2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

のんのんびより12話最終回の感想「田舎っていいなぁ~(*´▽`*)」

にゃんぱす~(*^∇^*)ノ
のんのんびより12話「また春が来た」の感想です。
残念ながら最終回です。゚(゚´Д`゚)゚。

のんのんびより最終回0

小鞠と二人っきりでピクニックに行くことになった蛍。
しかしこれは悲劇の始まりであった...
小鞠が弁当を交換しようと言ったため、作ってきた二人。
嬉しそうに出す蛍に引き換え、小鞠は申し訳なさそう。
一応は持ってきたが失敗してしまったようです。
交換はできないと憂いな顔をする小鞠。
嫌な予感が...

自分も少し焦げたのとかあるから大丈夫と、気を遣う蛍。
実際小鞠の弁当箱の中を見てみると、野菜以外全部真っ黒w
さすがに唖然とする蛍w
これはガチでヤバイ、全部食べたら腹壊すレベルです((((;゚Д゚))))

のんのんびより最終回1

頑張って作ってはみたけれど、これは全部自分で食べるから、
ごめんねぇと、悲しそうな表情をする小鞠。
「先輩のそんな顔見たくない」ドン!!と、墓穴を掘る蛍w
全然そんなの大丈夫ですと宣言してしまう。
完全にフラグ立ったwww

のんのんびより最終回2

気を遣わなくて大丈夫と言う小鞠を差し置いて、
果敢にも、イカスミパスタから挑んでいく。
小鞠「あぁ、それ焼きそば」。
認識が噛み合っていませんw

少しでいいという小鞠。お言葉に甘えて少し取ろうとする蛍w
しかし焦げすぎて固まっているので全部取れてしまうw
焦る蛍。しかし戻すわけにもいかない。
心配する小鞠に気を使って、「堅焼きそばも好きです」と、
平然を装う。小鞠「あ、それ普通の焼きそば」。
ほたるんもコマちゃんも本当に気を使っているのだろうかwww

のんのんびより最終回3

笑顔でいただく蛍。カリッという鳴るはずのない音が響く。
時間停止する蛍w「大丈夫、動き止まってるけど」と心配する小鞠。
ちょっと炭の味がするくらいで美味しいですと言う蛍。
炭の味する時点でうまいわけは...

「炭?」と不思議がる小鞠。気を使ってイカスミと言いなおす蛍。
「ソースしか入れてないのに?」と追い打ちをかける小鞠。
ちょっと違うけどと困る蛍だが、なんとか納得してくれる小鞠。
今度ばかりはコマちゃんの頭がアレで助かってます(;^ω^)

蛍が美味しいですと言うと、9割型食べられていない焼きそば?を、
見つめる小鞠。暗黙の威圧を悟った蛍。瞳が消えつつ、残りも頂戴する。
不思議そうな顔で眺める小鞠。サクサク、カリカリ、バリバリw
ほたるん目がヤバイwほたるんの中で何かが壊れたなwww

のんのんびより最終回4

蛍の美味しかったですの一言に、「本当に大丈夫だった?
結構焦げてた気がするけど」と返す小鞠。
「逆に香ばしくて...はい...」とまだ気を遣う蛍。
焦げてたの知ってたなら止めてあげてーヾ(- -;)

天然KYの小鞠。何を勘違いしたのか、調子に乗り始めるw
黒焦げのハンバーグも食べるよう勧め出す。
小鞠「これ結構おすすめかも」
ほたるん、そろそろ逃げてーwww

「えっ、まだ(食べさせるつもり)?」と言いかける蛍だが、
ハンバーグですねと言い直し、食べてしまう。
その後「チョコレートソースが塗ってある」と一言w
また瞳が消える蛍。今度はさすがに吐き気も伴った模様w
コマちゃんお願い、気づいたげてー(*_*;

のんのんびより最終回5

「チョコの味しかしない」と心の中で二度唱えながらも、
やっぱりと心配する小鞠に、笑顔で美味しかったと答えますw
チョコはちょうど食べたかったと、また気を使います。
本当、良かった(*´▽`*)と喜ぶ小鞠を見て、キュンとする蛍w
これはほたるんもほたるんですね(;^ω^)

のんのんびより最終回6

嘘をつき、罪悪感を感じる蛍を尻目に「じゃあ、おにぎりとかどうかな?」
と、とどまるところを知らない小鞠。恐る恐る「チョコ入りとか?」
と聞くと、「おにぎりにチョコは合わないよ」と返す小鞠。
ハンバーグにチョコも合いませんヾ(- -;)

おにぎりについて安全性を確かめる蛍。しかし小鞠はにぎっただけのようで、
母親のつけた野沢菜なども入っていると聞いて一安心。
したのもつかの間。わさび入りのロシアンおにぎりがあるという小鞠。
しかし時すでに遅し。蛍が食べたのがそれでしたw
ほたるん、一安心したのがフラグだったようですwww

ゴメン、先に言っておけばと言って、お茶を渡す小鞠。
しかし間違えて麺つゆを渡すwそうめんも持ってきてたよう。
せき込む蛍wなんとか本当のお茶を渡し、治まる。
天然っておそろしい((((;゚Д゚))))

のんのんびより最終回7

さすがに察したのか「もうこのお弁当しまっておくから」と下を向く小鞠。
心の中で「先輩が落ち込んじゃう」と叫ぶ蛍wそしてついに死にに行く蛍。
小鞠の弁当を全部食べることを宣言する。
ほたるん、今まで本当にありがとう、君の勇気は忘れない。゚(゚´Д`゚)゚。

のんのんびより最終回8

しかし何とか生き延びた蛍。目は死んでいるがw
「ほんとに食べちゃった」と他人事の小鞠w
すると遠くにある、「おいしいですよ!」と書いた看板を指さす蛍。
その意味に気づき、無邪気に喜ぶ小鞠。
そこは気づくんかいヾ(- -;)驚きのプラス思考ですwww

のんのんびより最終回9

小鞠が喜んでくれたことを喜び、ほっと一安心する蛍。またフラグが...
創作デザートを提示する小鞠。もちろん安定の黒焦げw
さすがに涙目になる蛍。お好み焼き粉で作ったホットケーキだそうですw
図々しくも「まだ食べられるかなぁ?」と聞く小鞠。
これはもう確信犯だぁ(;^ω^)

のんのんびより最終回10

「デザートにホットケーキの時点で重いのに、
ホットケーキ風お好み焼きはもっと無理」と心の中で嘆く蛍。
ついに断る決心をした蛍だったが、そこで小鞠にあ~んされてしまうw
迷うことなく煩悩に従う蛍。お好み焼き風の何かに飛びつきますw
視聴者の、ほたるんへの同情心が消えた瞬間でしたwww

のんのんびより最終回11




前半が終わり、両親と家族三人で出かける蛍。
軍手を持ち、出かけた先は山!
良かったー、ほたるん生きてたー(;^ω^)

一穂先生に会い、掃除の説明を受ける三人。
力仕事になるので、子供たちは遊んでていいよと言われる。
まだほたるん小5だけあって、ママさんは若そうです!

のんのんびより最終回12

蛍を待っていたのはれんげ、夏海、小鞠、卓の4人。
れんげの「にゃんぱすー」に対して、自然に「にゃんぱすー」と返す蛍w
山菜採りに行くことになる。
良かった、卓兄ちゃんいたw今日は何やらかしてくれるでしょう?

のんのんびより最終回13

山を登っていくと「これより先、私有地につき、部外者立ち入り禁止」
の看板が。大丈夫ですかと聞く蛍。するとれんげも小鞠も大丈夫と言う。
れんげ「大丈夫なんほたるん、ここの山、全部うちんちの土地なん」
えぇええええええ!?どんだけー!?(つい死語がw)

のんのんびより最終回14

もしかして、れんちゃんちってすごいお金持ち?と聞く蛍。
れんげ曰く「普通なん、ただ山持ってるだけなん」、小鞠も
「山持ってる人ってそんなに珍しくないよ、じいちゃんも持ってるし」だそうですw
田舎うらし過ぎワロタwww

「やっぱり、ここと東京とはずいぶん違うのんな」と落ち込むれんげ。
不思議そうな顔をする蛍。
でも確かに、人間って、自分が最初から持ってるものの価値って分からない
ものですよね。むしろ恥だと思ってみたり。


さっそくタラの芽を見つけた夏海。3人も負けじと探すことに。
てか、ずっとなっつんと卓兄ちゃん一緒に歩いてたのか。
やっぱりこの二人仲良しなんですね(*´▽`*)

小鞠と二人で山菜を探す蛍。さっそくゼンマイを見つける小鞠。
私もと意気込む蛍。採れたのは...雑草でしたw
どれが食べられるか分からないというと、
「こっちおいでよ、ゼンマイいっぱいあるから」と言う小鞠。
「わ~い」と言ってすり寄っていく蛍w
弁当事件でまだ懲りていないとはwサイコレズの根性、侮りがたしwww

のんのんびより最終回15

夏海が山菜を探していると卓兄ちゃん発見。「何か見つけた?」と聞くと、
首を振る卓。すると卓の足元にかたばみ発見する夏海。
「それ噛むとすかんぽみたいな味がするんだよね」と言うと、
むしって加えてみる卓。「酸っぱいっしょ?」と夏海が聞くと、うなずく卓。
このやり取り見てると、完全に相思相愛ですね(;゚Д゚)
夏海に素直に従う卓。しゃべらなくても意思を読み取れる夏海。
やっぱり一番上と末っ子は仲いいんですね(*´▽`*)


のんのんびより最終回16

「つまみん、つまみん」とヨモギをいっぱい採るれんげ。天ぷらにするか、
餅に入れるか、パンやお茶に入れるのも良くて、「悩ましいん」と言うれんげw
採り終わって歩き出すと、かたばみを3つ口にくわえている生き物を発見。
フリーズするれんげwカサカサ音を鳴らす生き物w
生き物が口を開こうとすると、一目散に逃げるれんげw
さすが卓兄ちゃん!最後の最後でやらかしてくれました――(゚∀゚)――!!
れんちょんに変態に遭遇した時のような態度を取られ、しゃべらせてもらえない
というオチでしたんwww


のんのんびより最終回17

夏海に飛びつき、「あれはさすがにやり過ぎなん」と言いつけますw
「あんなん平成時代じゃないん」と豪語しますwそこに蛍と小鞠が登場。
するとれんげ「ほたるん、やっぱりここは田舎なんな」と落ち込みます。
それに対して都会にはないものが沢山あって、「ここが大好きだよ」と笑います。
「じゃあ草をモサモサ食べてる人がいてもいいのんな!」と返すれんげw
それとこれとは関係ない気が...(;^ω^)

のんのんびより最終回18

4人で花畑に!夏海がこの花天ぷらとかにして食べれると言うと、
名前を尋ねるれんげ。すると「れんげ」と答える夏海w
「あ?なんで急に呼び捨てなん?この一瞬の間で何があったん」と言うれんげw
花の名前のことと説明する夏海。同じ名前と思うと愛着が湧くようで、
「好きになりましたん」というれんげwそれを聞いていっぱい採ろうと夏海が言うと、
「同じ名前と知ったら、食べる気もなくなったん」というれんげ。
気持ちは分からなくもないです(;^ω^)

のんのんびより最終回19

すると夏海、れんげにれんげの冠を作ってあげる。喜ぶれんげ。
「なんでなっつんこんな乙女チックなの作れるん」と聞くれんげw
「そりゃあうち乙女ですもの」と答える夏海w「なっつんが乙女?
どういうことなん?その心はなんなのん?」と尋ねるれんげw
「なぞかけじゃないんですけど」となっつんw
でも今日のなっつん、確かにいつもより乙女っぽい(*´▽`*)

さらに葉っぱを羽に見立ててつけてあげる夏海。妖精みたいな姿になり、
うれしがるれんげ。夏海も「ファンシーな感じになっていいんじゃない」
と言います。蛍と小鞠にも可愛いと言われると、駄菓子屋と姉姉にも見せに行く
とはしゃぐれんげ。
可愛いれんちょんの姿ももうすぐ見納めかー(T_T)

のんのんびより最終回20

二人に見せると、「なんだその格好?」と尋ねる楓。
夏海に作ってもらったと言い、逆に「この格好ファ、ファ、ファンキーなのん」
と尋ねるれんげw戸惑いつつも「見ようによってはファンキーかも」と答える楓w
れんちょんにだけは気を遣う楓姉さん、最後までツンデレでした――(゚∀゚)――!!

のんのんびより最終回21

最後4人にて、妖精ごっこをやろうと言うれんげ。小鞠→夏海の順で誘う。
人間役がいいと言う小鞠。さすがに無理と言う夏海。
やり方は「手を前に出して、前かがみになりながら、ブヲヲーンて言って走るん」
だそうです。すると無理と言っておきながらやる夏海w
「なっつんノリノリなんな」と保護者が逆転w
これって妖精ごっごというより、バイク乗ってる楓さんの真似なのでは(;^ω^)

のんのんびより最終回22

今度お花見行こうと提案する小鞠。賛成する蛍。今度はちゃんとお弁当作ると
宣言する小鞠wさすがに懲りた蛍。自分が二人の分を作ってくると言いますw
4人振り返り、手を振って、エンディングへ(T_T)
最後はのんのんびよりらしく、景色を映して終わり。

のんのんびより最終回23

のんのんびより12話、最終回の感想終わりです。
ついに終わってしまいましたねー。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しい内容の最終回ではありませんでしたが、寂しい気持ちでいっぱいです。
中3の卓兄ちゃんの卒業がなかったので、サザエさん時空のようです。
なので、原作ネタさえ増えれば、二期も期待できそうです!


いっそアニメオリジナルで、卓兄ちゃん卒業ネタとかやって、
最後に強がってるなっつんが泣いてしまうとかやったら涙腺崩壊してたかもw


のんのんびより、今期最も癒しと救いくれた、最高のアニメでした!
日常系でありながら、田舎を舞台にした斬新さがありました。
キャラもみな個性的で、いいキャラばかりでした!


独特な言い回しが癒しを呼ぶ、独特な感性を持つ小学一年生のれんちょん。
年上なのに、身長が低く、すぐムキになる、愛されるべきキャラのコマちゃん。
トラブルメーカーでいたずらっ子だけど、根は優しく照れ屋のなっつん。
小5には見えないスタイルと、気遣いを見せるサイコレズ友達思いのほたるん。
先生にはとても見えないおっとりさと、だらけ具合で和ませてくれる一穂先生。
見た目は怖いし、口も悪いけど、秘めたる母性を持つツンデレ、楓姉さん。
確信犯的なあざとさで、周囲のキャラを上手にいじって引き立てるこまりちゃん。
都会っ子を気取る度に裏目に出る、押しに弱く、面倒見の良いひかげちゃん。


以上、最高のキャラ達でした!!



のんのんびより 第3巻 [Blu-ray]
のんのんびより 第3巻 [Blu-ray]










おっと危ないwそして、なんといっても忘れてはならないこの方!

いつ何時も、いないと見せかけてどこかにいる!
不遇なんだけれども、不幸とまではいけない!
イケメンかつハイスペックなのに、活かされず認められない!


そうです!卓兄ちゃんです!!
卓兄ちゃん、至高の笑い、そして最高のシュールさをありがとう\(^o^)/
関連記事
[ 2013/12/25 ] .2013年秋アニメ のんのんびより | TB(17) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/59-e2f793cb


のんのんびより 第12話「また春が来た」(最終回)

ほたるんがれんちょんたちの村に来て、もうすぐ1年。 すっかり新生活にも慣れてよかったよかった。 うさぎさんのお世話の後はこまちゃんとピクニック! お弁当を交換する約束をしてました。 これは…8話再びですね(ぇ ほたるん百合モード発動! そして罰ゲームの世界へ^^; イカスミのパスタだと思ったら焼きそば…完全に炭化しとる 必死にフォローするほたるんですがフォローになってない...
[2013/12/25 15:49] URL のらりんすけっち

のんのんびより 12話「また春が来た」の感想

田舎に来てレズになってた。 最終回だと言うのにネタの半分が二人っきりでのピクニックってどうなの!? というような感じで、歳が一番近いとかならともかくなんか状況が異常。 推察するにウサギ小屋の世話を手伝うとか言ってさりげなくお弁当も一緒にとか、 そういう話の持ちかけ方をしたんだろうな蛍、あわよくば青空の下で青い果実を! 小鞠を食うつもりが訳の分からない弁当を食っていた、という...
[2013/12/25 17:06] URL 真実悪路

のんのんびより 十二話 また春が来た

のんのんびより 最終話。 ほたるんが引っ越してきて早一年。 以下感想
[2013/12/25 17:55] URL 窓から見える水平線

のんのんびより テレ東(12/23)#12終

第12話 最終回 また春が来た 公式サイトから春の木漏れ日の中、ウグイスの声を聴きながら、野草や山菜を 摘むことになった旭丘分校の一同。今まで野草摘みの経験がない一条蛍は、越谷小鞠から野草の 種類を教えてもらいながら、野草を集めることに。また、宮内れんげは、野草摘みを通して、自分が住んでいる場所が 田舎なのではないかと再び悩み始めるが… 蛍が転校して1年になろうとしている春休み。コマちゃんと...
[2013/12/25 20:11] URL ぬる~くまったりと

のんのんびより 第12話 「また春が来た」(最終回) 感想

『のんのんびより』最終話の感想です。癒しの時間をありがとうなのん。
[2013/12/25 20:25] URL Little Colors

のんのんびより 12話 (最終回) 感想

のんのんびより 12話 「また春が来た」 感想 最終回ですね。 今期のアニメの中では最も楽しんでいただけに寂しくもありますが、 最後も綺麗にまとめて良い作品でした。
[2013/12/25 20:48] URL ADVGAMER

のんのんびより 第12話 「また春がきた」

のんのんびより 第2巻 [Blu-ray](2014/01/29)小岩井ことり、村川梨衣 他商品詳細を見る 一条蛍が引っ越してきてから1年経ち、季節が一巡。 一条蛍と越谷小鞠でピクニック。 一条蛍の料理の腕は、大丈夫だけど 越谷小鞠の料理の腕は、怪しすぎ。 焼きそばが、黒く焦げて炭素化していますね。 チョコの味がするものが・・・。 おにぎりに...
[2013/12/25 21:56] URL 北十字星 Northern Cross

のんのんびより 第12話「また春が来た」

最終回ものんびりエピソード(笑) 作中ではもう1年が経過、1クールがあっと言う間でした。 まだまだ、のんびりしたこの作品を見ていたかったですね。 春の木漏れ日の中、ウグイスの声を聴きながら、野草や山菜を摘むことになった旭丘分校の一同。 今まで野草摘みの経験がない一条蛍は、越谷小鞠から野草の種類を教えてもらいながら、野草を集めることに。 また、宮内れんげは、野草摘みを通し...
[2013/12/25 22:59] URL 空 と 夏 の 間 ...

のんのんびより #12 「また春が来た」 <終>

出会いの春から別れの春へ・・・「のんのんびより」の最終話。 ほたるが引っ越してきて1年、また春がやって来た。 大好きな小鞠と二人きりのデートピクニックでご機嫌なほたる。 で、お弁当の交換する予定だったのだが小鞠は自分でも分かるほどの失敗作。 色合い的にお祖母ちゃんのお弁当かと思ったら焦げやら炭化やら・・・ それでも小鞠の作ったお弁当なら、食べることで笑顔になってくれるならと ...
[2013/12/26 01:57] URL ゆる本 blog

のんのんびより #12

ついこの前始まったばかりだと思ったら、もう「のんのんびより」も最終回です。蛍は、小鞠と一緒にピクニックという名のデートに来ていました。(^^;お互いにお弁当を作って
[2013/12/26 16:45] URL 日々の記録

草花で終わりを飾る。 のんのんびより 第12話「また春が来た」感想

のんのんびより 第12話「また春が来た」感想 草花調べるの、童心に帰ったみたいでわくわくしました。
[2013/12/26 20:40] URL かて日記-あにめな生活-

のんのんびより 第12話 また春が来た

ほたるん無理すんな・・・w てことで総評
[2013/12/26 21:37] URL 猫が唸る感想日記

[終]のんのんびより 第12話

のんのんびより 第12話 『また春が来た』 ≪あらすじ≫ 春の木漏れ日の中、ウグイスの声を聴きながら、野草や山菜を摘むことになった旭丘分校の一同。今まで野草摘みの経験がない一条蛍は、越谷小鞠から野草の種類を教えてもらいながら、野草を集めることに。また、宮内れんげは、野草摘みを通して、自分が住んでいる場所が田舎なのではないかと再び悩み始めるが… (公式HP すと~り~ 12話より...
[2013/12/27 19:48] URL 刹那的虹色世界

『のんのんびより』 十二話(終) また春が来た 

最終話・・・。前回と違ってハイテンションではなくいつもののんのんびよりでした(。・ε・。)
[2013/12/29 12:38] URL アニメ感想ブログ ほろあに

のんのんびより 第12話(終) 『また春が来た』 蛍の小鞠愛を試すかのような仕打ちの数々。

彩りが悪いのは単にババ臭いだけかと。フタを開けると全部茶色&黒。これ母ちゃんとかおばあちゃんの作る食事にありがちですね。見栄えを考えないので煮付けとか茶色いおかずが多くなる。田舎娘小鞠もそんなパターンかと思ったら違った。 漫画レベルの毒物じゃなくて一般レベルで不味い。正直これはキツイ、気絶できないから。・イカスミパスタかと思ったら炭化した焼きそば。・ガチガチに固まってるけどかた焼きそばじゃな...
[2013/12/30 18:07] URL こいさんの放送中アニメの感想

のんのんびより #12

【また春が来た】 のんのんびより 第2巻 [Blu-ray]出演:小岩井ことりメディアファクトリー(2014-01-29)販売元:Amazon.co.jp にゃんぱすー!最終回だなんて嘘でしょう? 
[2014/01/02 01:34] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

のんのんびより 第12話「また春が来た」

今期アニメではダントツで目一杯楽しませてもらった『のんのんびより』も今回でひとまず終わり・・・冬は前2話でサクッとすっ飛ばして初春の季節まで来てしまいました。丘一面を彩る蓮華草、現実ではまずもうお目にかかることのないであろう光景ですかね。田んぼに咲いてる蓮華草でしたら私の幼少期の頃だけでなく、今の京都でも嵯峨野とか田園地帯になってるところでは見かけますけど。なっつんがらしくない乙女心で作って...
[2014/01/09 21:19] URL ボヘミアンな京都住まい












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
