2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

人生8話の感想「新キャラ村上絵美ちゃんがついに登場!」

人生8話「尻取」の感想です。

人生8話1村上絵美

ついに普通過ぎることを二階堂彩香部長に怒られる勇樹君w文化祭の出し物の案が
あまりにも普通だったようですwさらには諦めが良過ぎることも怒られますw
てか部長なぜ無理に見せたし(;^ω^)部長の野望とは一体!?

人生8話2二階堂彩香

人生相談のメンバーに案を募ることに!怖くないお化け屋敷、超電磁砲の展示、
土方歳三展、どれも普通ではありませんがw怖くないお化け屋敷意味なしw
超電磁砲とか上条さんいないと危険過ぎですw九条ふみちゃんは歴女でしたかw

人生8話3鈴木いくみ

ふみちゃん発想力を高める技法の巻物どこから出したしwインフレーション宇宙
のような見事な胸
ですw長々と読み上げるふみちゃんw遠藤梨乃ちゃんと勇樹君、
見守らないで止めたげてーwそれを踏まえたリアル人生ボードゲーム\(^o^)/

人生8話4九条ふみ

とここで突如よしたか君による生徒会長インタビュー!お約束通り容姿端麗で、
才色兼備のようですが、やはり女王様気質のようです!さりげなく図々しく
名前で呼ぶよしたか君ワロタw意外と度胸ある性格なのかも知れません!

人生8話5白川香織

場面は変わって怒り心頭の彩香部長!勇樹君にではなく白川香織会長にでした!
上記のイメージは画策のようで、本性は落ちこぼれた生徒を恐ろしい分校送りに
するような人でしたorz正義感の強い部長の野望は、会長の悪事を明るみにする
ことかも知れませんね!でもこれが真実なら、よしたか君消されるのでは(;゚Д゚)

人生8話6二階堂彩香

相談部ではおせじ尻取により、他人を褒める力を鍛えることに!ふみちゃんは
さすがに上手いです!鈴木いくみちゃんは何を言っているのかな?w梨乃ちゃん
胸しか褒めな過ぎワロタwあと勇樹君が黙認でスルーされてて可哀想でしたw

人生8話7遠藤梨乃

おせじ力を磨いた相談部!それを活かして美術部員にデザインを依頼することに!
ついにピンク髪の女の子キタ――(゚∀゚)――!!村上絵美ちゃんはちょっと大人め
ですが、ハッキリ物を言う子!いくみちゃんの意味不明さが絵美ちゃんの芸術性
にマッチしたようで、キマシタワー展開!?wかなり気が合うようです!

人生8話8村上絵美

筆を持つとピカソのような人格に変わりますが、取り上げると元に戻るようですw
自分のためにしか描けないと豪語するも、いくみちゃんからのお願いにより、
あっさり承認wふみちゃんのおせじ力を活かさずとも、交渉に成功しましたw
村上絵美ちゃん脱ぎ癖があるようですw梨乃ちゃんは彼女の行動そのものですw

人生8話9村上絵美

その代わり人生相談を受けてあげることになった相談部!しかし最後まで聞かずに
了承したいくみちゃんwおそらく相談部に入りたいと絵美ちゃんは言おうとした
だと思いますw次回からは村上絵美ちゃんも加わっての相談部となりそうです!
EDは早速変更されて絵美ちゃんも登場です(*´▽`*)これは2番でしょうか!?

人生8話10村上絵美
関連記事
[ 2014/08/25 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/635-33a1170c


人生相談テレビアニメーション「人生」 第8話「尻取」 キャプ付感想

8話目にして美術担当の村上絵美ちゃん登場!  ずっと気になってたピンク髪のキャラ♪  ラスボスらしい生徒会長白河香織も登場ですw     文化祭で最も注目を集めるような企画を立てろ!という彩香の指令により、 勇樹は「リアル人生ボードゲーム」を文化祭企画として発案。 しかし、肝心のデザイン力が壊滅的に無い梨乃たち。 美術部をうまくおだてて協力してもらうため、お世辞の練習を...
[2014/08/25 10:55] URL 空 と 夏 の 間 ...

人生相談テレビアニメーション「人生」第8話「尻取」レビュー・感想

どうせ負けるとかうまくできないとかそんな事気にしちゃダメ自分ができることを目一杯やって楽しむ  できるできないは大事じゃないよきっと一緒なんだよ、人生も宿題も秋も近づき ...
[2014/08/25 12:30] URL ヲタブロ

人生 TokyoMX(8/24)#08

第8話 尻取 公式サイトから文化祭で最も注目を集めるような企画を立てろ!という彩香の指令により、勇樹は「リアル人生ボードゲーム」を文化祭企画として発案。しかし、肝心のデザイ ン力が壊滅的に無い梨乃たち。美術部をうまくおだてて協力してもらうため、お世辞の練習を重ねた三人は、美術部へ向かい、交渉開始!その一方で彩香は、学校を所有物と考えている生徒会長白河香織への怒りを燃やしていた…。 勇樹は彩香...
[2014/08/25 18:34] URL ぬる~くまったりと

人生相談テレビアニメーション『人生』 #08 「尻取」

新キャラ登場、「人生相談テレビアニメーション『人生』」の第8話。 勇樹が「普通」だと(良い意味で)評価しながらも文化祭の企画が 普通なのは許可できないと彩香。 というわけで、勇樹自身から梨乃達三人に人生相談するが好き勝手に やりたいことを上げるばかりでまとまらず、一旦別の人生相談に。 そこから今までの人生相談を活かした「リアル人生ボードゲーム」のアイデアが浮上。 各種イベ...
[2014/08/25 20:35] URL ゆる本 blog

人生相談テレビアニメーション「人生」 #08「尻取」の感想 第4の回答者「美術系」登場

おそらくラストメンバーでしょう、村上絵美が美術系代表として登場。 ちょっとアレな感じの人だけど、根は悪くなさそう。 エンディング、絵美追加バージョンでした。 以下ネタバレあり。 人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 (イベントチケット【夜の部】優先申し込み券封入) [Blu-ray](2014/09/03)内匠靖明、新田ひより 他商品詳細を見る
[2014/08/27 06:43] URL こう観やがってます












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
