2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

人生10話の感想「やはり遠藤梨乃ちゃんが正妻か!?」

人生10話「陰性」の感想です。

人生10話1遠藤梨乃

ついに白川香織会長が登場!二階堂彩香部長を筆頭に5人で講義しに行きます!
視聴覚室の利用は公平な審査の結果、蟹味噌同好会に決定w第二第三希望の教室も
聞いたことない部活に占拠w明らかに白川会長の嫌がらせ工作です(;^ω^)
人生10話2二階堂彩香

それでも白を切る白川会長、ついに彩香部長に土下座を強要しますorzみんなのため
ならとやってしまう部長。これにはさすがの勇樹君もキレたか?そこで村上絵美
ちゃんが消火器もって登場w珍しく流れに乗りますが、ガラの悪い高校に転入させる
と脅され、一瞬で我に返りますwネガティブ四天王を更生しろと条件を出されます。

人生10話3白川香織

まずは山中君江ちゃん!田舎出身で方言がきつ過ぎる子ですwLTEバリ3ワロタw
あと山手線悪者にされ過ぎw結局なまってて話が通じないのが怖くてネガティブに
なっていたと判明w遠藤梨乃ちゃんや九条ふみちゃんのフォローもあって、解決
したかに見えましたが、最後の条件として男子の勇樹君に気持ちが伝わればと
条件を出されますw何言ってるか分からなかった勇樹君w全責任がかかっているので
賭けに出ますw鈴木いくみちゃん何気に腹黒くてワロタ(;^ω^)もちろんだよ!
と言った所賭けに成功したらしく、満足したみたいです!実はデートの約束とか!?
それにしても山中君江ちゃん、眼鏡外したら美少女過ぎる(*´▽`*)
コンタクトに変えれば、少なくとも男子からの人気には不自由しなさそうですw

人生10話4山中君江

続いては矢野君!よしたか君的ポジションかと思いきや、高身長のイケメン!!
どこに不満があるのかと思いきや、そこそこ頭も良くイケメンだった彼は、DQNの
嫉妬の対象となり自信消失wそれからは壁にすら遠慮するようになったそうですw
優しく接するふみちゃんですが逆効果、ビシッと教育するといういくみちゃんは、
なぜか勇樹君にビシッと教育しますwでもプロレス技とか、勇樹君役得過ぎるw
しかし当然解決しないのでw村上絵美ちゃんに筆を持たせて、エゴの固まりを見せる
ことにwそれでも嫌われない絵美ちゃんを見て、自信を取り戻します!しかし
調子に乗り過ぎて、ふみちゃんのアレがデカいなどと豪語w先が思いやられますw
絵美ちゃんの描いた絵が地味過ぎワロタwもしかして山中君江ちゃんの田舎!?

人生10話5勇樹いくみ人生10話6村上絵美
人生10話7矢野

最後は白川香織会長のせいで生徒恐怖症となった内村朋子先生w白川会長の被害者
多過ぎワロタwしかも第二新聞部の顧問だったとはwしかも部員ではなく顧問が
幽霊って(;^ω^)よく法事による欠勤99日まで許されたなwそれでも保健室から
出られなかった朋子先生w生徒と話したくないがために仮病使うとは重症ですw
天然痘撲滅されてたのかwデング熱って言っておけば誰も近寄らなかったのにw
いつも通りいくみちゃんの強行突破シーンからwもはやサービスシーン作り要員に
なってるようなwもちろん解決しないので、助っ人で黒川真理ちゃん登場\(^o^)/
催眠術を朋子先生にかけるのかと思いきや、梨乃ちゃんにwこれはイイ作戦かもw
甘えん坊になった梨乃ちゃんが、朋子先生の母性本能を刺激wついに先生としての
やる気を取り戻します!キャラ崩壊した遠藤梨乃ちゃんはマジ天使です(*´▽`*)

人生10話8黒川真理人生10話9内村朋子

白川香織会長の出した条件クリア!しぶしぶ認印を押した会長!文化祭はやる尺が
なかったようですねorzしかしリアル人生ボードゲームは大盛況!ただ会長だけで
なく彩香部長がどこから予算を取って来たのかが気になりますw勇樹君は梨乃ちゃん
と文化祭を周ったみたいですね!しかも催眠術がかかった所を見れて良かったと、
意味深発言wこれはもう付き合う流れではw公衆の面前でも抱き合えるみたいですしw
しかし抱き合ったところでEDwやはりハーレムアニメ、進展はないようですw
ED後ついに部長と会長との因縁が判明!香織会長は生徒会予算の不正流用をしていた!
それを記事にしようとした彩香ちゃんを辞めさせる圧力にあっさり屈した浅野君w
何としも会長をその座から引きずり降ろし、究極の目的を叶えたい彩香ちゃん...

人生10話10遠藤梨乃

その究極の目的とは?という所で終了orz全くいい所で終わると思いきや、次回予告で
あっさりと勇樹君を会長にすることとネタバレしてしまいますwというのも尺の都合で
そのことに関してはもう触れないそうです(;^ω^)メタ発言ワロタwもしかすると
次回が最終回?どちらにせよもう最終回が近いですね(T_T)
関連記事
[ 2014/09/08 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/648-5afc96c1


人生相談テレビアニメーション「人生」 第10話「陰性」 キャプ付感想

ネガティブ・スリー、辞めた4人目が気になりますね(笑)  オカ研の真理にまたも催眠術にかかる梨乃ちゃんw  すごく純真なんですね(^^;     着々と準備を進めてきた第二新聞部の文化祭の出し物が、彩香と敵対する 生徒会長・香織によって却下されてしまった。 不本意ながらも彩香が土下座をし、勇樹たちも抗議したことよって香織が折れ、 九文学園のネガティブ・スリーを立ち直らせ...
[2014/09/08 13:36] URL 空 と 夏 の 間 ...

人生 TokyoMX(9/07)#10

第10話 陰性 公式サイトから着々と準備を進めてきた第二新聞部の文化祭の出し物が、彩香と敵対する生徒会長・香織によって却下されてしまった。不本意ながらも彩香が土下座をし、勇樹たちも抗議したことよって香織が折れ、九文学園のネガティブ・スリーを立ち直らせることができれば許可を出すという約束をなんとか取り付ける。さっそくネ ガティブ・スリーの更生に取り掛かる勇樹たちだが…。 生徒会長白河香織に文化...
[2014/09/08 17:29] URL ぬる~くまったりと

人生相談テレビアニメーション「人生」第10話 感想

人生相談テレビアニメーション「人生」第10話感想。文化祭で「リアル人生ボードゲーム」を開催するため、九文学園のネガティブ・スリーを立ち直らせることになった第二新聞部。部長の土下座がほぼスルーされてて可哀そうだった。
[2014/09/08 22:50] URL あずきブログ

人生相談テレビアニメーション『人生』 #10 「陰性」

やっぱり四人目も美形だったのだろうか・・・? 「人生相談テレビアニメーション『人生』」の第10話。 文化祭のために第二新聞部が企画した出し物が生徒会長の香織に 却下されてしまい直談判。 生徒会長の権力を盾に彩香に土下座を迫るまさしく外道! 彩香が応じて土下座をしたことと勇樹が怒りをぶつけたことで 校内のネガティブ四天王(の内の学校に残っている三人)の 悩みを解決すれば許...
[2014/09/08 23:32] URL ゆる本 blog

人生相談テレビアニメーション 人生 ♯10「陰性」

評価 ★★★★ ネガティブ四天王!  
[2014/09/09 06:27] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
