2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

人生3話の感想「九条ふみちゃんまさかの正妻決定か!?」

人生3話「資本」の感想です。

人生3話1九条ふみ

一話挟んで二階堂彩香部長再登場!勇樹君に彼女も親友もできてないと知り、
半ば強引に合宿を計画♪三人を誘うも、必要性のなさ、怖いおじいちゃん、
経済事情が原因で、それぞれ断られます(T_T)
人生3話2二階堂彩香

その話は一旦おいて、最初の相談は自信の持ち方。自転車に乗れなかった
遠藤梨乃ちゃんが乗れるようになることで、自信を手に入れて見せることに!
怪我をしても健気に頑張る、ちょっと不器用な梨乃ちゃんが可愛過ぎる(*´▽`*)

人生3話3遠藤梨乃

学校に戻るとついに第一新聞部が登場!部長の浅野浩太君は高身長のイケメン
ですが、彩香部長の気を引くためにパクリ嫌がらせをするイケメソでした( ;∀;)
部員のくみちゃんは、ふみちゃん対抗の艶ぼくろデカ乳キャラです(∩´∀`)∩
志乃ちゃんは、梨乃ちゃん対抗のツンデレではなく、ただのツンキャラですw
よしたか君は、いくみちゃん対抗のチンチクリンキャラ(男)です(;^ω^)
決して悪い人たちではなさそうですが、色々と痛々しい方々でしたw

人生3話4くみ人生3話5浅野志乃

続いては彩香ちゃんの計らいによる、九条ふみちゃんのおじいちゃん説得作戦!
孫思いだけど押しが強すぎる性格で、発言できなくなってしまったふみちゃん。
普段できているのは勇樹君のおかげだそうです!嫉妬する梨乃ちゃん可愛い♪
勇樹君とっくに彼女できてるやんヾ(- -;)

人生3話6九条ふみ人生3話7梨乃勇樹

槍の使い手でバトルアニメ顔負けの奥義を秘めてる超人おじいちゃんを前に、
何も言えないふみちゃんorzいくみちゃんがフォローするも、逆に怒らせますw
勇樹君のフォローにより治まったかと思いきや、勝手に婚約者と間違えられて
怒りメーターMAX!梨乃ちゃんのフォローで治まるも、勇樹君を婚約者と認めて
しまいますw意外にチョロじいちゃんでした(;^ω^)

人生3話8遠藤梨乃人生3話9鈴木いくみ

最後は鈴木いくみちゃんの経済事情解消のためのアルバイト!可愛い衣装に
着替えた2人wいくみちゃん、意外にもジャンケンの弱い貧乏くじキャラ
でしたw商才ありの九条ふみちゃんは、即効でべったら漬けを売り尽します!
いくみちゃんは元気が空回りorz梨乃ちゃんは知識はあるがトークがNG(T_T)
勇樹君の提案で二人合体wちょっと想像と違いましたが売れたので結果OKw
あれ?一人何もしてない人がいるようなwww

人生3話10鈴木いくみ

次回ついに水着回キタ――(゚∀゚)――!!結局おじいちゃんの槍を食らわず、
バイトもせずにハーレム合宿にありつくとは、赤松勇樹君やりおる(;゚Д゚)
関連記事
[ 2014/07/21 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(4)
[タグ] アニメ 感想 2014年

時にしてパクリは本家を超えるとか超えないとか

こんにちは

いや 3話も安定して面白いさ

>第一新聞部が登場

ああ そういえば新聞部でしてね まずその設定忘れとったわ

この第一新聞部のパクリ組の回答も見たいにがするな

とくに志乃ちゃんはどんな毒舌でくるととか あとくみちゃんはいろんな
意味で大人の回答とかありそうです。・・・まぁ放送コードがあるけど


>槍の使い手

さすが三代目火影のふみちゃんの九条玄蓄さん (柴田秀勝)

いや とうだけ奥義あるねん 怒りゲージで発動とか怖いわ

さすが火影様ですね 

>可愛い衣装に着替えた2人

まぁ オチはいるよね オチはいるよな 大事なことは二度言いますよ。

九条ふみちゃんは まぁ金もちだし 才能あるじゃないの

いろいろ仕込まれてそうだし ブシの家系だし 帝王学てやつですよ。


>赤松勇樹君

まぁ 裏でいろいろまとめとるから何もしてない分けじゃないけど

そうそう 後半まだ 美少女 第二新聞部に入るよ。

[ 2014/07/28 22:51 ] [ 編集 ]

Re: 時にしてパクリは本家を超えるとか超えないとか

こんにちは^^

志乃ちゃんの毒舌とくみちゃんの大人の回答聞いてみたいです!
生徒会役員共に負けないくらいピーが入りそうですがw

奥義の数多過ぎワロタw
最初の奥義だけでほとんどの一般人が亡くなりそうです(;^ω^)

九条ふみちゃんは天然を知識でカバーできることに関しては、
3人中最強ですね!後半に入部する美少女楽しみです(*´▽`*)
[ 2014/07/29 13:46 ] [ 編集 ]

ふみたん可愛いおぉ! ふみたんを後ろから抱きしめたいお!
[ 2014/12/07 19:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふみちゃん可愛過ぎですよね\(^o^)/
お気持ち察します(*´▽`*)
[ 2014/12/09 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/595-d29cd424


人生相談テレビアニメーション「人生」第3話「資本」レビュー・感想

海辺で三人の水着をみたいでしょう?そんな彩香ちゃんの誘い文句に釣られて伊豆へ夏休みに合宿の計画をたてる勇樹。しかし、お悩み相談係のいつもの3人はそれぞれの事情から断られ ...
[2014/07/21 05:19] URL ヲタブロ

人生相談テレビアニメーション「人生」 第3話「資本」 キャプ付感想

ライバル? 第一新聞部も相談コーナーをやりだす。 でも出オチで出番が少なかったですね(^^; もう再登場しないのかな?w   三人の水着姿を見たいだろ? という彩香のそそのかしに抗いきれず、夏休み合宿をもちかける勇樹だが、 梨乃・ふみ・いくみに、それぞれ別の事情で断られてしまう。 行けない理由があるなら、それを解決して行けるようにすればいいじゃない! という彩香の発案...
[2014/07/21 10:52] URL 空 と 夏 の 間 ...

人生 TokyoMX(7/20)#03

第3話 資本 公式サイトから三人の水着姿を見たいだろ?という彩香のそそのかしに抗いきれず、夏休み合宿をもちかける勇樹だが、梨乃・ふみ・いくみに、それぞれ別の事情で断られてしまう。 行けない理由があるなら、それを解決して行けるようにすればいいじゃない!という彩香の発案で、相談を通じて、それぞれの問題をクリアにしていくことに。 しかし、第一新聞部が相談コーナーのパクリを始めたり、さらなる問題発生...
[2014/07/21 18:07] URL ぬる~くまったりと

人生相談テレビアニメーション『人生』 #03 「資本」

合宿の準備、次は水着回確定!!「人生相談テレビアニメーション『人生』」の第3話。 部長の命令で合宿の準備を担当することになった勇樹。 誘いのメールを出してみた所、梨乃は「必然がない」、ふみは祖父からの断り、 いくみは「お金が・・・」で終了。 まあこれで終われば話しも続かないんだけどね。w 自分自身に自信を持ちたいという相談に梨乃が自転車トライすることで 実践してみるこ...
[2014/07/22 00:27] URL ゆる本 blog

人生相談テレビアニメーション「人生」 第3話「資本」感想

人生相談テレビアニメーション「人生」 第3話「資本」感想 自転車操業な人生も案外悪くない。
[2014/07/22 22:31] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
