2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生19話の感想「司波小百合さんはツンデレか否か?」

魔法科高校の劣等生19話「横浜騒乱編Ⅰ」の感想です。

魔法科高校の劣等生19話1司波小百合

新たな章、横浜騒乱編に突入です!ついに実戦開始かという感じのスタートです!
一方の司波兄妹は今日もラブラブでしたw生徒会は引継ぎが終わったようで、
中条先輩ことあ~ちゃんが会長になっていました!七草真由美会長と比べると、
ちょっとばかり心配になってしまいます(;^ω^)光井ほのかちゃんが書記です。
魔法科高校の劣等生19話2司波深雪

すっかりお兄様に夢中で、頼まれていた用事を忘れていた副会長の深雪ちゃんw
その用事とは市原先輩の論文コンペのお手伝い!あまり日付が無いようですが、
重力制御による魔法式熱核融合炉がテーマとのことで参加!このやり取り何度目だしw
並んでみると市原先輩よりも五十里啓君の方が女性っぽい!?やっぱりすごかった
お兄様!幹比古君達を唖然とさせるも、本人はいたって平然です(;^ω^)

魔法科高校の劣等生19話3市原五十里

帰宅すると待っていたのは、とても怖い女の人w深雪ちゃんは心底嫌っているようで、
怯えつつも挑発的な態度を取りますw正体は司波兄妹の義母でお父さんの後妻でした。
性格もツンツンしてますが、胸だけはデカいw司波龍朗さんの趣向が伺えますw
仕事の手伝いと、魔法式記憶ができるかも知れない石の解析を依頼してきます!

魔法科高校の劣等生19話4司波小百合

学校生活に支障はきたせないと断られたり、なんでそんな無理難題を引き受けたと
説教されたりしますwまた嘘も下手なようで、案外可愛い性格をしています(;^ω^)
やはりツンデレかwしかし達也君の冷静過ぎる対応に我慢できなくなり、
最後は子供のように怒って帰ってしまいますwしかしやはりその石は狙われていた
ようで、またも新たなテロリスト登場w予想済みの達也君に取り締まられますが。。

魔法科高校の劣等生19話5司波達也

しかし油断した隙にスナイパーに撃たれてしまいますorz案の定心配なかったお兄様w
弾道からスナイパーの位置を予測し、デモンズライトで瞬殺します!横浜騒乱編は、
この賢者の石になり得る?と思われる聖遺物も争奪がメインになりそうです\(^o^)/
深雪ちゃんのエプロン刺激的過ぎ(*´▽`*)この格好する方がよほど猟奇的ですw

魔法科高校の劣等生19話6司波深雪
関連記事
[ 2014/08/10 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(13) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/618-d7748445


魔法科高校の劣等生 第19話 感想

 魔法科高校の劣等生  第19話 『横浜騒乱編I』 感想  達也「あいつも一緒に撃てばよかったか?」  次のページへ
[2014/08/10 13:14] URL 荒野の出来事

魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編 I」キャプ付感想

お兄様は何度でも死にかけ、再生するんですね(笑)  新章、横浜騒乱編最初から達也さん死にかけでした(^^;  再生できるより、もっと避ける能力が欲しいですね、痛いでしょうからw       二学期になり、三年生が委員会や部活動を引退。生徒会も会長があずさ、 副会長は深雪の新体制が始動する。  一方、達也は、論文コンペの一高代表メンバーに加わり、鈴音と五十里に 協力するよ...
[2014/08/10 13:35] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 TokyoMX(8/09)#19

第19話 横浜争乱編I 公式サイトから二学期になり、三年生が委員会や部活動を引退。生徒会も会長があずさ、副会長は深雪の新体制が始動する。一方、達也は、論文コンペの一高代表メンバーに加わり、鈴音と五十里に協力するよう頼まれる。最初は断ろうとした達也だが、鈴音の論文のテーマが研究中の「重力制御による魔法式熱核融合炉」と知って参加。さらに、義母の小百合から聖遺物(レリック)の解析も引き受ける。だが...
[2014/08/10 13:37] URL ぬる~くまったりと

魔法科高校の劣等生 第19話 「横浜騒乱編Ⅰ」 感想

お兄様は目立つよ、どこまでも―
[2014/08/10 15:53] URL wendyの旅路

『魔法科高校の劣等生』#19「横浜騒乱編I」

「二の勾玉には魔法式を保存する機能があるそうです」 2学期に入り、深雪は副会長に。 新生徒会発足に大忙しかと思いきや、むしろ忙しいのは達也の方。 賢者の石が魔法式を保存できると考え、調べものに没頭していた。
[2014/08/10 15:58] URL ジャスタウェイの日記☆

魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編I」

魔法科高校の劣等生の第19話を見ました。 第19話 横浜騒乱編I 秋になり3年生が引退したことで深雪が生徒会副会長となる中、達也は「賢者の石」の性質と製法を調べており、「魔法式の保存」の可能性と「重力制御魔法による核融合の維持」への応用に興味を持っていた。 魔法幾何学準備室に呼び出された達也は鈴音の推薦によって「論文コンペ」へ参加して欲しいと頼まれる。 鈴音の研究テー...
[2014/08/10 16:25] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生第19話感想~お兄様、初披露のエプロン姿はどうですか?~

タイトル「横浜騒乱編Ⅰ」
[2014/08/10 17:24] URL サイネリア~わたしのひとりごと~

魔法科高校の劣等生 第19話 横浜騒乱編I

魔法科高校の劣等生 第19話。 論文コンペの代表となった達也のもとに持ち込まれたものは・・・。 以下感想
[2014/08/10 18:47] URL 窓から見える水平線

魔法科高校の劣等生 #19「横浜騒乱編 I」

技術者としても選手としてもタッちゃんが大活躍した体育会系イベントの 九校戦から今度は文化系イベントの新章へ。「魔法科高校の劣等生」の第19話。 ネタ「こころぴょんぴょんする魔法科高校のうさぎですか?」もどうぞ。 公安(?)の裏をかいて横浜中華街内の井戸から上陸する怪しい人物。 秋になり生徒会も代替わりをして副会長となった深雪。 達也の興味は「賢者の石」関連で「魔法式の保...
[2014/08/10 18:54] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編Ⅰ」

「レリックの魔法式保存機能が本当にあるのだとすれば  無茶を承知で挑戦する価値はある」 横浜騒乱編スタート! 魔法式を保存する機能があるとされるレリックの解析を頼まれた達也 【第19話 あらすじ】 二学期になり、三年生が委員会や部活動を引退。生徒会も会長があずさ、副会長は深雪の新体制が始動する。一方、達也は、論文コンペの一高代表メンバーに加わり、鈴音と五十里に協力するよ...
[2014/08/10 20:22] URL WONDER TIME

魔法科高校の劣等生 Episode 19 「横浜騒乱編I」

魔法科高校の劣等生 入学編 3(通常版) [DVD](2014/09/24)中村悠一、早見沙織 他商品詳細を見る 母が死んで、早々と再婚した司馬小百合。 司波深雪は、そのことを恨んでいるのでしょうか? だから、義理の母を嫌っている? そっかそっか、司波達也を犬のように扱っているから ブラコンの深雪は、義理の母を嫌っているのね。 深雪...
[2014/08/11 21:05] URL 北十字星 Northern Cross

魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編 1」

廿楽計夫(つづらかずお)先生・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_19/
[2014/08/13 23:44] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]

魔法科高校の劣等生 #19

【横浜騒乱編I】 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 4(オリジナルステッカーver.4付) (完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2015-01-28)販売元:Amazon.co.jp ようやく横浜編で ...
[2014/08/14 21:35] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
