2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生21話の感想「カップル成立&ラッキースケベ回w」

魔法科高校の劣等生21話「横浜騒乱編Ⅲ」の感想です。

魔法科高校の劣等生21話1吉田美月

論文コンペ組は試運転に忙しいようですが、常温プラズマ発生装置に異常なし!
準備は順調のようです!ここで壬生紗耶香ちゃん再登場!そして前回登場した
女の子の不審な動きを発見!女の子も見つかったと分かり、一目散で逃げます!
魔法科高校の劣等生21話2壬生紗耶香

壬生さんの説得もむなしく、戦闘態勢に!閃光弾だけでなく、催眠ガスも用意
している辺り、かなりガチですwしかしレオ君の男女平等タックルにより捕獲!
ついにレオ君にもラッキースケベの時が来たのでしょうか!?w

魔法科高校の劣等生21話3平河千秋

保健室に運ぶと新キャラの先生が!しかもやたら美人ですw花音ちゃんの言い方
ですと、治療を受けずに逃げようとする患者には容赦ないタイプみたいですw
関本という先輩に絡まれた千葉エリカちゃんとレオ君orzこの日は帰ることに。

魔法科高校の劣等生21話4安宿怜美

その後なぜかレオ君を誘ってくるエリカちゃん!今日はレオ君ハーレムの日か!?
ラブホ行きかと思いきや、エリカちゃん宅での修行でしたwでも案外、和服美人や
吉田幹比古君や柴田美月ちゃんの予想は当たっていて、ラッキースケベ展開に!
風呂上りのエリカちゃんと遭遇するレオ君!座り込むエリカちゃんが可愛過ぎる
(*´▽`*)本日2度目のレオ君!これも主人公に見張りがあるおかげでしょうか?w

魔法科高校の劣等生21話6吉田美月魔法科高校の劣等生21話7レオ
魔法科高校の劣等生21話7深雪達也魔法科高校の劣等生21話7千葉エリカ

女の子の正体は、九校戦の事件でトラウマになってしまった女の子の妹でしたorz
目的は、それを防げなかった達也君への逆恨みによる仕返しでした(T_T)
そうと分かっていても止められない、お姉ちゃん思いの子みたいで、ちょっと
可哀想になります(/_;)平河千秋ちゃんはテロリストと縁を切れるのでしょうか?

魔法科高校の劣等生21話5平河千秋

続いては幹比古君の番!十文字会頭の特訓と言う名の拷問を受けて、唯一精霊魔法
で対抗します!そのご褒美なのか、柴田美月ちゃんとの相席!ラブコメの波動を
感じ、周囲の男子も不機嫌そうです!それはさらなる波動を起こし、ついに
幹比古君にもラッキースケベの時間が訪れます\(^o^)/美月ちゃんのデカい胸を
ガッチリ掴みますwこの2人、何気に思考も似ていますし、お似合いです!

魔法科高校の劣等生21話8吉田美月

2組のカップルが成立か?という感じのラッキースケベ回でしたw
最後に出て来た関本君よりも、保健の安宿怜美先生の方が印象に残っている残念さw
関本先輩は、やはりあのテロリスト達の配下なのでしょうか?
関連記事
[ 2014/08/24 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(13) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/634-8e585ca5


魔法科高校の劣等生 TokyoMX(8/23)#21

Episode 21 横浜争乱編III 公式サイトから論文コンペの準備が進む中、紗耶香が実験機の傍にいる不審な少女を発見。エリカたちの協力を受け、その少女・平河千秋を捕まえた。花音が事情を聞いたとこ ろ、千秋の動機は八つ当たりともいえる達也個人への恨みだった。パスワードブレイカーという違法の品を持っていたことから、黒幕の存在は明らかであったが、達也は想定の範囲と意に介さない。一方、千秋の事件...
[2014/08/24 20:11] URL ぬる~くまったりと

魔法科高校の劣等生 第21話 横浜騒乱編III

魔法科高校の劣等生 第21話。 論文コンペを控えた一高の面々の鍛錬。 以下感想
[2014/08/24 20:19] URL 窓から見える水平線

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編Ⅲ」

「彼女は放って置いても問題無さそうですね」 八つ当たりとも言える理由で達也を狙っていた平河千秋 そして、今後の事を考え動き出したエリカとレオ    【第21話 あらすじ】 論文コンペの準備が進む中、紗耶香が実験機の傍にいる不審な少女を発見。エリカたちの協力を受け、その少女・平河千秋を捕まえた。花音が事情を聞いたところ、千秋の動機は八つ当たりともいえる達也個人への恨みだった。パス...
[2014/08/24 20:26] URL WONDER TIME

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編Ⅲ」

第21話「横浜騒乱編Ⅲ」 論文コンペは公開実験まで来たのかな。 見学する生徒に混じってなにやら怪しい動きを見せる女子生徒。
[2014/08/24 20:34] URL いま、お茶いれますね

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編III」

魔法科高校の劣等生の第21話を見ました。 第21話 横浜騒乱編III 論文コンペのための常温プラズマ発生装置の検証を行う鈴音を達也と啓がサポートする中、紗耶香は周りに集まっていた生徒達の中で怪しい振る舞いをする女子生徒・平川千秋を見つけて追跡する。 「それ、無線式のパスワードブレイカーでしょ?隠しても分かるの、私もスパイの手先になったことがあるから。だから忠告するわ、ど...
[2014/08/24 21:42] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編 III」キャプ付感想

ラッキースケベがいっぱい(笑)  でも、お兄様成分が足りないと物足りなくなってる(^^;  さすがお兄様って言えないと寂しいですねw     論文コンペの準備が進む中、紗耶香が実験機の傍にいる不審な少女を発見。 エリカたちの協力を受け、その少女・平河千秋を捕まえた。 花音が事情を聞いたところ、千秋の動機は八つ当たりともいえる達也個人 への恨みだった。 パスワードブレイ...
[2014/08/24 22:52] URL 空 と 夏 の 間 ...

『魔法科高校の劣等生』第21話感想、幹比古が主人公だ! ラッキースケベハプニング!

『魔法科高校の劣等生』第21話感想、幹比古が主人公だ! ラッキースケベハプニング! 魔法科高校の劣等生の第21話です。主人公である達也くんがまったく動かなくなってしまいましたが、司波兄妹が動かないかわりに、ほかのメンバーが警備したり、スキルを磨いたり、ラブコメしたりと大活躍でした。そして、ついに達也くんの行動を非難する人が現れました。どうやら達也くんは、ひそかに恨みを買っていたようです。...
[2014/08/24 22:59] URL ゲーコミ!~エンタメトレンド情報、動画もあるよ~

魔法科高校の劣等生 #21 「横浜騒乱編 III」

タッちゃんとほののんがゲスの勘ぐりで意気投合。w 実際、ラッキーエロ祭だけどな!! 「魔法科高校の劣等生」の第21話。 ネタ「魔法科高校の残念美女」もどうぞ。 コンペのための常温プラズマ発生装置の検証をする鈴音とサポートの達也、啓。 周りに集った生徒達の中でなにやら怪しい振る舞いをする女子生徒を 沙耶香が見つけて追跡する。 追い着いた所で沙耶香の方から名を名乗ると逃げてい...
[2014/08/25 00:27] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 第21話

論文コンペの準備が進む中、桐原(CV:杉田智和)と一緒に見学していた紗耶香(CV:戸松遥)が実験機の傍にいる不審な少女を発見します。 エリカ(CV:内山夕実)たちの協力を受けて、何とか不審な少女・千秋を捕まえます。 花音(CV:大西沙織)が事情を聞いたところ、千秋の動機は八つ当たりもいいところな達也(CV:中村悠一)への逆恨みでした。 千秋は達也の能力を知っているんですね・...
[2014/08/25 15:34] URL ぷち丸くんの日常日記

魔法科高校の劣等生 Episode 21 「横浜騒乱編III」

魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 1(通常版)[DVD](2015/02/25)中村悠一、早見沙織 他商品詳細を見る 怪しい輩を見つけて駆け寄る壬生紗耶香。 かっては、テロリストに騙されていたスパイだったのに いつの間にやら、狩られる者から狩る者に。 何だか凄い変貌です。 平河千秋に追いついた壬生紗耶香。 自分が犬だったことを告白する...
[2014/08/25 21:17] URL 北十字星 Northern Cross

魔法科高校の劣等生 第21話 8/26 あらすじと感想 #mahouka

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫) 論文発表準備の風景。  冒頭は、市原先輩の発表で使用する装置のデモンストレーション風景。達也くんも、装置の調整を手伝っている模様。エリカちゃんとレオくんも見学に来ていた。また、紗耶香ちゃんと桐原先輩も来ていたが、紗耶香ちゃんが、とある生徒の行動に気付き、声をかける。  その生徒は逃げ出し、紗耶香ちゃんたちが追跡する。追いついたと...
[2014/08/26 15:21] URL ζ[ZETA] Specium blog

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編 3」

Bパートの“コレジャナイ”感がハンパなかったのは・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_21/
[2014/08/27 18:47] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]

魔法科高校の劣等生 第21話 「横浜騒乱編Ⅲ」 感想

いつまでも守られているばかりではいられない―
[2014/08/29 21:13] URL wendyの旅路












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
