2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生22話の感想「一番のカップルはやっぱり司波兄妹!」

魔法科高校の劣等生22話「横浜騒乱編Ⅳ」の感想です。

魔法科高校の劣等生22話1司波兄妹

司波兄妹は二人揃って九重八雲先生の元へ。達也君が唯一頭を下げる存在、
そして司波兄妹ですら知らない情報を知っている様子、今更ですが何者なんだ!?
魔法科高校の劣等生22話2九重八雲

牛山さんの所に向かって、バイクに二人乗り!しかしつけられていることが判明!
ってカラスかいwフルスロットルのお兄様!本当にカップルにしか見えない
前回は一回休みの二人だったので、深雪ちゃん欲求不満が溜まってそうですw
到着するとハッキングされていて、何やら大変そう(T_T)しかし目的が見えない
ようで、テロリストの態度を見ても、単なる陽動作戦みたいです。

魔法科高校の劣等生22話3司波兄妹

次の日ロボ研を借りて論文コンペのデバッグに勤しむ達也君。
ロボ研のアンドロイド完成度高過ぎワロタw一家に一台欲しいです(*´▽`*)
珍しく疲れが回ったかと思いきや、催眠ガスを食らっていた達也君。
しかしアンドロイド並の冷静さで、アンドロイドに的確な指示を与えます。
眠ってしまった?お兄様の元に飛んで火にいる夏の虫w関本勲君がデータを
盗みに来ましたwしかし花音ちゃんに見つかり御用w逆上するも、やはり眠って
いなかったお兄様に魔法キャンセルされ気絶。

魔法科高校の劣等生22話4アンドロイド魔法科高校の劣等生22話5関本勲

一方平河千秋のいる病院に訪れた渡辺摩利先輩と千葉修次さん。摩利先輩がデレ
過ぎててワロタwギャップ萌え過ぎです(*´▽`*)そこへ現れた、大亜連合の
陳祥山が差し向けた刺客・呂剛虎!ただならぬ戦闘力で修次さんを追い詰めるも、
片腕を犠牲にした攻撃により致命傷を受けます。シャンデリアに手を削られて
でも逃げる様はプロそのものでした!周公瑾さんは味方?

魔法科高校の劣等生22話6渡辺摩利魔法科高校の劣等生22話7千葉修次

周公瑾さんの防犯ブザーのおかげで助かった平河千秋ちゃん!何食わぬ顔で
見舞いに来る周公瑾さんイケメン過ぎる\(^o^)/平河千秋ちゃん、
惚れてしまったのか、バラの花に魔法が仕掛けられていたのか顔が真っ赤w
乙女な千秋ちゃんが可愛い(*´▽`*)今回の件の記憶は消されてしまうのかな?

魔法科高校の劣等生22話8周公瑾魔法科高校の劣等生22話9平河千秋

関本勲君の事情聴取に向かう摩利さんと七草真由美さんと達也君。そこに再度
呂剛虎さんが消しに現れます!回復力高過ぎワロタw今度は渡辺摩利さんとの
一騎打ち!しかしパワーだけでなくスピードも圧倒的!摩利さんだけでは無理
かと思われるも真由美さんと達也君の援護もあり、見事捕えることに成功!
やはりお兄様がバックにいる安心感は凄すぎです\(^o^)/

魔法科高校の劣等生22話10魔法科高校の劣等生22話11呂剛虎

家に戻ると、さすがに本当に疲れていたのか、眠りにつくお兄様。死んでも
大丈夫な達也君が寝ているとなぜかシュールwとそこへ安眠を妨害しに来た
深雪ちゃんwやはり欲求不満が溜まっていたようですw寝ている所を襲おうと
するも気づかれてしまいますwそんな時でも相手に気を遣うお兄様紳士過ぎる!
部屋に戻ってからの深雪ちゃんは...w一回休んだだけあって、やはり
やらかしてくれた司波兄妹!陳祥山はコンペ当日に何か仕掛けるのでしょうか?

魔法科高校の劣等生22話12司波深雪魔法科高校の劣等生22話13司波兄妹
関連記事
[ 2014/08/31 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(14) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/640-d4598d49


魔法科高校の劣等生 TokyoMX(8/30)#22

Episode 22 横浜争乱編IV 公式サイトから一高のロボット研究部で、論文コンペ用のプログラムをデバックしている最中、達也は不意に眠気に襲われる。睡眠ガスを流し込んで侵入してきたのは鈴音とコンペ出場を競った一科生・関本勲。コンペのプログラムを盗もうとするが、異変を察して駆けつけた花音と眠ったフリをしていた達也に取り押さえられる。一方、千秋が保護されている病院を訪れた摩利と恋人の千葉修次...
[2014/08/31 13:26] URL ぬる~くまったりと

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編Ⅳ」

第22話「横浜騒乱編Ⅳ」 糸目師範開眼。本気モードの九重さんこえーわw 預かり物=レリックは早々に返した方がいい。 狙われていると助言してくれる師範。
[2014/08/31 13:35] URL いま、お茶いれますね

魔法科高校の劣等生 第22話 「横浜騒乱編Ⅳ」 感想

大事の前の小事―
[2014/08/31 14:40] URL wendyの旅路

魔法科高校の劣等生 第22話 横浜騒乱編IV

魔法科高校の劣等生 第22話。 大亜連合の工作員との激闘。 以下感想
[2014/08/31 15:09] URL 窓から見える水平線

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編 IV」キャプ付感想

あのメイドさんロボだった…驚愕の設定(笑) 大東亜の呂剛虎の襲撃とかあったけど… 最後の深雪ちゃんキス未遂からの、ニヨニヨする深雪ちゃんに持っていかれました! お兄様大好きすぎますねw    一高のロボット研究部で、論文コンペ用のプログラムをデバックしている最中、 達也は不意に眠気に襲われる。 睡眠ガスを流し込んで侵入してきたのは鈴音とコンペ出場を競った一科生・関本勲。...
[2014/08/31 15:30] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 第22話

九重寺の住職・八雲(CV:置鮎龍太郎)は、訪ねて来た達也(CV:中村悠一)にレリックは手元に置かない方が良いと忠告を与えます。 大亜連合が動いているので、レリックを持っているととても危ないのね・・・ 一緒に来ていた深雪(CV:早見沙織)も、とても心配そうにその話を聞いていました。 達也と深雪はバイクで会社に向かっていると、後ろから使い魔が追跡して来ます。 達也は自分の...
[2014/08/31 15:39] URL ぷち丸くんの日常日記

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編IV」

魔法科高校の劣等生の第22話を見ました。 第22話 横浜騒乱編IV 「珍しい物を手に入れたそうだね」 「預かり物ですが」 「だったら、なるだけ早く返した方がいい」 「…!?狙われているとは気が付きませんでした」 「なかなかの手練れだからね」 八雲に忠告を受けた達也はFLTのCAD開発第三課に向かうのだが、敵と狙いがはっきりしないままハッキングを受けていた。 ...
[2014/08/31 16:14] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生第22話感想~お兄様、続きは夢の中で…~

タイトル「横浜騒乱編Ⅳ」
[2014/08/31 16:28] URL サイネリア~わたしのひとりごと~

魔法科高校の劣等生 #22 「横浜騒乱編 IV」

メイドロボ子とはタッちゃんイイ趣味してる。w 「魔法科高校の劣等生」の第22話。 レリックを身辺に置いていることで八雲に警告を受ける達也。 その足でF.L.Tに向かう達也だったがちょうどハッキングを受けていた。 レリックを達也がF.L.Tに預けないように牽制されていた。 ロボ研の部室でデバッグをする達也、いつの間にか催眠ガスが仕込まれていることに 気付くがすぐに換気、逆に...
[2014/08/31 19:31] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編Ⅳ」

「ハッキングツールでバックアップですか あり得ないわね」 論文コンペの作業をする達也を狙った人物は―― そして陳の命令で千秋の始末に動き出す呂剛虎 【第22話 あらすじ】 一高のロボット研究部で、論文コンペ用のプログラムをデバックしている最中、達也は不意に眠気に襲われる。睡眠ガスを流し込んで侵入してきたのは鈴音とコンペ出場を競った一科生・関本勲。 コンペのプログラムを盗も...
[2014/08/31 20:30] URL WONDER TIME

魔法科高校の劣等生 22話「横浜騒乱編IV」感想

お兄様にキスしようとして赤面しちゃう深雪さん。 あまりお兄様を困らせてはいけません!
[2014/08/31 21:37] URL 気の向くままに

魔法科高校の劣等生 第22話 9/1 あらすじと感想 #mahouka

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫) 工作員の襲撃。  冒頭は、九重先生の邸宅で、レリックに関する忠告を受ける司波兄妹。方位喪失?とは何を意味するのか?。二人は、この後、研究所へバイクで向かうが、式神の尾行を受けていることに気付く。スピードを上げて、先を急いだ。  その頃、研究所は、何処からかハッキング攻撃を受けており、防御に大忙しだった。達也くんが尋ねるが、何かを...
[2014/09/01 16:33] URL ζ[ZETA] Specium blog

魔法科高校の劣等生 Episode 22 「横浜騒乱編IV」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 1(オリジナルステッカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2015/02/25)不明商品詳細を見る 使い魔で司波達也と司波深雪を追跡する大亜連合。 シツコイ輩は、嫌われますぞ。 ロボ研には、メイドロボが居る! 名前は、ピクシー。 何だか、ガ○ダ○みたいな名前ですね。 ...
[2014/09/01 21:52] URL 北十字星 Northern Cross

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編 4」

前回のサービスシーンは省いて今回のアバンとAパートのFLT行きの部分を前回でやっておくべきでしたね。・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_22/
[2014/09/04 05:49] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
