2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ヤマノススメ セカンドシーズン7話...「山なのに水着回キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」

ヤマノススメ セカンドシーズン 7話「カワノススメ?」 の感想です。

2014sa2578.jpg

いよいよ夏が近づいてくる、それは富士山に昇る日が
近づいてるということ。
ちょっとついて来てと倉上ひなたちゃんは雪村あおいちゃんを連れて行く。
緑あふれる森に流れる川、吾妻峡に連れてこられたあおいちゃん。
歩いていける距離にこんな自然があると感動。

ひなたちゃんはあおいちゃんに今度はここなちゃん、楓さんも連れて
富士山の訓練に来ようと提案、しかしセクシーな水着という条件付。

これに悩むあおいちゃん。お母さんに相談しようと話を切り出すが・・・

「セ・セ・セ…… 西武勝ってる?」と恥かしく、相談できず。

2014sa2576.jpg

一人で水着を買いに行くあおいちゃん。
いろいろセクシーな水着を手にとってみるものの、ちょっと過激すぎない!?
店員さんに話かけられ、勇気をだして“ちょっと”だけセクシーな水着を見つけてもらう。

台風が接近(´・ω・`)、これじゃ明日は無理かなとひなたちゃん。
しかし、台風一過による晴天。
吾妻峡に来てみたものの増水で泳げず、さらにひなたちゃんが風邪を引いてしまい
吾妻峡は延期で。(なんとかは風邪引かないって、あおいちゃん結構ひどい)

2014sa2577.jpg

ようやく吾妻峡へ、楓さん泳げないから水着になるのは恥かしいと^^
スポーツ万能の楓さん、実は泳げないことが判明。
あおいちゃんは水に入ろうとするが、水温が冷たすぎてまた風邪を引いてしまう
と撤収命令。

仕方がないのであおいちゃんの家のプールでみんなの水着を披露。
あおいちゃんも、ここなちゃんも、楓さんもセクシーな水着を披露する中
言いだしっぺのあおいちゃんはスクール水着!?
これもありっちゃありなのかなw
結局吾妻峡では水遊びできなかったけど、みんなで仲良く水遊びできた
ひなたちゃん。

ヤマノススメでまさかの水着回。
夏はやっぱり川や海もいいですね。


関連記事
[ 2014/08/21 ] 2014年夏アニメ ヤマノススメ2期 | TB(9) | CM(0)
[タグ] 2014年 感想 アニメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/630-c24161fe


ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話「カワノススメ?」

こちらも水着回! 学校のプール帰りにあおいちゃんを吾妻峡に誘ったひなた。 ちょいと遅くなったので泳ぐのは次の機会に。 楓さんとここなちゃんも誘うことにしました。 そしてここが大事! 「みんなセクシーな水着で集合ってことで」 これは超期待(〃∇〃) せくしぃな水着を買いに行ったあおいちゃんがぴゅあぴゅあ可愛い♪ 彼女の脳内ではセクシー=露出度が高いなんでしょうか^^; ハ...
[2014/08/21 15:36] URL のらりんすけっち

ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話 『カワノススメ?』 水着回だ!...順延また順延...フェイント多すぎ!!

吾妻峡でセクシー川遊び!山アニメで川、このキャラでセクシー。ある意味冒険してますね。そして富士登山を控え新しい水着買う余裕あるんだろうか。 母に聞いてみようと思って聞けないあおい。せ…西武勝ってるかな?埼玉県民ですなー。  台風が、川が、夏風邪が…。冒頭のプールシーンでスク水姿を披露しないという肩透かし。しかしこれは始まりに過ぎなかった!台風が来たり、川...
[2014/08/21 17:07] URL こいさんの放送中アニメの感想

ヤマノススメ セカンドシーズン 7話「カワノススメ?」

まさかの水着回!
[2014/08/21 18:27] URL 新しい世界へ・・・

ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(8/20)#07

新七合目 カワノススメ? 高1の夏、プールが嬉しいひなた。夏休みも近づき、富士山登頂も近い。 ひなたに誘われて飯能河原を過ぎて歩く。入間川上流の吾妻峡に向かう。富士登山には体力も必要。今度4人で泳ぎに来よう、セクシー水着で。 スク水しか持っていないので悩むあおい。母親には恥ずかしくて聞けない。雑誌で調べるも良く分からない、Maruhiroの水着売り場へ。セクシー過ぎる大人の水着は恥ずかし過ぎ...
[2014/08/21 18:55] URL ぬる~くまったりと

ヤマノススメ セカンドシーズン #07 「カワノススメ?」

水着回! 「ヤマノススメ セカンドシーズン」の第7話。 夏真っ盛り、プールだけでは物足りないひなたの提案で吾妻峡へ。 何十分か歩いて到着した吾妻峡の清流と緑に癒される二人。 今日はもう時間が押しているからと改めて泳ぎに来ようと約束する。 セクシーな水着を持って・・・ スク水しか持ってないあおい、セクシーな水着とは?と、悩むがさすがに お母さんに聞く訳にもいかず。w しか...
[2014/08/21 22:30] URL ゆる本 blog

ヤマノススメ セカンドシーズン  第7話 カワノススメ?

季節は夏。 富士山に登る日も近付いて来ていますが、今回はまだ登らず。 暑さに参るひなたに誘われ、いつもの飯能河原ではなく、入間川上流にある吾妻峡へ。 ...
[2014/08/21 23:43] URL ゲーム漬け

ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話「カワノススメ?」 キャプ付感想

まさかの水着回でした♪  カワもアウトドアだし、別に問題ないですよね!(笑) スク水をチョイスするひなたちゃんは、よく分かっていらっしゃいますねw       富士山に登るなら、体力もつけよう!ということでトレーニングもかねて? 4人は川に泳ぎに行くことに。 ひなたが「セクシーな水着で集合!」と言い出して...   
[2014/08/22 00:03] URL 空 と 夏 の 間 ...

ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話 『カワノススメ?』 水着回だ!...順延また順延...フェイント多すぎ!!

吾妻峡でセクシー川遊び!山アニメで川、このキャラでセクシー。ある意味冒険してますね。そして富士登山を控え新しい水着買う余裕あるんだろうか。 母に聞いてみようと思って聞けないあおい。せ…西武勝ってるかな?埼玉県民ですなー。  台風が、川が、夏風邪が…。冒頭のプールシーンでスク水姿を披露しないという肩透かし。しかしこれは始まりに過ぎなかった!台風が来たり、川...
[2014/08/22 12:40] URL こいさんの放送中アニメの感想

ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話 『カワノススメ?』 水着回だ!...順延また順延...フェイント多すぎ!!

吾妻峡でセクシー川遊び!山アニメで川、このキャラでセクシー。ある意味冒険してますね。そして富士登山を控え新しい水着買う余裕あるんだろうか。 母に聞いてみようと思って聞けないあおい。せ…西武勝ってるかな?埼玉県民ですなー。  台風が、川が、夏風邪が…。冒頭のプールシーンでスク水姿を披露しないという肩透かし。しかしこれは始まりに過ぎなかった!台風が来たり、川...
[2014/08/22 12:46] URL こいさんの放送中アニメの感想












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
