2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ヤマノススメ セカンドシーズン 第2話「富士山を見に行こう!!」 感想

ヤマノススメ セカンドシーズン 2話「富士山を見に行こう!!」 の感想です。

c2507.jpg

富士山からみた朝日はキレイなんだろうなと、雪村あおいちゃんの気持ち
察し、富士山を見せたいと倉上ひなたは秘密の計画を立てる。
OP変わったぁ。コミカルでカラフルなOPちょっと引きが監督メインになって
しまりのない終わりかただけど(・∀・)

c2506.jpg

ひなたちゃんは、斉藤楓さんと青羽ここなちゃんに連絡。
あおいちゃんにサプライズで富士山を見せたいと3人で集まり、
富士山を見ることのできる山を探す会議を始める。
ここなちゃんは、北岳の景色を見てここに行きたいと言うがガイドブックには上級者
向けと書いてあり却下。
もう、次に開いたページと楓さんざっくり、登ることに決まった山は山梨県・三つ峠。

そんな中、あおいちゃんは高い建物の屋内から見えた富士山に、飯能からも
富士山が見えたことに感動。そこへひなたちゃんから電話、土曜日に山に登る
というが、登る山は内緒。

電車に乗り、目的地に向かう4人。ひなたちゃん、楓さん、ここなちゃんは
みんな行き先をあおいちゃんには秘密。

c2505.jpg

電車内では途中ところどころで富士山が見えてしまうが、ちょうどいいことに
あおいちゃんは爆睡。

c2503.jpg

三つ峠駅に着き、そこから歩く途中でも富士山が見えてしまうが、UFO!!
とここなちゃんのナイスアシストで富士山が見えてしまうのを防ぐ。

道を行くと、石碑、おもしろいトイレ、滝などがあり、さらに進むと
いよいよ登山といった風景に変わっていく。

山登りは次回です。ひなたちゃんに無事にサプライズ富士山は
成功するのでしょうか!?
関連記事
[ 2014/07/17 ] 2014年夏アニメ ヤマノススメ2期 | TB(7) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/589-6f7c5b61


ヤマノススメ セカンドシーズン 第2話「富士山を見に行こう!!」 キャプ付感想

今回より正式OP映像が着きました。 ポップな感じでGJですね♪ ライチョウのいる山を想像する、ここなちゃんが可愛すぎましたw あおいが“富士山”で朝日を見たいと思っているのを知ったひなたは、 かえでとここなと相談して富士山が近くに綺麗に見える山に登って あおいを驚かせようというサプライズ登山を企画する  
[2014/07/17 14:29] URL 空 と 夏 の 間 ...

ヤマノススメ セカンドシーズン #02 「富士山を見に行こう!」

ひなたの脇がステキ・・・「ヤマノススメ セカンドシーズン」の第2話。 15分枠となってOPとEDが揃ったと思ったらなんとOPの別バージョンが! ひなたの家の庭でのキャンプのさいにあおいが富士山への興味を持ったようなので 「鉄は熱いうちに打て」と言わんばかりにサプライズ登山を計画するひなた。 軽めの山へ登って頂上で富士山が見える感動を味わってもらいたいと かえでとここなの...
[2014/07/17 15:04] URL ゆる本 blog

ヤマノススメ セカンドシーズン 第2話「富士山を見に行こう!!」

お調子者のひなたですが、時々GJなことをやってくれます。 あおいちゃんに富士山を見せてあげよう! 近隣のビュースポットの山から富士山を鑑賞する計画。 サプライズミッションスタート。 あおいちゃんが山ビギナーだったのでうまくいきましたね(^^) 富士山のビュースポットといえば結構ありますが、今回チョイスの三ツ峠も超有名ですね。 ここからの眺望をベストに推す方も多いと思います。 ...
[2014/07/17 15:13] URL のらりんすけっち

ヤマノススメ セカンドシーズン  第2話 富士山を見に行こう!

朝日を見ながら、富士山から見たらもっと綺麗なのかなと言ったあおい。 ひなたは楓とここなに相談があると呼び出し、あおいにサプライズを仕掛けようと思う ...
[2014/07/17 16:12] URL ゲーム漬け

ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(7/16)#02

新二合目 富士山を見に行こう 公式サイトからあおいが“富士山”で朝日を見たいと思っているのを知ったひなたは、かえでとここなと相談して富士山が近くに綺麗に見える山に登ってあおいを驚かせようというサプライズ登山を企画する。 かえでとここなに連絡してあおいの見たがっている富士山を 間近に見られる登山をサプライズ計画。しかし何処が良いかはアイデアが無い。雑誌で、ここなはお花畑を見て北岳を推薦する。し...
[2014/07/17 19:57] URL ぬる~くまったりと

ヤマノススメ セカンドシーズン 第2話 『富士山を見に行こう!!』 但しあおいには内緒!

サプライズ登山。ひなたの発案で楓、ここなを交えての秘密登山会議。あおいに富士山を見せてあげたい。登る山が目的じゃなくて、登った時に富士山を見て感動してもらうのが目的。ではどの山が適当なのかという話になるのですが、ここなが提案したのが北岳。彼女のお目当てはライチョウだそうで。  聞いたことがない山だな…と思ったら標高3193m、日本で第二位の高峰。流石にハードル高すぎま...
[2014/07/17 20:49] URL こいさんの放送中アニメの感想

ヤマノススメ セカンドシーズン 2話「富士山を見に行こう!!」

ライチョウのいる山を想像するここなが可愛い! Tinkling Smile(DVD付)(2014/08/13)小倉唯商品詳細を見る
[2014/07/18 00:18] URL 新しい世界へ・・・












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
