2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

人生7話の感想「鈴木いくみちゃんも落ちたか!?」

人生7話「美声」の感想です。

人生7話1鈴木いくみ

いきなりコガネンの紹介から入ります!でも武器もアイテムみんな強くなさそうw
というかただの商店街の広告ですwでも声だけはイイ!タイトルの美声とはコガネン
のことでしょうか!?
人生7話2鈴木いくみ

そんなコガネンからなぜか人生相談メールがwということはこの前の相談者は別人?
相談内容は女にモテたいとのことw鈴木いくみちゃんのイメージぶち壊しですw
そんな中の人、飯田さんのモテトークが下ネタ過ぎるwこれは受けるわけないはw
九条ふみちゃんなぜ一瞬でくまできたしw

人生7話3九条ふみ

飯田さんの元に訪れる4人。やはりいくみちゃんの期待とは裏腹にコガネンに興味は
ないようですorzアクセサリーつけてはにかむ遠藤梨乃ちゃん可愛すぎ(*´▽`*)
JKの選ぶモテトークが聞けたことで有頂天の飯田さんwアクセサリーや新ボックスを
プレゼントw経営大丈夫かw中身は飯田さんに負けず劣らずのいくみちゃんトークw

人生7話4鈴木いくみ人生7話5遠藤梨乃

コガネンのセットももらったことで、自分たちで劇をやりたいとだだをこねるいくみ
ちゃんwいくみちゃんのため、仕方なく引き受ける勇樹君。これはいくみちゃんが
落ちるフラグか!?コガネンの中の人に相応しくなるために特訓!その後は、
いくみちゃんからのマッサージサービス!声の変わるツボで美声になる勇樹君w
コガネンの声に一致wさらにキザのことを言いたくなるツボで、梨乃ちゃんを誘惑w
満更でもなさそうな梨乃ちゃんが可愛い♪てか完全に勇樹君のこと心配してますw

人生7話6鈴木いくみ人生7話7遠藤梨乃

相談ボックスの底に薬品がついていたことで、化学の先生をつけることに!向かった
先はいかがわしいDVD屋でしたwこれはHHH団の幹部ですなw翌日浩太君が囚われて
いましたw助けるためにいくみちゃんデカワンコ発動!顔バレを防ぐためにコガネン
に変装する勇樹君!しかし声のせいで生徒であることを疑われますorz

人生7話8鈴木いくみ

そこで一か八かのツボ押し!見事コガネンの声に変声成功!なぜか飯田さんのことを
知っていた先生。さらに美声も相まって説得に成功!事情を話させます。案の定
本やDVDを処分する団でしたwその時に使う薬品がボックスに付いたことで、梨乃
ちゃんに疑われるのではと懸念して燃やしたそうですwしょうもなさ過ぎる(;^ω^)

数日後HHH団のことを記事にするも、あまりにしょうもなさ過ぎて、二階堂彩香部長には
信じてもらえませんでしたorzコガネンの活躍が明るみに出ることもなさそうです(T_T)
犯人も初登場キャラでちょっと残念でしたが、でもいくみちゃんが喜んでたので、
ハッピーエンドということでよさそうです\(^o^)/これは落ちたかな!?

人生7話10ふみ梨乃人生7話9鈴木いくみ

ただ気になるのは、何点か解決されていない問題があることですorz前回の相談者の
正体と、本当の相談内容。トラオが出た意味は?化学の先生が飯田さんの声を知って
いた理由。HHH団との繋がりなど、他にも見落としている点がありそうですorz
ということは、これ関連の話まだ続くのかwもう一人のヒロイン大丈夫でしょうか?
もう後半入っていますが未だに未登場wただHHH団と繋がりありそうなので、次回
あたり初登場するかも知れませんね(*^▽^*)
関連記事
[ 2014/08/18 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(4) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

こんにちは

>いきなりコガネンの紹介から入ります!でも武器もアイテムみんな強くなさそうw
というかただの商店街の広告です

こういうのてやっぱり設定ですよね アイテムがパンて やっぱり 女の相棒だ
いると思うよ。 

>そこで一か八かのツボ押し!見事コガネンの声に変声成功

いや 勇樹も変な能力が開花 ボイスチェンジが コ○ンかお前は

鈴木いくみちゃんはよく高校に入れたよな 運動部の特待かな。




[ 2014/08/25 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^^

アイテムがパン笑えましたw
食べるしかないですw

勇樹君もレベル1(低能力者)くらいにはなっちゃいましたね(;^ω^)
蝶ネクタイくらいのバリエーションがあればレベル2に行けそうです!
鈴木いくみちゃんは確かに推薦入学っぽいですよねw
[ 2014/08/26 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/628-5278ad7c


人生相談テレビアニメーション「人生」 第7話「美声」 キャプ付感想

前回に続き、いくみちゃん活躍回?(笑)  勇樹は2代目コガネンを襲名?!  いくみちゃんも落としてしまいますw    秘密組織「HHH団」との戦いに備え、最も頼りになる(…といくみが思っている) ヒーロー・コガネンの協力を仰ぐべく、中央通り商店街へ向かったいくみたち。 しかし、その流れでなぜか二代目コガネンを就任することになった勇樹は、 いくみの激しいしごきに耐え、合格...
[2014/08/18 11:17] URL 空 と 夏 の 間 ...

人生 TokyoMX(8/17)#07

第7話 美声 公式サイトから秘密組織「HHH団」との戦いに備え、最も頼りになる(…といくみが思っている)ヒーロー・コガネンの協力を仰ぐべく、中央通り商店街へ向かったいくみたち。しかし、その流れでなぜか二代目コガネンを就任することになった勇樹は、いくみの激しいしごきに耐え、合格を勝ち取ったご褒美として、特別なマッサー ジを施してもらえることになった。「誰にも言わないって約束して」といういくみの...
[2014/08/18 17:54] URL ぬる~くまったりと

人生相談テレビアニメーション『人生』 #07 「美声」

タイトル通り美声過ぎてワロタ。「人生相談テレビアニメーション『人生』」の第7話。 郁美は認めてないけど、コガネンの中の人の飯田から人生相談。 「まったく女にモテない」ということで合コンでもむしろウザがられる存在。 というのもあまりにもトークのネタが非道すぎて、ふみが卒倒するくらい。 回答のモテトークを持ってアジアン雑貨を扱う飯田の店へ。 コガネンを辞めたのもモテると思って始...
[2014/08/19 01:13] URL ゆる本 blog

人生相談テレビアニメーション「人生」 第7話「美声」 飯田後編感想

人生相談テレビアニメーション「人生」 第7話「美声」 感想 川口敬一郎と川村幸祐のおにあいコンビだから可愛くてしかたないよねっ!
[2014/08/24 19:39] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
