2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ハナヤマタ1話の感想「ハナ・N・フォンテーンスタンドちゃんマジ天使!」

ハナヤマタ1話「シャル・ウィ・ダンス?」の感想です。

ハナヤマタ1話1ハナNフォンテーンスタンド

主人公の関谷なるちゃんは、頭脳明晰・眉目秀麗の人気者ではありませんでしたorz
どちらかと言うと、親友?の笹目ヤヤちゃんや、父の知り合いでお嬢様っぽい
お姉さんの西御門多美ちゃんがそちら側の人間のようです(;^ω^)
ハナヤマタ1話2関谷なる
ハナヤマタ1話3笹目ヤヤハナヤマタ1話3西御門多美

ひょんなことから浴衣姿の西洋系美少女に出会ったなるちゃん。神々の悪戯?
人見知りですが、あまりの美しさに「妖精さん」と勘違いし追いかけますw
逃げるハナちゃんが人外過ぎてワロタwとんでもない跳躍力とショック吸収率ですw
そんなハナちゃんに踏まれて生きてるヤヤちゃんはもっと凄いか(;^ω^)
てか警察に職質されてたのかw

ハナヤマタ1話4関谷なる

次の日、案の定転校してきたハナ・N・フォンテーンスタンドちゃん!
アメリカ人のスペック凄過ぎるwアリスちゃんと異なり、いかにも西洋人っぽい
積極性で「よさこい」やろうと、なるちゃんを誘いに来ますw

ハナヤマタ1話5ハナNフォンテーンスタンド

目立つのが嫌ななるちゃん、ことごとく拒みます。酔ったオジサンのごとく明るく
しつこく求愛してきますw警察に職質された理由がなんとなく...w
ヤヤちゃんに一緒に断ってと頼むときのなるちゃんがあざとい(;^ω^)
求愛が度を超し、ついにキレたなるちゃん、楽しくなかったと嘘をつきますorz

ハナヤマタ1話6ハナNフォンテーンスタンド

それでも健気に勧誘するハナちゃん(T_T)見てられなくなった根は優しいなるちゃん。
羽子板?を返しに行きつつも協力したいと申し出ます!何事もなかったかのように
大歓迎のハナちゃん、妖精通り越して天使です( ;∀;)

ハナヤマタ1話7ハナNフォンテーンスタンド

結局よさこい部に入ったなるちゃん!よくある5人いないと部活は成立しない校則
によって、この後勧誘活動に入るのでしょうか!?そこで知り合いのヤヤちゃんや
多美ちゃんが入部する流れが予想できそうです\(^o^)/ハナヤマタはメンバーの
頭文字でしょうか!?

ハナヤマタ1話8関谷なる

きっとなるちゃんは、小さい頃から完璧超人に囲まれて、自信を失くしていたんだと
思います!やれば出来る子臭がします!これを機に、初めて映画を見て感動した時の
ことを思い出し、よさこいを通して輝くことができればいいなと思います(*´▽`*)
きらら系なので王子様は迎えに来ませんが(;^ω^)

ハナヤマタ1話9関谷なる
関連記事
[ 2014/07/08 ] 2014年夏アニメ ハナヤマタ | TB(13) | CM(2)

きららからの新たな刺客

こんにちは

いや これきらら系なんだ ごちうらの代わりになればいいけど

>ハナヤマタはメンバーの頭文字でしょうか!?

まぁ そう思うよね ヤヤちゃんどう落とすか ハナちゃんの見せどころ
だな 次回は

>きらら系なので王子様迎えに来ませんが

きららアニメ名物百合展開て線はあるけどねwwww

[ 2014/07/13 00:33 ] [ 編集 ]

Re: きららからの新たな刺客

こんにちは^^

確かに笹目ヤヤちゃんを落とせるかは、
ハナちゃんが踊りで魅せられるかにかかってそうですよね(*´▽`*)
それとも関谷なるちゃんの、捨てられた子犬攻撃が出るのでしょうかw

百合展開に期待したいです\(^o^)/
[ 2014/07/13 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/579-791b2c8a


ハナヤマタ 1話「シャル・ウィ・ダンス?」感想

まんがタイムきらら系のアニメのスタートです ごちうさ難民の私はぴょんぴょんできると思っていました 蓋を空ければYOSAKOI部活アニメ! 金髪の子は元気いっぱいでいいですねw
[2014/07/08 13:14] URL 気の向くままに

ハナヤマタ  第01話 感想

 ハナヤマタ  第01話 『シャル・ウィ・ダンス?』 感想  次のページへ
[2014/07/08 13:44] URL 荒野の出来事

ハナヤマタ 第1話「シャル・ウイ・ダンス?」 キャプ付感想

『よさこい』普及アニメ?(笑) 華やかな絵とキャラが可愛い作品です! ハナとの出会いで、なるがどう変わっていくのか楽しみです。   容姿も普通、頭も普通、美術や体育……何だって普通。 そんなフツウだらけのぱっとしない14歳、関谷なる。 おとぎばなしに出てくるような“ヒロイン”に憧れて、 いつかこんな世界から連れ去ってくれる誰かを待っていたけれど、 中学2年生になった今...
[2014/07/08 14:16] URL 空 と 夏 の 間 ...

ハナヤマタ 1組目「シャル・ウィ・ダンス?」 対話感想!

これ、ええやん!
[2014/07/08 15:54] URL もす!

ハナヤマタ 1組目「シャル・ウィ・ダンス?」 感想

自分を平凡な中学2年生と感じている関谷なる。ある月夜の境内で舞う金髪の少女ハナと出逢う。それはなるが『よさこい』という世界に新たな一歩を踏みだす瞬間だった。 容姿も普通、頭も普通、美術や体育……何だって普通。そんなフツウだらけのぱっとしない14歳、関谷なる。おとぎばなしに出てくるような“ヒロイン”に憧れて、いつかこんな世界から連れ去ってくれる誰かを待っていたけれど、中学2年生になった今...
[2014/07/08 19:19] URL 趣味人の宿部屋

ハナヤマタ 1組目 シャル・ウィ・ダンス?

ハナヤマタ 第1話。 2014年夏アニメ感想第6段は、 よさこいをテーマとした女子中学生の青春アニメ。 以下感想
[2014/07/08 19:20] URL 窓から見える水平線

ハナヤマタ 第1話 「シャル・ウィ・ダンス?」 感想

人は磨けば光る輝きの原石―
[2014/07/08 20:22] URL wendyの旅路

ハナヤマタ #01 「シャル・ウィ・ダンス?」

本から飛び出したかのような、神秘的な出会いの一ページ  どうも、管理人です。明日辺りに映画館梯子しようかなと思っていたものの、結局前倒しでガルパンOVAだけ見てきてしまいました。詳しい感想はまた後日になりますが、睨んだ通り映画館で見た方が圧倒的に盛りあがるな、これw ハナ:「それじゃあ改めて…私と一緒によさこいしませんか?」  夏アニメ単独感想その3ということで、一応「...
[2014/07/08 21:55] URL 戯れ言ちゃんねる

ハナヤマタ 第1話「シャル・ウィ・ダンス?」

ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)『人は誰でも頑張れば輝ける』 原作:浜弓場双 監督:いしづかあつこ シリーズ構成:吉田玲子 アニメーション制作:マッドハウス 関谷なる:上田麗奈  ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海 笹目ヤヤ:奥野香耶  西御門多美:大坪由佳  常盤真智:沼倉愛美
[2014/07/08 23:44] URL 明善的な見方

ハナヤマタ #01 「シャル・ウィ・ダンス?」

「私と一緒に、よさこい、しませんか?」 まんがタイムきららフォワードで連載中、浜弓場 双先生の「ハナヤマタ」の第1組目。 オープニングは「花ハ踊レヤいろはにほ(AA)」。 完璧超人の友人「笹目ヤヤ(ささめ~)」に憧れ、何かになりたいと思いながらも 何もかも普通の自分から脱却する勇気のない中学二年生「関谷なる(せきや~)」。 ある夜、お使いの帰りの途中の神社で金髪着物で踊...
[2014/07/09 00:36] URL ゆる本 blog

アニメ感想 ハナヤマタ 第1話「シャル・ウイ・ダンス?」

女子中学生よさこい物語
[2014/07/09 01:18] URL 往く先は風に訊け

ハナヤマタ 第1話 「シャル・ウイ・ダンス?」 感想

まんがタイムきらら枠のアニメ作品のハズレは無いって誰かが言ってた! というわけで今期の期待アニメの一つ“ハナヤマタ” タイトルの意味もよく分かっていない状況。 まあ、きららは本家とキャラットしか読んでないからねw ハナヤマタ2 [初回生産限定盤][Blu-ray](2014/10/24)上田麗奈、田中美海 他商品詳細を見る
[2014/07/10 18:49] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ハナヤマタ 1話「シャル・ウイ・ダンス?」

ハナのポジティブさがいいね! ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2011/12/12)浜弓場 双商品詳細を見る
[2014/07/12 23:42] URL 新しい世界へ・・・












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
