2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生20話の感想「七草真由美会長チョロイン過ぎw」

魔法科高校の劣等生20話「横浜騒乱編Ⅱ」の感想です。

魔法科高校の劣等生20話1七草真由美

話があると、狭すぎる個室に達也君を連れ込む七草真由美会長w久々の登場でこれかw
明らかに誘ってますw自分を幼児体型の美少女と言ったり、なぜ襲わないのかと聞いた
りと狂乱し始める会長wさらにはぶりっ子まで発動し、達也君を困らせからかいますw
会長としての責務を全うしたため、気が抜けてついにキャラ崩壊か!?
魔法科高校の劣等生20話2真由美達也魔法科高校の劣等生20話3真由美達也

しかしやはりお兄様には効かなかった!監視カメラさえなければと、態度を一変w
今度は達也君が真由美会長をタジタジにさせますw会長わりとチョロいんですよねw
でも何だかんだで市原鈴音ちゃんを思っていたり、優しくて可愛い子です(*´▽`*)

魔法科高校の劣等生20話4真由美達也魔法科高校の劣等生20話5真由美達也

論文発表会での警護の話、やはりこの高校呪われてますwテロ率高過ぎワロタw
後を付けられていた達也君たちorz千代田花音ちゃんが率先して追いますが、
閃光玉を投げられます。五十里啓の魔法でバイクの足止めをしますが、
奥の手を使ったようで、ジェット噴射で逃げます!なんか一瞬涙目だったようなw

魔法科高校の劣等生20話6啓花音魔法科高校の劣等生20話7

テロ組織に嫌々させられているのでしょうか?今日もみんなで仲良く喫茶店!
達也君から誘うのは珍しい?深雪ちゃんとほのかちゃんに挟まれてるお兄様が
落ち着かなそうwするとみんな不自然な理由を付けて出て行きます。
美月ちゃんのためかな?千葉エリカちゃんとレオ君がテロリスト?を発見!

魔法科高校の劣等生20話8レオ

プライドを捨てて助けを呼んだおっさんwしかし精霊魔法により助けはこないw
おっさんのプライドが無駄にorz反撃に出るおっさん、血迷ったかと思いきや、
意外にも強い!しかしレオ君のタフさにはかなわず、抑えつけられます(T_T)
しかし自分は敵じゃないと弁解すると、煙玉を使い逃げてしまいますorz

魔法科高校の劣等生20話9千葉エリカ

これはお兄様に消されるフラグかと思いきや、先ほど出たテロリストの中でも
強そうだった大男に消されますorz藤林さんは色仕掛け?で何をしようとしてたの
でしょうか?そういえば今回、深雪ちゃんが一言もしゃべってないようなw
ほのかちゃんや雫ちゃんでも一言くらいあったのに(;^ω^)ちょっと可哀想orz

魔法科高校の劣等生20話10藤林響子魔法科高校の劣等生20話11雫ほのか
関連記事
[ 2014/08/17 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(10) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/627-33e79f1c


魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編II」

魔法科高校の劣等生の第20話を見ました。 第20話 横浜騒乱編II 「あら達也くん、どうしたの?」 「論文コンペの資料を集めに来ました」 図書館で偶然真由美と会った達也は狭い個室に連れ込まれてしまう。 真由美のアピールをして鈴音の目標に共感する達也に真由美はちょっと怒ってしまう。 「ごめんね、お姉さん子供体系で」 「俺に露出性癖はないんで。監視カメラの前で女性に...
[2014/08/17 18:44] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編 II」キャプ付感想

お兄様活躍せず…。そうなると物足りないですねw  先輩の据え膳をご馳走になりそこなったせいかな?  達也さん、意外に肉食なのかなー(^^;    達也の自宅にハッキングが仕掛けられた。 達也は魔法コンペの研究が狙われているのではと警戒。 摩利もまた、論文が産学スパイの標的になることを懸念し、 鈴音たちに警備をつけることに。 達也たちの予測は的中し、彼らを尾行する者や、...
[2014/08/17 18:56] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 第20話 横浜騒乱編II

魔法科高校の劣等生 第20話。 論文コンペを控えた達也の周辺に忍び寄る影。 以下感想
[2014/08/17 18:58] URL 窓から見える水平線

魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編Ⅱ」

「どうやら魔法理論に関する文書ファイルを狙っていたようです  時期的に見て コンペ絡みの可能性を否定出来ません」 ハッキングを受けコンペが狙われてると警戒する達也 美月や幹比古もいつもとは違う雰囲気を感じ取る 【第20話 あらすじ】 達也の自宅にハッキングが仕掛けられた。達也は魔法コンペの研究が狙われているのではと警戒。摩利もまた、論文が産学スパイの標的になることを懸念...
[2014/08/17 20:17] URL WONDER TIME

魔法科高校の劣等生 第20話 「横浜騒乱編Ⅱ」 感想

暗雲低迷―
[2014/08/17 21:32] URL wendyの旅路

魔法科高校の劣等生 TokyoMX(8/16)#20

Episode 20 横浜争乱編II 公式サイトから達也の自宅にハッキングが仕掛けられた。達也は魔法コンペの研究が狙われているのではと警戒。摩利もまた、論文が産学スパイの標的になることを懸念し、鈴音たちに警備をつけることに。達也たちの予測は的中し、彼らを尾行する者や、奇妙な術式で校内に探りを入れる者たちが現れる。同じころ、エリカの兄・千葉 寿和は横浜や横須賀で起きた密入国事件を調査していた。...
[2014/08/17 21:51] URL ぬる~くまったりと

魔法科高校の劣等生 #20 「横浜騒乱編 II」

一話空けて登場の真由美がタッちゃんに弄ばれてしまった。 「魔法科高校の劣等生」の第20話。 ネタ「魔法科高校の生徒会役員共」もどうぞ。 図書館でバッタリ出会った達也と真由美、真由美の提案で狭い個室に二人でイン。w コンペでの鈴音のサポートを応援しつつ、ここぞとばかりに達也にセクシーアピール。 しかしピクリともせず鈴音の目標に共感する達也にプンプン! そんな真由美に達也は監...
[2014/08/18 02:54] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 Episode 20 「横浜騒乱編II」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray](2014/08/27)不明商品詳細を見る 生徒会を引退した七草真由美は、もう登場しないかと 思っていたけど・・・。 市原鈴音と司波達也が同じことを考えていたことを知って 嫉妬する七草真由美は、可愛いじゃないか。 ...
[2014/08/18 13:23] URL 北十字星 Northern Cross

魔法科高校の劣等生 第19,20話 8/19 あらすじと感想 #mahouka

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫) 論文コンペとレリック。  冒頭は、横浜における犯罪捜査?の模様。刑事2名が港に着いた船に接近する。早速、魔法などによる戦闘が始まるが、この2名の刑事も魔法師らしく、かなり強い。騒ぎに気付いたのか、船は出港、しかし、刑事の魔法攻撃で足止めする。  一人の刑事が船に潜入するも、中は空っぽだった。場面代わって、水中から上がってきた思わ...
[2014/08/19 14:57] URL ζ[ZETA] Specium blog

魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編 2」

七草家の長女である真由美おねーさん・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_20/
[2014/08/20 22:35] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
