2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生15話の感想「千葉エリカちゃんついに深雪るw」

魔法科高校の劣等生15話「九校戦編VIII」の感想です。

魔法科高校の劣等生15話1千葉エリカ

早速レオ君と幹比古君に声をかける達也君!レオ君はついに武装一体型のCADを
試す時が来ました!幹比古君は古式魔法の威力と隠密性を買われての遊撃役!
同級生相手に有無を言わせない達也君強すぎる(;^ω^)
魔法科高校の劣等生15話2レオ魔法科高校の劣等生15話3幹比古

第三高校との試合の前にまずは他校戦。レオ君の鉄壁の防御、幹比古君の
精霊を利用した魔法で淡々と追い詰めて行きます!達也君の術式解体で見事勝利!
さすがの七草真由美会長やプリンス・ジョージもこれには驚いたようです!
しかし強い魔法が使えないことも見抜き、草原ステージなら圧勝だと見抜きます。

魔法科高校の劣等生15話4将輝真紅郎

渡辺摩利先輩と千葉エリカちゃんと一緒にいたのは、背の高いイケメンでした♪
まさかの三角関係のもつれかと思ったら、エリカちゃんのお兄様でした!
しかしあながち間違えてもいなかったようで、兄上は摩利先輩の彼氏の正体で、
エリカちゃんもまた深雪ちゃんに負けず劣らずのブラコンでした(汗)

魔法科高校の劣等生15話5千葉修次

彼氏に守られて照れる摩利先輩が可愛い(*´▽`*)一方のエリカちゃんは怒り
心頭wこの女のせいで兄上は堕落したと言いますwエリカちゃんが摩利先輩を
嫌う理由が判明しましたwでも何か、二人だけが知る事情がありそうです。

魔法科高校の劣等生15話6千葉エリカ

深雪ちゃんにブラコンと言われておまゆうのエリカちゃんが可愛い\(^o^)/
幹比古君といるときはお姉さんっぽいのに、こんな一面もあったのですね♪
そういえば司波兄妹の奇行に一番耐性あったのはエリカちゃんでしたねw
その理由も判明です(;^ω^)

魔法科高校の劣等生15話7エリカ幹比古

第三高校の他校戦では、一条将輝君一人で圧勝(;゚Д゚)吉祥寺真紅郎ともう一人
の手の内はまるで分かりませんでしたorz次回いよいよ達也君VS将輝君か!?
案の定ステージは草原。やはり仕組まれているようです。小野先生に調査を依頼
したのは、テロの黒幕たちの居場所でしょうか!?赤面小野先生最高(*´▽`*)

魔法科高校の劣等生15話8達也遥

それにしても正面からぶつかれば勝てると予想する一条将輝君と吉祥寺真紅郎が
負けフラグを立ててしまった気がしてならない(T_T)ここまで敵側がやられる
不安に駆られるアニメは魔法科高校の劣等生だけですw司波達也君がいることに
よる安心感が半端じゃないからでしょうか\(^o^)/

魔法科高校の劣等生15話9一条将輝
関連記事
[ 2014/07/13 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(11) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/586-7eb35173


魔法科高校の劣等生 第15話 感想

 魔法科高校の劣等生  第15話 『九校戦編Ⅷ』 感想  達也「今週は妹のまなざしが優しかった」  次のページへ
[2014/07/13 15:11] URL 荒野の出来事

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編Ⅷ」 感想

一高対四高の新人戦モノリス・コードで一高選手全員が重傷を負った。運営委員会は四高に悪質なルール違反があると判定し、残りの試合を翌日に延期する。真由美に代わりの選手として指名された達也は、レオと幹比古をメンバーに加え、一晩でできる限りの準備を整える。翌日、障害物の多い森林ステージで一高対二高の試合が幕を開けた。達也の戦いぶりを観戦していた吉祥寺は、達也が繰り出した魔法に気づいて驚愕する。 ...
[2014/07/13 15:20] URL 趣味人の宿部屋

魔法科高校の劣等生 TokyoMX(7/12)#15

Episode 15 九校戦編 VIII 公式サイトから一高対四高の新人戦モノリス・コードで一高選手全員が重傷を負った。運営委員会は四高に悪質なルール違反があると判定し、残りの試合を翌日に延期する。真由美に代わりの選手として指名された達也は、レオと幹比古をメンバーに加え、一晩でできる限りの準備を整える。翌日、障害物の多い森林ステージで一高対二高の試合が幕を開けた。達也の戦いぶりを観戦していた...
[2014/07/13 15:52] URL ぬる~くまったりと

魔法科高校の劣等生 第15話 「九校戦編Ⅷ」 感想

鎬を削れ―
[2014/07/13 16:15] URL wendyの旅路

魔法科高校の劣等生 15話「九校戦編VIII」感想

さすがお兄様です、超絶ブラコン妹も大喜び! 確実に勝利を収めて、打倒第三高校までまったなしですねw
[2014/07/13 16:43] URL 気の向くままに

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編VIII」

魔法科高校の劣等生の第15話を見ました。 第15話 九校戦編VIII 「なぁ達也、マジ?」 「CADが俺が準備する。もう諦めろ、決まったことを愚痴っていても仕方がない」 「はぁ…分かったよ、達也」 「しょうがねえ、こうなったらやってやるよ」 レオンハルトと幹比古と共にモノリス・コードに出場することになった達也は作戦を立て、予選を勝利へと導いていく。 一方、エ...
[2014/07/13 16:55] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編 VIII」キャプ付感想

九校戦編も8話目、ようやく達也さんと一条の対決に向かいます。 やっぱり、達也兄さんが戦闘に出ると面白いです。 …強すぎて(笑)   一高対四高の新人戦モノリス・コードで一高選手全員が重傷を負った。 運営委員会は四高に悪質なルール違反があると判定し、残りの 試合を翌日に延期する。 真由美に代わりの選手として指名された達也は、レオと幹比古を メンバーに加え、一晩でできる限...
[2014/07/13 18:15] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編Ⅷ」

「どうやって力尽くの真っ向勝負に引き摺り込むか  それが出来れば 将輝が勝つよ」 新人戦モノリス・コードに出場する達也、レオ、幹比古! お手並み拝見と観戦していた一条たちだけど…    【第15話 あらすじ】 一高対四高の新人戦モノリス・コードで一高選手全員が重傷を負った。運営委員会は四高に悪質なルール違反があると判定し、残りの試合を翌日に延期する。真由美に代わりの選手として...
[2014/07/13 20:19] URL WONDER TIME

魔法科高校の劣等生 #15 「九校戦編 VIII」

年上にもフラグを立ててサイドビジネスを持ちかけるタッちゃん、 「魔法科高校の劣等生」の第15話。 急遽、新人戦競技の選手登用となった達也。 前回は上級生に「相手が了承するかどうか」とか言っていたわりには 「決まったことをグチっていても」とゴリ押しするとは。ww ということで、レオンには例の新しいCADを使ったデフェンス 幹比古には古式魔法の隠密性の優位を説いて遊撃担当を納得...
[2014/07/13 22:24] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編 8」

今話はクリムゾン・プリンスとカーディナル・ジョージが・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_15/
[2014/07/14 20:26] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]

魔法科高校の劣等生 第15話 7/15 あらすじと感想 #mahouka

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫) モノリスコード戦スタート。  冒頭は、達也くんに選手に指名されたレオくんと幹比古くんに対するレクチャー。レオくんには、先に試した新開発CADを使うことを指示、さらに、幹比古くんの古式魔法の隠密性を使った作戦でいくことを説明する。幹比古くんは古式魔法の良さを改めて指摘され、納得したようだ。  早速、初戦から幹比古くんの古式魔法によ...
[2014/07/15 17:43] URL ζ[ZETA] Specium blog












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
