2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生17話の感想「司波深雪ちゃんとのイチャラブ過去最多か!?」

魔法科高校の劣等生17話「九校戦編X」の感想です。

魔法科高校の劣等生17話1司波深雪

テロリストの黒幕はまだ悪あがきを続ける計画を立てます。人の命などどうでも良い、
自分たちの保身のことしか考えていない、まさに悪役の鏡のような方々ですw
魔法科高校の劣等生17話2司波達也

そんな彼らの計画はことごとくお兄様に察知されますwミラージ・バットで何かが
起きる。でも深雪のことだけは俺が守ると、またまたイチャラブ展開(;^ω^)

魔法科高校の劣等生17話3司波深雪

第一試合が開始!柴田美月ちゃんはお兄様に頼まれ、眼鏡を外して試合観戦します!
影響を受け過ぎないよう、幹比古君が守ります!力が入っているとからかうエリカ
ちゃん、何かあったら責任取るようにとwさすがのレオ君もあきれますw

魔法科高校の劣等生17話4吉田美月

案の定第一高校の生徒の魔法が発動せず転落orz一命は取り留めますが、トラウマに
より魔法師としての復活が懸念されるという達也君。テロリストがゲス過ぎる(;゚Д゚)
美月ちゃんは精霊魔法による妨害を感知。お兄様はやはり褒めるのを忘れませんw

魔法科高校の劣等生17話5美月エリカ

深雪ちゃんのCADをチェックしに行く達也君。検査係の目つきが明らかに怪しいw
案の定バレて取り押さえられますwお兄様の目が工藤閣下以上に怖い(;^ω^)
とそこに現れた工藤閣下w器の大きいお偉いさんのようで、適切な処分を課します。
達也君の才能にも一目おいているようで、期待しているようです!

魔法科高校の劣等生17話6司波達也

深雪ちゃんの元に戻ると、泣いて喜ばれますw当然のことをしただけだと、
公開イチャラブwすると七草真由美会長登場!お兄ちゃん妹を守りたくて暴れたのね
と子供をあやすように言いますwこれにはさすがのお兄様もタジタジですw
しかしそのおかげで、周囲には笑いが込み上げます!会長優しいです(*´▽`*)

魔法科高校の劣等生17話7司波兄妹

深雪ちゃんの試合は、チート浮遊魔法を使い余裕の勝利!しかしトーラスシルバーが
ちょっと前に発表した技術。なぜ使えるのかと会場も疑問を抱きます。ついに達也君
正体バレか!?少なくとも近しいメンバーたちにはバレそうな流れですね!

魔法科高校の劣等生17話8司波深雪

万事休すのテロリストたちw最後の手段で生徒を殺し、大会を中止させることにw
ここまでくるともう笑うしかありません。しかしそんな最低の卑怯な手すらも、
藤林さんたちに防がれますw自業自得ですがお気の毒ですw

魔法科高校の劣等生17話9藤林響子

そんな藤林さんのことを調べていた達也君、深雪ちゃんがくると焦って閉じますw
これはどっちの意味?心配をかけないため、それとも自分の命を守るため?w
何でも一つ願い事を聞くと言うお兄様wお言葉に甘えて添い寝をねだる深雪ちゃんw
本日三度目のイチャラブです(;^ω^)

魔法科高校の劣等生17話10司波深雪

次の日、チート浮遊魔法で圧倒する深雪ちゃん!それは卑怯だと言わんばかりに、
他の高校の生徒も使ってきます。しかし手馴れている深雪ちゃんには遠く及ばず、
トーラスシルバー制の安全装置が働く始末。大差で首位に輝く深雪ちゃん!
いよいよ第一高校の優勝が決まってしまいます!次回どうするテロリストたち!?
関連記事
[ 2014/07/27 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(10) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/603-d61751bd


魔法科高校の劣等生 第17話 九校戦編X

魔法科高校の劣等生 第17話。 深雪が過剰な妨害工作の標的となり、達也は・・・。 以下感想
[2014/07/27 17:26] URL 窓から見える水平線

魔法科高校の劣等生 第17話 「九校戦編Ⅹ」 感想

テメーは俺を怒らせた―
[2014/07/27 18:53] URL wendyの旅路

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅹ」

「深雪が身に付けるものに細工をされて  この俺が気付かないとでも思ったのか?」 深雪のCADに細工され激怒する達也 そしてミラージ・バットに出場した深雪は飛行魔法を!    【第17話 あらすじ】 九校戦九日目、ミラージ・バット本戦第一試合は、一高の総合優勝がかかった大事な試合。ところが、一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしまう。警戒して試合を観ていたという美月の...
[2014/07/27 20:15] URL WONDER TIME

魔法科高校の劣等生 TokyoMX(7/26)#17

Episode 17 九校戦編X 公式サイトから九校戦九日目、ミラージ・バット本戦第一試合は、一高の総合優勝がかかった大事な試合。ところが、一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしま う。警戒して試合を観ていたという美月の話から、達也は事故の仕掛けを推察するが、運営委員会は事故と判断。九校戦は中断されず、深雪の試合の時が迫る。 担当エンジニアの達也は、選手用CADのチェックを受けるべ...
[2014/07/27 20:21] URL ぬる~くまったりと

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編 X」キャプ付感想

深雪ちゃんにまで手を出され達也兄さまの怒り爆発。 いつも通りに重度のシスコンのお兄さまでした(^^; もうまわりも諦めるしかないですねw    九校戦九日目、ミラージ・バット本戦第一試合は、一高の総合優勝が かかった大事な試合。 ところが、一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしまう。 警戒して試合を観ていたという美月の話から、達也は事故の仕掛けを 推察するが...
[2014/07/27 21:09] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編X」

魔法科高校の劣等生の第17話を見ました。 第17話 九校戦編X 賭博のためになりふり構っていられなくなった人達は一高へ妨害工作を行い、 その瞬間を美月が眼鏡を外して目撃する。 深雪の出番が近づく中、CADの検査で細工した運営委員の男を見逃さなかった達也は胸ぐらを掴んで取り押さえる。 そこに九島がやってきて事態を収め、深雪は予備のCADで出場を許されることとなる。 ...
[2014/07/27 22:25] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生 #17 「九校戦編 X」

シスコン、タッちゃんの逆鱗に触れちゃったよ・・・ 「魔法科高校の劣等生」の第17話。 達也達の活躍で第一高校の優勝濃厚となり焦る賭博の胴元達。 ミラージ・バットでさらにえげつない妨害を仕掛けてくる。 いやな虫の知らせを感じ取る達也だが深雪だけは必ず守るとラブラブ。w ミラージ・バットの第一試合から自ら率先して監視の目となる美月。 そして最初の小早川先輩の試合から妨害が入り...
[2014/07/28 03:35] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編 10」

“ソーサリー・ブースター” ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_17/
[2014/07/28 19:17] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]

魔法科高校の劣等生第17話感想~お兄さまに甘えたい~

タイトル「九校戦編Ⅹ」
[2014/07/29 00:02] URL サイネリア~わたしのひとりごと~

魔法科高校の劣等生 第17話 7/28 あらすじと感想 #mahouka

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫) 暴かれた企み。  冒頭は、ミラージュバット戦に不穏さを感じとる司波兄妹。確かに、「ノーヘッドドラゴン」は大会に潜入工作を行っていた模様。  小早川先輩が出場するミラージュバット戦を観戦する司波兄妹。観客席では依頼を受けた美月ちゃんが眼鏡を外して、異変に目を光らせていた。この状況は、彼女に負担がかかるため、幹比古くんが結界を張った...
[2014/07/29 15:45] URL ζ[ZETA] Specium blog












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
