T)しかしそこは
姉のサリーちゃんの出番!一人練習する真智ちゃんに差し入れ!しかしマムシ卵
完全に的外れでバレバレですwそんな様子を知ったヤヤちゃんたちも向かいます!

ハナヤマタ10話7ハナヤヤ

一番後輩なのに真智ちゃんを煽るヤヤちゃんw真智会長は優秀ですが、ヤヤちゃん
みたくもの覚えが良いわけではなさそうです。でも何だかんだで仲直り!みんなで
練習していると、いつの間にか見世物にwでもいきなりステージに立つよりは良い
練習になったようです!こんなときのメンタルの強さは真智ちゃんが一番ですね!
部屋に戻ると、なぜか出場OKに\(^o^)/沙里先生が海ボウズさんを利用してくれた
ようです(;^ω^)サリーちゃんせめて携帯から手を離さないであげてーw

ハナヤマタ10話8

その後の練習により幾分追いついてきた真智ちゃん!しかしまだぎこちないという
ヤヤちゃんの指摘wすると踊りみたいのは苦手だったことを打ち明ける真智ちゃん。
それでも入部したのは楽しそうだったから!それをあまりにも恥ずかしそうに言う
もので、みんなも恥ずかしくなってしまいますw恥ずかしい言い方も禁止ですw
そこで真智ちゃんのワッペンが決定!ヒマワリとはまさに真智ちゃんにピッタリ!
なるちゃんやはり芸術の才能は一番ですね\(^o^)/

ハナヤマタ10話9常盤真智

とハナちゃんの携帯に一通の電話が!発信元はハナちゃんのお母さんorzこれはもう
ハナちゃんを外国に連れ戻しに来た流れが安易に予想できます(T_T)やっとメンバー
が揃って一つにまとまった所でこれとはw神様試練与え過ぎです( ;∀;)

ハナヤマタ10話10ハナママ
関連記事
[ 2014/09/09 ] 2014年夏アニメ ハナヤマタ | TB(9) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

お久しぶり

こんにちは 最近 ネッゲー (エルソード)にハマってしました

ハナヤマタ10話 感想です。

>本当の権力者はやはり多美ちゃんでした

完全にけ○おんの金麦さんですね しかしアニメ何故金持ちキャラいるだよね

>旅館高級過ぎ

まぁ あるアニメで島貸切とかキャラもあたけどね 某眉毛さんとか

>沙里先生が海ボウズさんを利用してくれたようです

男てアホですよね 海ボウズさん可愛そうに

>神様試練

クエストが多いですね まぁ見せ場があるのはいいことだけど

最後に一言 エルソード面白いですよ 人気声優さん多いし。
[ 2014/09/14 22:39 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶり

お久しぶりです^^

確かに、多美ちゃんは紬ちゃんポジションですね!
それでも他のアニメと比較すれば可愛いレベルですよねw
お金持ちキャラいると福引を使わなくてもイベントが起こせますものねw

海ボウズさん可哀想です(T_T)
応援したいですが、期待は薄そうですorz
サリーちゃんは中身はアレですが、ルックスは相当良さそうですものねorz

クエスト多いですよね、スポコンアニメになっちゃいそうですw
エルソード面白そうですね!時間ができたらいずれネトゲ再開したいです!
くぎゅうさんCVとか、かなり力入れてますね!
[ 2014/09/15 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/649-609ac22f


ハナヤマタ テレ東(9/08)#10

10組目 オンセン・ガッシュク 公式サイトからマチの入部で5人になった由比浜学園中学よさこい部は、花彩よさこい祭に備えて箱根で温泉合宿をすることに。はしゃぐハナ達とは対照的に、入部からまだ日の浅いマチは、遅れを取り戻そうとハードな練習を強要してしまい…?よさこい部の合宿は楽しいだけでは終わらない!? 屋上まで順番を争う3人と一人。勝ったらハナは足袋が欲しい。屋上に常盤真智と多美が待っていた。...
[2014/09/09 14:49] URL ぬる~くまったりと

ハナヤマタ 第10話「オンセン・ガッシュク」 キャプ付感想

10話目でやっと温泉回! 次回は水着回とラストスパートかけて来ました(笑)  マチ会長もついに、よさこい部に加入♪     マチの入部で5人になった由比浜学園中学よさこい部は、 花彩よさこい祭に備えて箱根で温泉合宿をすることに。 はしゃぐハナ達とは対照的に、入部からまだ日の浅いマチは、 遅れを取り戻そうとハードな練習を強要してしまい…? よさこい部の合宿は楽しいだけでは...
[2014/09/09 17:35] URL 空 と 夏 の 間 ...

ハナヤマタ 第10話 感想

マチの入部で5人揃ったよさこい部が温泉合宿を行うハナヤマタ第10話。花彩よさこい祭まであと3週間。1人増えたことでいろいろ大変。
[2014/09/09 18:24] URL あずきブログ

ハナヤマタ 第10話 「オンセン・ガッシュク」 感想

向日葵のように、真っ直ぐに―
[2014/09/09 20:37] URL wendyの旅路

ハナヤマタ 10話「 オンセン・ガッシュク 」感想

みんなで猛特訓そんでお風呂だああああああ!おやおや、ハナちゃんからシリアスな香りがしてきたよっと
[2014/09/09 21:11] URL 気の向くままに

ハナヤマタ #10 「オンセン ガッシュク」

== 本当の仲間へ ==  どうも、管理人です。いい加減、症状がかなり洒落にならなくなってきたので、内服薬的な対策法を検討中。これ仕事中だったらまじでやばいし。 === マチ:「……マチでいいわよ」 ===  今回の話は、本番に向けた練習合宿の話。そういえば、もしかすると前にカットされた部分もここでぶっこんできた系? 今ちょっと、原作が1冊分行方不明になっていて、確かめられ...
[2014/09/09 21:41] URL 戯れ言ちゃんねる

ハナヤマタ #10 「オンセン・ガッシュク」

ブルジョワがいると合宿ネタはやりやすい(「けいおん!(AA)」参考)、 というわけでの温泉回です。「ハナヤマタ」の10組目。 姉のサリー先生との確執も解消して生徒会長の真智がよさこい部に入部。 権力を手中にして喜ぶハナだが真智は根っからの真面目で部を仕切る。 目標である「花彩よさこい祭」までの三週間で踊りの完成度向上を目標に掲げる。 ここで手を挙げた多美は自分の家が来客用に部屋...
[2014/09/10 23:40] URL ゆる本 blog

ハナヤマタ 第10話「オンセン・ガッシュク」

ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)『すごく・・・楽しそうだったから』 原作:浜弓場双 監督:いしづかあつこ シリーズ構成:吉田玲子 アニメーション制作:マッドハウス 関谷なる:上田麗奈  ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海 笹目ヤヤ:奥野香耶  西御門多美:大坪由佳  常盤真智:沼倉愛美
[2014/09/10 23:53] URL 明善的な見方

ハナヤマタ 第10話 「オンセン・ガッシュク」 感想

真智ちゃん。入部します。 ……え? えええええっ! 何の伏線もなしに? って思ったけど一応それらしききっかけは一杯あったようですね。 なによりタミがいるから…あ、イエナンデモナイデス ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray](2014/09/26)上田麗奈、田中美海 他商品詳細を見る
[2014/09/11 15:34] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
