2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ハナヤマタ2話の感想「笹目ヤヤちゃんまさかのヤンデレ化!?」

ハナヤマタ2話「ジェラシー・ローズ」の感想です。

ハナヤマタ2話1笹目ヤヤ

タイトルからして一悶着ありそうな感じです。予想通り、ハナちゃんとなるちゃんが
イチャイチャしているのが気に入らない笹目ヤヤちゃんwいきなり家に行きたいという
ハナちゃんを断らないなるちゃん!期待裏切られたヤヤちゃんが可愛過ぎる(*´▽`*)
ハナヤマタ2話2笹目ヤヤ

パソコンの履歴まで消去するなるちゃんw男かヾ(- -;)作戦会議を始める二人。
ハナちゃん近すぎワロタwヤヤちゃんが見たら発狂しそうです(;^ω^)
実際かなり荒れてましたw今ならヘビメタも余裕で叩けそうですw
ハナちゃん忍者にも憧れてフリーランニングをやっていたことが判明!
1話での超人的身体能力の秘密が分かりました!?

ハナヤマタ2話3笹目ヤヤハナヤマタ2話4ハナ

よさこいで使用する道具の名前が判明!なるこというそうです♪
やはりなるちゃん、実は選ばれた人間だったかwさすが主人公属性w
今度はよさこいショップに行くも、強面のお兄さんに門前払いされますw
気になってLINE送るヤヤちゃんw帰宅後やっと返事きたかと思ったら、
またイチャついていたことが判明wついにヤヤちゃんブチ切れます((((;゚Д゚))))

ハナヤマタ2話5関谷なるハナヤマタ2話6笹目ヤヤ

次の日「本当はやりたくないんでしょ」「照れ屋のなるには絶対に無理だよ」と
感情的になります。温厚ななるちゃんもこれにはブチ切れ!上手くなって
認めさせてやると啖呵を切ります!あれ?これってきららだったような...
こんなドロドロしたの、少なくとも自分の知ってるきららじゃない(;^ω^)

ハナヤマタ2話7笹目ヤヤ

ヤヤちゃんに認められるため一生懸命練習するなるちゃん!それを見せたいと言う
ハナちゃん!拒みつつも半ば強引に連れられて、不器用ながらも輝こうと努力する
なるちゃんと見ます!ヤヤちゃんはなるちゃんのことが好きで(友達としてだよねw)
守りたかった。でもどこか人形や引き立て役のように思っていたふしがあって、
好きなことを見つけたら自分から離れてしまうのではないかと不安を抱いていました。

ハナヤマタ2話8笹目ヤヤ

まさに子離れできない親状態で、本当に好きで守りたかったのは自分だったのかも
知れませんね!そこに気付いたヤヤちゃんは、なるちゃんの踊りを見る決意をします!
最後のターンで失敗してしまったけど、十分熱意を伝えられたなるちゃん(T_T)
ついにヤヤちゃんの心を動かします!なるちゃんのことを認め、失言を謝ります!
なるちゃんも喜んでハッピーエンド\(^o^)/

ハナヤマタ2話9笹目ヤヤ

これでこそ自分達の知っているきららです(*´▽`*)それを見てニヤニヤ状態の
ハナちゃんwついにヤヤちゃん、ツンデレ認定を受けますwヤヤちゃんの場合、
よさこいに魅せられてというより、なるちゃんが心配でメンバー入りしそうですw
ややヤンデレ化しかけたヤヤちゃんですが、ツンデレで済んで良かったです(;^ω^)

ハナヤマタ2話10
関連記事
[ 2014/07/15 ] 2014年夏アニメ ハナヤマタ | TB(9) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

やはり 百合キャラが出現

こんにちは

>パソコンの履歴まで消去するなるちゃん

まぁ 昔 学校のパソコン履歴見てたらいろいろ出てきたからね

この判断はダダしいよ なるちゃんの場合はよさこいの動画とか
友達の作り方とか出てくるから消去してだろうけど

>あれ?これってきららだったような...

一つ言うとこのきららフォワード系はきららあってきららではない
でいよ きらら系の中では特殊な作品が多いですよね。

まぁ実際 SFやファンタジーなんかの作品多いし この点は新作アニメ
がっこうぐらし!の時でも話ますね。


>ツンデレ認定を受けますwヤヤちゃん

見ててなんとなくツンデレは思ってたけど それをハナちゃんが言うとな

[ 2014/07/22 21:42 ] [ 編集 ]

Re: やはり 百合キャラが出現

こんにちは^^

確かに、女性同士だからこそ知られたくないこともありますよね!
ついいかがわしい内容を想像してしまいましたw

なるほど!きららの中でも種類があるのですね♪

ハナちゃん、ツンデレ見てニヤつくとは、うちらと同類でしょうか!?w
[ 2014/07/23 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/588-0bc52c1e


ハナヤマタ テレ東(7/14)#02

2組目 ジェラシー・ローズ 公式サイトからなるとハナは学校の皆がどうしたらよさこいに興味を持ってくれるか話し合いをする。急接近する二人の仲がおもしろくないなるの同級生ヤヤ。ちょっとしたすれ違いをきっかけに喧嘩を始めてしまう なるとヤヤだったが…。 なるの様子がおかしい。ハナと急に仲良くなっている。そんな状況が気になって仕方ないやや。作戦会議をしましょう、今日なるの家に行っても良い?OKされて...
[2014/07/15 18:30] URL ぬる~くまったりと

ハナヤマタ 第2話「ジェラシー・ローズ」 キャプ付感想

ヤヤちゃんが分かりやすいツンデレでした(笑) ハナはツンデレも知ってるんですね(^^; アニメとかも好きなのかな?   なるとハナは学校の皆がどうしたらよさこいに興味を持ってくれるか 話し合いをする。 急接近する二人の仲がおもしろくないなるの同級生ヤヤ。 ちょっとしたすれ違いをきっかけに喧嘩を始めてしまう なるとヤヤだったが…。   
[2014/07/15 19:05] URL 空 と 夏 の 間 ...

ハナヤマタ 2組目「ジェラシー・ローズ」 感想

なるとハナは学校の皆がどうしたらよさこいに興味を持ってくれるか話し合いをする。急接近する二人の仲がおもしろくないなるの同級生ヤヤ。ちょっとしたすれ違いをきっかけに喧嘩を始めてしまうなるとヤヤだったが…。 なるが明るなったりハナを家に招いた事にショックを受けるヤヤ。 パソコンの履歴を消去するなる。 一体何を調べていたんですかねぇ…… なる父を見て大喜びのハナ。 真剣を...
[2014/07/15 19:32] URL 趣味人の宿部屋

ハナヤマタ 第2話 「ジェラシー・ローズ」 感想

焼き餅焼くとも手を焼くな―
[2014/07/15 20:46] URL wendyの旅路

アニメ感想 ハナヤマタ 第2話「ジェラシー・ローズ」

これが日本のツンデレなのさ
[2014/07/15 21:06] URL 往く先は風に訊け

ハナヤマタ #02 「ジェラシーローズ」

最近、私の幼馴染のようすがちょっとおかしいんだが。  どうも、管理人です。先日エントリーシート送った企業から今朝メールが届いたのですが、面接の日程が中々悩ましいところ。最悪の事態は免れているものの、あまり間が良いわけじゃないというのは悩みどころすな。 ハナ:「これが噂のツンデレってやつですね」  今回の話は、なるの幼馴染の少女:ヤヤ の嫉妬を描いた話。ここまでテンプレな...
[2014/07/15 21:34] URL 戯れ言ちゃんねる

ハナヤマタ 第2話「ジェラシー・ローズ」

ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)『誰かと何かをやってみたいんです!』 原作:浜弓場双 監督:いしづかあつこ シリーズ構成:吉田玲子 アニメーション制作:マッドハウス 関谷なる:上田麗奈  ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海 笹目ヤヤ:奥野香耶  西御門多美:大坪由佳  常盤真智:沼倉愛美
[2014/07/16 23:50] URL 明善的な見方

ハナヤマタ 第2話 「ジェラシー・ローズ」 感想

ヤヤちゃん(ガチ百合勢候補)(←コラ) 花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)(2014/08/27)チーム・ハナヤマタ商品詳細を見る
[2014/07/17 22:17] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ハナヤマタ 第2話「ジェラシー・ローズ」感想

ハナヤマタ 第2話「ジェラシー・ローズ」感想 真っ赤なランドセルと薔薇の花。
[2014/07/19 17:51] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
