2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ハナヤマタ8話の感想「よさこい初ステージ波乱の展開!」

ハナヤマタ8話「ミッション・イベント」の感想です。

ハナヤマタ8話1

サリー先生監修の元、着々と練習する4人!しかしせっかくの青春らしさがサリー先生の
現実的過ぎる考えによりかすみますwお姫様にツンデレ、金髪に素朴な少女などと見て
いたとは、知っていましたがけしからんです(;^ω^)セクハラおじさんの発言ですw
ハナヤマタ8話2多美なる

しくしくとわざとらしく泣く二人wムチムチというのは、サリーちゃんにとっては褒め
言葉だと思いますが、ハナちゃんがそんなに太ってないよと小悪魔的にへこませますw
さらにマラソン後ヤヤちゃんが燃費悪そうと追い打ちwしかしスタイルを保つために
実は努力していたヤヤちゃんw痩せる気がない二人を一喝wハナちゃん巻き沿い乙ですw

ハナヤマタ8話3ハナ

鬼教官と思われてた?ヤヤちゃんがパソコンで、多美ちゃんの曲をアレンジ!完全に
OPと一致します!これは絶対売れるwやっとヤヤちゃんがツンデレに返ってきてくれ
ました!太っていた?二人は筋肉が原因と分かりモチベーションを取り戻します!
あとは各自放課後も練習三昧!関谷ともさんもよさこいやってた!?

ハナヤマタ8話4笹目ヤヤ

イベント前日、多美ちゃんは真智会長と二人でおやつタイムw太らなくても、逆に
体調崩さないでしょうかw真智ちゃんをイベント閲覧に誘う多美ちゃん。ですがサリー
先生という言葉を聞くと何か後ろめたそうorzやはり何か因縁があるのでしょうか?
しかしさり気なく多美ちゃんの太ももを触る真智ちゃんw血は争えないようですw

ハナヤマタ8話5西御門多美

その後運動会の時のトラウマを思い出すなるちゃんorzヤヤちゃんが言いかけたのは、
このことだったようです(T_T)そのせいで遅刻のなるちゃんw以外も遅れてましたw
サリーちゃんが生徒でヤヤちゃんが先生になってますwしかし会場に付くと華やかな
雰囲気ではなく、なるちゃんは一安心。ヤヤちゃんはキャラ崩壊を気にして消沈w

ハナヤマタ8話6

ここでCD音源が無くなるハプニング発生orz寝てるサリーちゃんさすがに空気読もうw
ってやっぱり犯人はあんさんかいw怒る4人、多美ちゃんが一番怖い(;^ω^)
妹に持ってこさせる先生wこれで真智会長もよさこいを見ることになりそうです!
多美ちゃんの期待通り間に合う真智ちゃん!姉妹と知って驚く一同\(^o^)/

ハナヤマタ8話7常盤真智

サリー先生とはやはり過去の因縁がありそうですorzでも多美ちゃんには弱かったw
完璧なものをと言いつつ見てくれます!ヤヤちゃん「キャラ被ってる」www

ハナヤマタ8話8サリー

みんな緊張を隠せませんが、なんとかステージへ!最初出遅れるものの、ペースを
戻すなるちゃん!無事終わるかと思いきや、トラウマが彷彿して座り込んでしまい
ますorzハナちゃんも顔が赤くて、もしかすると熱があるかも知れません(T_T)

ハナヤマタ8話9

そんな所でハナヤマタ8話終了。次回なるちゃんは落ち込むでしょうが、なんとか
トラウマを克服してくれることを願ってます\(^o^)/あと真智会長も自分に素直に
なって、よさこい部に入ってくれるのを楽しみにしています(*´▽`*)次回の
タイトル・シスターコンプレックス!いいのか(;^ω^)

ハナヤマタ8話10
関連記事
[ 2014/08/27 ] 2014年夏アニメ ハナヤマタ | TB(9) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/636-e7ed27c6


ハナヤマタ 第8話 「ミッション イベント」 感想

フトモモ祭り。緊張と高揚感の中で迎えたはじめてのステージ。
[2014/08/27 00:30] URL Little Colors

ハナヤマタ #08 「ミッション・イベント」

ムチムチ・・・ 「ハナヤマタ」の8組目。 一通り通せる程度には練習も進みサリー先生は色とりどりなJCプレミアに イベントでの勝利の手応えを感じる。 「なるちゃん、たみちゃんのムチムチした太ももなんて堪らないわ~」と セクハラめいた褒め方をされてなると多美はすっかり恥ずかしくなってしまう。 絞り込むためにハナに引っぱられてトレーニングを開始する二人だが なるも多美も体力に自...
[2014/08/27 00:32] URL ゆる本 blog

ハナヤマタ 第8話 感想

イベントに出場するよさこい部。ナルが小学生の頃のトラウマを発動させてしまいました。こんなナルの状態を見てるのは辛いものです。
[2014/08/27 00:54] URL あずきブログ

ハナヤマタ 第8話「ミッション・イベント」 キャプ付感想

サリー先生の妹やったんかーい!?w  そう言えば苗字も同じだったですね。  なるのトラウマ発動も気になるけど、サリー姉妹の確執も気になるー。     ヤヤの正式加入で名実ともに4人揃ったよさこい部。 デパートのイベントに向けて振付や音楽の準備が進むが、よりによって イベント当日、音楽が収録された CDを忘れてきてしまう。 「妹に頼む」と言うサリー先生が呼んだのはなんと生...
[2014/08/27 11:14] URL 空 と 夏 の 間 ...

ハナヤマタ テレ東(8/25)#08

8組目 ミッション・イベント 公式サイトからヤヤの正式加入で名実ともに4人揃ったよさこい部。デパートのイベントに向けて振付や音楽の準備が進むが、よりによってイベント当日、音楽が収録された CDを忘れてきてしまう。「妹に頼む」と言うサリー先生が呼んだのはなんと生徒会長のマチだった。そして初めてのステージに臨む4人だったが…。 4人で練習する、それを見守り監督するサリーちゃん先生。金髪にツンデレ...
[2014/08/27 20:28] URL ぬる~くまったりと

ハナヤマタ 第8話 「ミッション・イベント」 感想

人生は試練の連続―
[2014/08/27 21:36] URL wendyの旅路

ハナヤマタ 8組目 ミッション・イベント

ハナヤマタ 第8話。 よさこい部のイベント初参加、その成否は・・・。 以下感想
[2014/08/27 22:20] URL 窓から見える水平線

ハナヤマタ 第8話「ミッション・イベント」

ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)『今度はあんな風にはならないよね?』 原作:浜弓場双 監督:いしづかあつこ シリーズ構成:吉田玲子 アニメーション制作:マッドハウス 関谷なる:上田麗奈  ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海 笹目ヤヤ:奥野香耶  西御門多美:大坪由佳  常盤真智:沼倉愛美
[2014/08/28 00:03] URL 明善的な見方

ハナヤマタ 第8話 「ミッション・イベント」 感想

なるとタミの太ももが美味しいようです。 なるはともかくタミの方はすごく美味しそうなのは分かりますw 花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)(2014/08/27)チーム・ハナヤマタ商品詳細を見る
[2014/08/28 21:29] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
