2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

彼女がフラグをおられたら最終回の感想「魔法ヶ沢茜ちゃん正妻確定!」

彼女がフラグをおられたら最終回「彼がフラグをおられたら」の感想です。

がをられ最終回1旗立茜

みんな名前通りの職業にジョブチェンジして、天使客船に総攻撃を仕掛けます!
そんな中魔法ヶ沢茜ちゃんだけが颯太君と直接会話します。からのマジ告白ですw
これは茜ちゃんに勝利フラグ(恋愛的な)が立ったということでしょうか!?
颯太君も満更でもなさそうですし、菜波ちゃんが実の姉と分かった以上確定か!?
がをられ最終回2菜波
がをられ最終回2吟遊院芹香がをられ最終回2白亜
がをられ最終回2盗賊山恵がをられ最終回2忍者林瑠璃
がをられ最終回2召喚寺菊乃がをられ最終回2龍騎士原月麦
がをられ最終回2大司教河くるみ子がをられ最終回2大名侍鳴
がをられ最終回2深雪マッケンシーがをられ最終回2聖帝小路美森
がをられ最終回2魔法ヶ沢茜

総攻撃が終わると、無数にいた味方を吸収してラスボスフラグを立てる天使客船!
圧倒的な力でヒロインズを退けますorzついに強行突破に出る颯太君!そこから
失われていた真の記憶が入り込んできます。プレミアムアンブリエル号に乗って
いたのは颯太君と、姉の菜波ちゃんだけではなく、ヒロインズの大半がいました。

がをられ最終回3恵菜波がをられ最終回4凛菊乃

船が事故で燃える中、現れたサクラメントちゃんらしき人物。その子を守るため
単独行動する颯太君、それは死亡フラグだorz案の定、年配のおじさんを助ける
代わりに自分が下敷きになった颯太君。一人じゃ無理だからと助けを呼びに行く?
おじさん。実はラプラスの魔だった幼女に煽られ、裏切られたと疑う颯太君。
これは誰でもそう思うし、絶望する(;^ω^)

がをられ最終回5ラプラスの魔

視聴者の期待を裏切り、人を呼んで戻って来たおじさん!疑ってゴメンナサイw
しかし支柱が倒れてきて、おじさんやヒロインズを助けるか、自分が死亡フラグと
暗い未来を背負うかの2択に迫られます。ラプラスの魔の力で自分が不幸な目に
遭う道を選ぶ颯太君(T_T)これが現実世界での真実でしたorz

記憶が戻り、戦いの場面に戻ります。もうダメかと思ったその時!ヒロインズが
後押ししてくれました( ;∀;)てかサクラメントちゃんいるw完全に別人だった
ようですw最終回に新キャラとか、叩かれなければいいけど(;^ω^)
死亡フラグは天使客船に刺すものと気付き、ヒロインズのおかげで勝利します!

がをられ最終回6旗立颯太

現実世界で目覚める颯太君。そこにいたのはNo.0さんでした!なんとその正体は
神楽ブレードフィールドさんでした!途中子孫苛めて完全に悪人顔でしたがw
予想ではNo.0さんがエリアさんの娘だと思ったのですが、エリアさんは普通に
世界を守ろうとした善人で、菜波ちゃんと白亜ちゃんの実の父だったということ?

がをられ最終回7ナンバーゼロ

クエスト寮に戻り、魔法ヶ沢茜ちゃんに出会うも、記憶はありませんでしたorz
しかし底が抜けることを知っていた颯太君、茜ちゃんを抱きしめて難を逃れます!
最後は何だかんだで記憶が残っていたっぽいヒロインズが、菜波ちゃんの前に
集合して、菜波ちゃんの笑顔でエンド!まさかの菜波ちゃんハーレムエンド!?
颯太君はメインヒロインだった茜ちゃん一筋か!?

がをられ最終回8魔法ヶ沢茜がをられ最終回9菜波

急ぎ足になってしまった感が否めませんが、とても楽しめたアニメでした\(^o^)/
日常系ハーレムは大好きなジャンルなので、何と言われようが見れていましたが、
まさか壮大なファンタジー要素というおまけ付きとは、当初予想できませんでした!
一応最後までストーリーが完遂してくれたのも、ありがたかったです(*´▽`*)

がをられ最終回10サクラメント

心残りとしては、ラプラスの魔とサクラメントちゃんの関係性や、詳しい解説が
なかったことです。何だかんだ言っても、結局二人は人類の味方だったということ
でいいんですよね?天使客船も誰の陰謀だったのかが謎です。ストーリーが
終わっちゃったので、2期は期待できませんが、OVA辺りで解説を含め、最終回後の
日常回とかやってくれると嬉しいです!以上、がをられ最終回の感想でした(*^▽^*)
関連記事
[ 2014/06/30 ] 2014年春アニメ 彼女がフラグをおられたら | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/572-d8f448fa


彼女がフラグをおられたら 第13話「彼がフラグをおられたら」(最終回)

日常回でがをがをしててほしかったなあ^^; でもほんわかしてるほうが仮想世界なんですよね。 シリアス部分は挫折したので書きようがない そうそう、颯太を助けに戻ってきてくれたおじさんに拍手! かなりの視聴者が"おじさんすまんかった"となったのでは^^; どう見ても見捨てるフラグだったので。 シリアス部分が受け入れられるかどうかで大きく評価が変わる作品だと思います。 フラグの設...
[2014/06/30 14:29] URL のらりんすけっち

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(6/29)#13終

最終回 第13話 彼がフラグをおられたら 公式サイトから敗北フラグ、そして死亡フラグによって危機に陥った 颯太の前に助けに現れたのは……明かされるプレミアム・アンブリエル号の真実、 そして、世界の真理とは…… 菜波たちが颯太のために転送されて駆けつけてきた。何で来たんだ、僕には何も返せないのに。そんなことはありません、素敵な気持ちをたくさんもらいました、です。あやつらは仮想世界の住人に過ぎな...
[2014/06/30 15:01] URL ぬる~くまったりと

彼女がフラグをおられたら 13話(最終回)

彼女がフラグをおられたら 彼がフラグをおられたら 茜ちゃんとフラグが建った! みんな帰ってきたからグッドエンドですねw
[2014/06/30 15:29] URL 気の向くままに

彼女がフラグをおられたら 第13話「彼がフラグをおられたら」 感想

それでも世界は美しい。 敗北フラグ、そして死亡フラグによって危機に陥った颯太の前に助けに現れたのは…… 明かされるプレミアム・アンブリエル号の真実、そして、世界の真理とは…… 一大決戦。 芹香は流石にフォニックゲインがすげえな。 恵がダガーからビームを放ってたのがなんだか残念だった。 天使客船がラスボスフラグで味方を吸収してネウロイ化。 過去を思い出す颯太。...
[2014/06/30 19:51] URL 趣味人の宿部屋

彼女がフラグをおられたら 第13話「彼がフラグをおられたら」 キャプ付感想

フラグすらも越える絆の力! 運命にすら勝ち、颯太たちの大勝利ですかね(笑) 敗北フラグ、そして死亡フラグによって危機に陥った颯太の前に助けに現れたのは…… 明かされるプレミアム・アンブリエル号の真実、そして、世界の真理とは……  
[2014/06/30 21:46] URL 空 と 夏 の 間 ...

彼女がフラグをおられたら #13

【彼がフラグをおられたら】 「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)出演:逢坂良太フライングドッグ(2014-06-18)販売元:Amazon.co.jp 最終回ですよー! 
[2014/07/04 22:48] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

彼女がフラグをおられたら 第13話「彼がフラグをおられたら」感想

彼女がフラグをおられたら 第13話「彼がフラグをおられたら」感想 未来のお嫁さんをフラゲしてたり?
[2014/07/06 05:44] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
