2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ケロロアワー23話感想「日向家宇宙へ」

ケロロアワー23話「日向家宇宙へ」の感想です。

ケロロ軍曹(25) (カドカワコミックス・エース) (角川コミックス・エース 21-41)ケロロ軍曹(25) (カドカワコミックス・エース) (角川コミックス・エース 21-41)
吉崎観音

KADOKAWA

Amazonで詳しく見る

珍しく今回はナレーターさんが家の声役!?そんな不穏な雰囲気から開始!
何者かのいたずらで、ペコポンの色を変えてしまうメテオペイント襲来!
またもブラックスター君の仕業か!?赤や黄色のペコポンなんて変!
ペコポンを守ってくれるケロロ小隊!しかし宇宙船を作っている時間はない...

オカルト部の日向冬樹君・火ノ原灯君・金阿弥明ちゃんは今日も研究に専念!
ケロボールの仕組みが知りたいのですが(;^ω^)そこに慌てて登場する
夏美ちゃん!外を見ると家が飛んでいるwすでに家さんは宇宙船と化していた
ようですw明ちゃんの気がするという口癖ですが、気がするだけとは大違いですw

当然の口調で語るケロロ軍曹wみんなも夏美ちゃん以外は割と気にしてませんw
こんな時でもちゃっかり飲み物用意している所が軍曹らしいですwそしてギロロ
伍長が波浪注意報を撃ち、メテオペイント迎撃成功!見事地球の色は守られましたw

宇宙に出られて感動する冬樹君、勢いでケロン星に行きたいと言いますw秋ママも
かなり乗り気w北条睦実さんと東谷小雪ちゃんも面白そうという理由でついて来て
ましたw結局夏美ちゃんとギロロ以外はみんな乗り気で、ケロン星に向かうことに!
この流れってもしかして!?

嫌な予感的中ですorz最後にOPが流れ始めます。今回が最終回のようです(T_T)
アリサちゃんとネブラさんも付いてきてましたw西澤桃華ちゃんも冬樹君を追って
向かいますwドロロ兵長は小雪ちゃんがいるのに置いてきぼりorzでも今回は
了承の上みたいです!そんなこんなでみんなでケロン星も目指してEND。

低予算のフラッシュアニメで一年もせずに最終回とは...下手したら合計一時間も
やってなかったのではないでしょうか?OP抜きなら確実にやってないと思いますw
おまけに今回のキーキャラに思えたブラックスター君は、最終回では一度も顔を
出さずに、新ケロロ君との因縁も何も解決せずに終了orzさすがに消化不良感を
否めません(T_T)

キャラの特徴もショートアニメでは出し切れていなかった気がします(T_T)
ギロロ伍長→夏美ちゃん→睦実さんの流れを一度も見なかった気がしますorz
ドロロ兵長のひどいよケロロ君に関しても一回もなかったのではないでしょうか?
でもやっぱりケロロ軍曹は面白いです\(^o^)/ぜひもう一度リメイクして欲しい
です!できればフラッシュアニメでもショートアニメでもない形で<(_ _)>
関連記事
[ 2014/09/07 ] 2014年春アニメ ケロロアワー | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 10:19 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます^^

なるほど、そのような裏事情があったのですね!
アニメだけ見てる人はポカーン...ですよねw
突如なぜか現れた明ちゃんの謎も分かりました!

あの映画もストーリーの伏線のだったとは驚きです!
やっぱり何だかんだ言ってケロロ軍曹はよくできてますよね(*´▽`*)
終わってしまうのはもったいないアニメです!

ぜひコナンレベルの国民的アニメになって欲しいです\(^o^)/
[ 2014/09/07 20:23 ] [ 編集 ]

そんなに気を落とさないで下さい。

初めまして、そしてこんにちは、アニ太郎様。自分も「ケロロ軍曹」が

大好きであります。確かにたったの23話&5分では物足りなくて、寂しい気がします…。

やはり、アニマックスで放送したのがそもそも間違いだったかも知れませんね。

テレビ東京が「充電中」と言ってから、今年で3年で、来年で4年になりますね。

ケロロ軍曹はセルアニメ(デジタルアニメ)として放送し、

来年ぐらいには359話として放送してくれる信じています…。

ケロロ軍曹~、カ~ムバッ~ク(泣)




[ 2014/09/27 15:39 ] [ 編集 ]

Re: そんなに気を落とさないで下さい。

初めまして、オクタPON様^^
慰めてくださいまして、ありがとうございます!

ケロロ軍曹はやはり面白いですよね\(^o^)/
そのため余計に5分フラッシュアニメであることが悔やまれましたorz

自分もセルアニメの方が圧倒的に好きでした(*´▽`*)
テレビ東京の充電中が解禁されることを祈る所存であります<(_ _)>

ケロロ軍曹カムバック( ;∀;)
[ 2014/09/27 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/646-56934d66














copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
