2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

人生1話の感想「遠藤梨乃ちゃん早速大勝利か!?」

人生1話「相談」の感想です。

人生1話1遠藤梨乃

第二新聞部部長の二階堂彩香ちゃんに、校内新聞の新コーナー「人生相談」
の担当を任されることになった、主人公の赤松勇樹君!こんな可愛い年上の
従姉がいるなんて、勇樹君ウラヤマシス(*´▽`*)
人生1話2二階堂彩香

彩香ちゃんが選んだ回答役は、みんな美人だけど個性派揃いw勇樹君は、
そのまとめ役として務めることに!これはGJ部の流れでしょうか\(^o^)/
冒頭で真央部長が登場してますし、GJ部の2期みたいなものと期待しても
いいのでしょうか!?

人生1話3天使真央

理系担当の遠藤梨乃ちゃんは、いわゆるツンデレキタ――(゚∀゚)――!!
勇樹君相手にしどろもどろになる辺り、まさにツンデレ(*´▽`*)
渾身のギャグを考えた男子生徒一蹴りするなど、ツンな所もありますが、
物理の話を喋り出すと止まらず、勇樹君のような聞き上手に弱いようです!

人生1話4遠藤梨乃

文系担当の九条ふみちゃんは、俗にいう天然キャラキタ――(゚∀゚)――!!
とりあえず胸がデカいなと思ったら、さっそくの水風船イベント!
予想通りお色気シーンを提供してくれて、感謝ですw!!自称聞き上手
の家柄(巫女)のようですが、天然さんには無理があったようです(;^ω^)

人生1話5九条ふみ

体育会系代表の鈴木いくみちゃんは、体育会系そのもののキャラです!
スパッツキャラで鉄壁のガードかと思いきや、いきなり下着シーンを披露w
人生、もしかするとGJ部の進化版か!?w運動神経が良いというよりは、
チート級の超人ですw心空っぽにするのってツエ――(゚∀゚)――!!

人生1話6鈴木いくみ

人生相談に関しては、イベント発生のためにあるような感じですね!
相談内容は速くて聞き取れないし、回答内容は文章だけだから追いつかないw
でもこのGJ部っぽいまったりとした雰囲気は最高ですね(*´▽`*)
おまけにサービスシーンもあると来たら見るっきゃないです\(^o^)/

人生1話7鈴木いくみ

以上、人生第1話の感想でした(*^▽^*)
関連記事
[ 2014/07/07 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(4) | CM(2)

人生 てクラ○ドではないよ

こんにちは

GJ部っぽいまったりな てかカガガ文庫て同じじゃんか

みんな美人だけど個性派揃い まぁここは部活アニメの定番ですよね

てかサブもなかなか個性があると見たぞ

>GJ部の進化版 
ですかならこれゾンの進化版の六畳間の侵略者!も期待だな 

あと好きなキャラは九条ふみちゃんかな 

いや これ始めはマジメなアニメかと思ってたらGJ部の進化版かよ










[ 2014/07/08 23:15 ] [ 編集 ]

Re: 人生 てクラ○ドではないよ

こんにちは^^

自分も題名からしてマジメ系アニメだと思っていましたw
見てみるとGJ部の進化版そのもので、癒し系好きの自分にとっては
いい意味で期待を裏切ってくれました(*´▽`*)

ガガガ文庫繋がりでしたねw
六畳間の侵略者!も面白そうですよね♪
九条ふみちゃんとのデート回も早く見たいです!
[ 2014/07/10 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/576-fdc9c87e


人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話「相談」 キャプ付感想

ぜんぜん人生相談になってないアニメ(笑) GJ部ぽい作品で、わりと好きな感じの雰囲気です♪ 水風船で勝負シーンがエッチでしたw   従姉妹の彩香の頼みで廃部寸前の第二新聞部に入部した赤松勇樹は、 新企画「お悩み相談コーナー」を任されることに。 理系代表・遠藤梨乃、文系代表・九条ふみ、体育会系代表・鈴木いくみ の三人を回答者として迎え、ズバズバとお悩みにこたえていく…はず...
[2014/07/07 08:47] URL 空 と 夏 の 間 ...

人生 TokyoMX(7/06)#01新

第1話 相談 公式サイトから従姉妹の彩香の頼みで廃部寸前の第二新聞部に入部した赤松勇樹は、新企画「お悩み相談コーナー」を任されることに。理系代表・遠藤梨乃、文系代表・九条ふみ、体育会系代表・鈴木いくみの三人を回答者として迎え、ズバズバとお悩みにこたえていく…はずが、個性的すぎる三人の意見は一向にまとまらず、何をどう間違ったのか水風船で勝負をつけることに…。 従妹の二階堂彩香に頼まれて第二新聞...
[2014/07/07 09:20] URL ぬる~くまったりと

人生相談テレビアニメーション『人生』 #01 「相談」

川岸殴魚先生の小説が原作、ななせめるち先生のイラスト&キャラ原案 コミカライズ版を松山せいじ先生がサンデーGXにて連載中。 生徒達のお悩みに体を張って答える「人生相談テレビアニメーション『人生』」の第1話。 どういった部活に入部するべきかという質問に体を張って 理系か文系か体育系か検討する部員達。 透けブラにこのあたりだけはこんな顔をして視聴。(↑) 質問の部分がL字...
[2014/07/07 21:58] URL ゆる本 blog

人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話「相談」感想

人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話「相談」感想 人生はじめました。
[2014/07/13 19:44] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
