2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生23話の感想「藤林響子さん悪女過ぎワロタw」

魔法科高校の劣等生23話「横浜騒乱編V」の感想です。

魔法科高校の劣等生23話1藤林響子

互いに利用し合っている感じの陳祥山さんと周公瑾さん。それにしても周公瑾さん
美人過ぎる(;^ω^)捕まった呂剛虎さん解放の手伝いを依頼しているようです。
魔法科高校の劣等生23話2周公瑾

論文コンペの護衛をやりたいというレオ君と千葉エリカちゃん!しかし進んでなぜ
面倒なことを?と鋭い達也君wつい口を滑らす隠し事が苦手そうな二人wしかし
間接的に協力の許可を出す達也君の顔が優しさに溢れてます(*´▽`*)

魔法科高校の劣等生23話3エリカレオ

平河千秋ちゃんの見舞いに行く市原鈴音さんと服部君!司波君に負けないようにと
励ます鈴音さん(T_T)にも関わらず詐欺師の才能があるなどとツンデレ全開です!
そこで服部君のフォローがなくてワロタw七草真由美さん意外には厳しいようですw

魔法科高校の劣等生23話4市原鈴音

藤林さんこそ詐欺師の才能がありそうです(;^ω^)千葉寿和さんを上手く
手玉にとって、警察の味方を得ようとしているようですwそして論文コンペ当日、
千葉修次さんとは打って変わって、寿和さんには他人のふりの千葉エリカちゃんw

魔法科高校の劣等生23話5藤林響子

警備に来ていた一条将輝君再登場!深雪ちゃんを前にして緊張している所が可愛い
隣にいるのはカーディナルジョージ君はない!?十三束君というそうですが、
こちらも深雪ちゃんに惚れてしまったかな?ってあれ?十三束君の方が可愛い!?w

魔法科高校の劣等生23話6将輝十三束

司波兄妹の元に訪れたエリカちゃん!レオは?と聞く達也君。ワンセットにするなと
すねるエリカちゃんwそんな意図はなかったんだが、とあざとい達也君wやはりこの
二人、あれ以来完全にできてますな\(^o^)/美月ちゃんと幹比古君も大概ですがw

魔法科高校の劣等生23話7幹比古美月

小野先生と藤林さん火花散り過ぎワロタwこのアニメ本当に同性同士の仲悪いですw
もの食いながら報告受ける十文字克人さんがシュール過ぎるwしかもサンドイッチw
どちかというとおむすびのイメージですが、見かけによらないです(*´▽`*)

魔法科高校の劣等生23話8十文字克人

ついに始まる論文コンペ!しかし難し過ぎワロタw話についていけてる生徒いるので
しょうか?あとデモンストレーションの音デカ過ぎワロタw審査員すら耳塞いでますw
将輝君といなかったカーディナルジョージ君も再登場。相変わらず達也君とはバチバチw

魔法科高校の劣等生23話9吉祥寺真紅郎

発表が終わった所で爆音が鳴り終了!テロリストも空気読んだのかw
とはいえ発表が無事終わって、かなりの評価を受けていたようなので良かったです!

魔法科高校の劣等生23話10市原鈴音
関連記事
[ 2014/09/07 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(11) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/647-11fd3f5a


魔法科高校の劣等生 第23話「横浜騒乱編 V」キャプ付感想

クリムゾンプリンスさん再登場(笑)  達也と一条まで揃って、何も起きないはずのない論文コンペ。  いよいよ達也兄様が活躍を見えるのか? ワクテカですねw     呂をはじめ、大亜連合のスパイたちが捕らえられたことで事件は解決したかに思われた。 それでも、エリカたちは論文コンペの警備を達也に申し出て、事件の調査にあたった 独立魔装大隊少尉・藤林もまた寿和に警戒を促す。 そ...
[2014/09/07 14:41] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 第23話「横浜騒乱編V」

魔法科高校の劣等生の第23話を見ました。 第23話 横浜騒乱編V 「達也くん、明日は何時頃会場入りするの?」 「俺は8時に現地集合、コンペは9時に開幕だ。一高の出番は3時からだな」 「現地集合ってデモ機はどうするの?」 「生徒会が運送業者を手配しているよ。どうしてそんなことを?」 「いや、ちょっとね…」 「あのよ、そのデモ機の見張りとかさ俺達に手伝わせてくれね?...
[2014/09/07 14:54] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生 TokyoMX(9/06)#23

Episode 23 横浜争乱編V 公式サイトから呂をはじめ、大亜連合のスパイたちが捕らえられたことで事件は 解決したかに思われた。それでも、エリカたちは論文コンペの警備を達也に申し出て、 事件の調査にあたった独立魔装大隊少尉・藤林もまた寿和に警戒を促す。それぞれの思惑が錯綜する中、ついに論文コンペ開催の日がやってきた。一高の発表が始まる中、全国から集まった魔法関係者、そして魔法協会関東支部...
[2014/09/07 16:37] URL ぬる~くまったりと

魔法科高校の劣等生 第23話 横浜騒乱編V

魔法科高校の劣等生 第23話。 論文コンペ直前、そして本番。 以下感想
[2014/09/07 16:45] URL 窓から見える水平線

魔法科高校の劣等生 第23話

大亜連合の陳祥山(CV:斧アツシ)は、周公瑾(CV:遊佐浩二)に、捕えられた呂剛虎の救出のために手を貸してほしいと頼んでいました。 周は、なるべく中華街に被害が及ばなければ良いと言っていましたが、大亜連合が襲おうとしている場所は結構、中華街と目と鼻の先なんですねw 一方、一高では事件は解決したかのように思われていましたが、エリカ(CV:内山夕実)とレオ(CV:寺島拓篤)は論文コン...
[2014/09/07 17:23] URL ぷち丸くんの日常日記

魔法科高校の劣等生 #23 「横浜騒乱編 V」

遥さんのロビーでの立ち姿が妊婦さんみたい・・・ 「魔法科高校の劣等生」の第23話。 剛虎の奪還に周の協力をあおぐ陳。 大物が捕まったことで事態は収束かと思われたが、せっかく鍛えたのに 活躍の場を作りたいとコンペのスケジュールを確認するエリカとレオン。 アクシデントはひとつとは限らないと観客席での待機を薦める達也。 千秋に面会する鈴音、嫌がらせなどしても達也に対しては何の効...
[2014/09/07 20:17] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 第23話「横浜騒乱編Ⅴ」

「事件が起こるのは 一度に一つなんて決まりはない」 会場の警備体制が強化される中 論文コンペがスタート 大亜連合の特殊工作部隊も動き出す!    【第23話 あらすじ】 呂をはじめ、大亜連合のスパイたちが捕らえられたことで事件は解決したかに思われた。それでも、エリカたちは論文コンペの警備を達也に申し出て、事件の調査にあたった独立魔装大隊少尉・藤林もまた寿和に警戒を促す。それぞれ...
[2014/09/07 20:27] URL WONDER TIME

魔法科高校の劣等生 第23話「横浜騒乱編 5」

前2話に比べたら・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_23/
[2014/09/08 15:41] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]

魔法科高校の劣等生 第23話 9/8 あらすじと感想 #mahouka

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫) 論文コンペ開催。  冒頭は、大亜連合の工作員のリーダーらしき人物と周 氏の密談。逮捕されたルゥ・ガンフウの救出援助を周 氏に依頼したらしい。また、論文コンペ襲撃において、周 氏に関連がある中華街に被害が及ばないように配慮する模様。  場面代わって、校内。エリカちゃんとレオくんが達也くんに論文コンペ開催状況を詳しく聞こうとする。レ...
[2014/09/08 16:23] URL ζ[ZETA] Specium blog

魔法科高校の劣等生 第23話 「横浜騒乱編Ⅴ」 感想

MajiでTerrorismが始まる5秒前―
[2014/09/08 20:54] URL wendyの旅路

魔法科高校の劣等生 Episode 23 「横浜騒乱編V」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付き) [Blu-ray](2014/09/24)中村悠一、早見沙織 他商品詳細を見る  千葉エリカ嬢、自爆。  学校を休んで西城レオンハルトを鍛えていたことを  自ら言ってしまいましたよ。  周公墐に薔薇の臭いを嗅がさせられた平河千...
[2014/09/08 21:05] URL 北十字星 Northern Cross












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
