2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ジョジョの奇妙な冒険3部 第23話 『女教皇(ハイプリエステス)その1』 感想

ジョジョの奇妙な冒険3部 23話 『女教皇(ハイプリエステス)その1』 の感想です。

2014sa2601.jpg

アブドゥルが購入した潜水艦でエジブトに向かう一行。
美しき紅海を横断する。
潜水艦の中で操縦桿を握るのはアブドゥル。ジョセフは運転するなよと
忠告する承太郎、そしてここは海底60m襲われたら逃げ場は無い語る。

2014sa2602.jpg

ジョセフは潜水艦の中から電話、その相手とは?スージーQ。
本当のことをスージーQには黙っていたジョセフ。しかしどんどん
状態が悪くなるホーリー。すべての現況をもうすぐ倒すとジョセフ。

ようやくアフリカ大陸が見えてくる。海底トンネルを抜けて
内陸に入り上陸しようとアブドゥルは語る。いよいよというところで
5人そろった感傷にひたるポルナレフ。
しかし花京院が用意したコーヒーカップは6個?

コーヒーカップを手にするジョセフ。
コーヒーかっぷはまたたくまに変形し、ジョセフの腕を切り取る。
スタープラチナで応戦するが、逃げられ潜水艦の計器に擬態する。
アブドゥルは女教皇(ハイプリエステス)のスタンド、ミドラーの襲撃だと
語る。

そこへ電話が鳴る。潜水艦には穴が開けられ沈没寸前。電話に
でる承太郎。電話の相手はスージーQ、孫の承太郎が出たことを
不振に思うが、心配するなと言い返す承太郎。

化けた計器を見つけようとするが、すでに移動しており花京院の背後から
襲いくるハイプリエステス。機械の表面を変形して移動するハイプリエステス。
この部屋から脱出しようとするアブドゥルだがすでにドアの入り口に化けており
出られない。それでもスタープラチナで捕獲に成功するが、カミソリに化け
またも逃げ出す。

ジョセフ復活。状況を見て、これってピンチ?
とりあえず部屋から脱出。

2014sa2603.jpg

部屋からの脱出前に、
この空条承太郎が直々にぶっ飛ばすと宣言。

策があるとジョセフ、それは・・・やっぱり逃げるw
酸素ボンベを背負って脱出しようとする一行。


ようやくエジプトに上陸かと思ったらまたもや刺客。
ほんと休む暇を与えてくれませんねw
関連記事
[ 2014/09/06 ] 2014年春アニメ ジョジョ3部 | TB(3) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/645-dc42ae5a


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第23話「女教皇(ハイプリエステス) その1」 キャプ付感想

おれたちの乗る乗り物ってかならず大破するのね  ですよねーw  やっぱり潜水艦も沈没…ジョセフ爺ちゃんの乗り物運の悪さ(^^;     新たな移動手段として潜水艦を手に入れた承太郎たち。 紅海を抜け、アフリカ大陸――DIOのいるエジプトへの上陸を目指す。 潜水艦のソナーで外部の反応を探りながら、静かに海中を進む一行。 そんな中、承太郎は逃げ場のない海中で襲われることの危...
[2014/09/06 13:59] URL 空 と 夏 の 間 ...

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第23話 女教皇 その1 感想

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト 私だ TOKYO MX23話です アバンは、前回までの、ジョジョの奇妙な冒険ッ→OP→提供→CM→Aパートへ 前回のポルがアヴさんが生きてたことを知らせるところから潜水艦のくだりまでをダイジェストで A...
[2014/09/06 14:46] URL n-zenの葉酸ってなに

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 23話「 女教皇(ハイプリエステス) その1 」感想

スージーおばあちゃん久しぶりいいいいいい!心配させまいとする承太郎さんの優しさを感じたけど、ジョセフには厳しいw
[2014/09/06 15:06] URL 気の向くままに












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
