2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

人生2話の感想「遠藤梨乃ちゃん押しが強過ぎるw」

人生2話「反省」の感想です。

人生2話1遠藤梨乃

いきなりの相談からスタート!占い師に良からぬ結果を報告されてショックとのことw
前世はカリカリ梅、守護霊は両手がドリルの中年男性wこれは占い信じてなくても
ショック受けるは(;^ω^)てかこの占い師、女子高生になんか恨みでもあるのかw
人生2話2遠藤梨乃

早速大反対の理系担当・遠藤梨乃ちゃん!信じるなと言うも、ここは九条ふみちゃんの
「占い師に化けて良い結果を報告する」という穏便な作戦でw超エラい格好で出て来た
占い師役の鈴木いくみちゃん(゚∀゚)自分ひとりで上手く演じられると思う?と視聴者の
代わりに自分で言っちゃいましたw強引に勇樹と梨乃を机の下に引き込みますw

人生2話3遠藤梨乃

シートの下で梨乃ちゃんと二人きりの勇樹君w左右には女子二人の足が(;^ω^)
やはりこのアニメの人生相談は、主人公のラッキースケベのためにあるようですw
相談者が騙されやす過ぎる娘で、かつ九条ふみちゃんのフォローのおかげで、
事無きを得ましたwこれって最初からふみちゃんを占い師役にすれば解決したのではw

人生2話4鈴木いくみ

続いて素直に友達に謝れない子の相談。ちょうど授業中に居眠りをして、夢の続きで
教師に腹パン入れてしまったいくみちゃんが反省文を書かされていたので、お手本を
見せることにwあまりに素直に謝り過ぎても、逆に怒らせることが学べましたw
あと怒りが度を超すと、呆れに変わることも分かりましたwあれ?問題解決した?w

人生2話5鈴木いくみ

次はライバル視している友達が急にモテだしてイライラしている子の相談w
嫉妬厨かい(;^ω^)九条ふみちゃんのエグい作戦は却下で、いくみちゃんの、
ライバルに勝つ所を見せて勇気付ける作戦に!第一新聞部が取り上げようとしている
幽霊「白い人」を見つけるため、夜の校舎に潜り込むことに((((;゚Д゚))))

人生2話6九条ふみ

発案者のいくみちゃんビビリ過ぎワロタwやはり体育会系にはきついようですw
理系の遠藤梨乃ちゃんは余裕みたいですが、まだ前半のことで勇樹君とは気まずいw
白い人を見つけ追い詰めます!梨乃ちゃんを守るため前に出る勇樹君!
赤面する梨乃ちゃんwやはりチョロインかwしかし光とともに白い人が逃げますw

人生2話7遠藤梨乃

人間であることが分かったものの、白い人の正体は分からず仕舞いorz代わりに
勇樹君たちは黒い人としてネタにされてしまいますwてことは白い人の正体は
第一新聞部の人かwつまり白い人ネタは自演だったってことですね(;^ω^)
相談者もこの結果を見込んだ第一の人か!?ライバルは勇樹君のことかな?

人生2話8ふみいくみ

最後は遠藤梨乃ちゃんの誕生日イベント!感情よりも理論が先立つ梨乃ちゃんorz
誕生日など特別な日ではないと(T_T)しかし3人の粋な計らいにより、喜ばせること
に成功!ただプレゼントにスパッツはまずいですw代わりに勇樹君にあげようw
最後のアイキャッチサービス過ぎワロタw次回ついに第一新聞部登場か!?

人生2話9遠藤梨乃
関連記事
[ 2014/07/14 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(4) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

こんにちは

今回もいろいろ可笑しいこのアニメ

>占い師に化けて良い結果を報告する

高校生が何やってるねん 

>主人公のラッキースケベ

視聴者にストレスになる主人公ですね 

>いくみちゃんが反省文

いや 反省文で(始末書)て゜大笑いしたのこち亀以来だわ

先生に腹パンしたら休学だろ 悪きゃ退学だろよ 

いくみちゃん(体育会系)に文書書かせるのがそもそも間違いだけどね

さて 今回も面白いかった あとふみちゃんといくみちゃん可愛いですね

あれ今回 部長ちゃんがで出ないじゃん 

最後 原作 8巻の表紙の子は天使ですよね レベルが違いすぎる
アニメじゃ皆無だろうけど
[ 2014/07/15 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^^

確かに、一歩間違えれば詐欺罪になってしまうような(;^ω^)

ストレス緩和には主人公君になりきるしかなさそうですよねorz

いくみちゃんの反省文最高に笑えました\(^o^)/
アイムソーリーアイラービューは迷言ですねw

ツインテールキタ――(゚∀゚)――!!
時空入れ替えて出してほしい所です(*´▽`*)
[ 2014/07/15 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/587-2a78e0bb


人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話「反省」 キャプ付感想

ツンキャラ梨乃ちゃんが今回もヒロインですね(笑) 誕生日を祝ってもらって嬉しいのに強がりいったり可愛いですw いくみも怖がりだったりでギャップ萌えですね。 占いの悪い結果に落ち込む相談者を励ますため占い師に扮したり、 うまく謝罪したいとう相談者のために見本として反省文を推敲したり、 ライバルに嫉妬する相談者に勇気を与えようと、第一新聞部を 出し抜こうとしてみたり、逆に...
[2014/07/14 13:23] URL 空 と 夏 の 間 ...

人生 TokyoMX(7/13)#02

第2話 反省 公式サイトから占いの悪い結果に落ち込む相談者を励ますため占い師に扮したり、うまく謝罪したいとう相談者のために見本として反省文を推敲したり、ライバルに嫉妬する相談者に勇気を与えようと、第一新聞部を出し抜こうとしてみたり、逆に出し抜かれたりで、相談コーナーの面々は大忙し。そんな中、相談を通じて、梨乃の誕生日が近いということがわかって…。 占いですごく嫌な結果が出ました。 梨乃はオカ...
[2014/07/14 13:52] URL ぬる~くまったりと

人生相談テレビアニメーション『人生』 #02 「反省」

ツンツン理系女子勝利!「人生相談テレビアニメーション『人生』」の第2話。 占いの言葉に左右される相談者に新しい神託をして答えようとする第二新聞部。 いくみが失敗フラグを自主申告してそのフォローのために机の下に 押し込まれた勇樹と梨乃。はい、なんとなく展開は読めてきました。w 狭い空間に若い男女が押し込まれれば起きうるハプニングは定石。 当然のことながら梨乃の勇樹に対する態度...
[2014/07/14 22:49] URL ゆる本 blog

人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話「反省」感想

人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話「反省」感想 おっ、はやくも人生の反省会か?
[2014/07/16 23:10] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
