2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生13話の感想「北山雫ちゃんの振袖キタ―(゚∀゚)―!!」

魔法科高校の劣等生13話「九校戦編VI」の感想です。

魔法科高校の劣等生13話1北山雫

北山雫ちゃんの大活躍からの幕開け!対人戦でもパーフェクトとか話が違うw
達也君がエンジニアなら、七草真由美会長よりも強いのでは!?
魔法科高校の劣等生13話2北山雫

女子の相次ぐ入賞に興奮し、達也君を叩きまくる会長が可愛過ぎる(*´▽`*)
みんなから褒められるも、謙遜する達也君。摩利さんに嫌味だと言われますw
まさか先週の事故の後の事故を根に持ってる?w

魔法科高校の劣等生13話3七草真由美

雫ちゃんの試合で使われた魔法が、大学の魔法大全にインデックスされると聞き、
より強く拒む達也君。やはり本名での公開は四葉的にまずいのか!?
一条将輝君も達也君の能力は化け物だと称します。確かにハンデがヤバいw

魔法科高校の劣等生13話4一条将輝

いよいよ光井ほのかちゃんの出番!緊張体質っぽいので、ちょっと心配orz
テロ的にもwしかし水面を伝って干渉する作戦が成功し、ダントツで勝利!
ただこれで良かったのか?相手選手目線で見たら完全にチートですw
でも光井ほのかちゃんの喜ぶ顔が見れたから、結果オーライですね\(^o^)/

魔法科高校の劣等生13話5光井ほのか

ついにテロの黒幕らしき組織が登場!しかし自分の立場を守りたがる小物臭がw
達也君はやはり四葉の事情で、やむなく名誉を捨てたようです(T_T)
達也君には四葉真夜さんを倒せる実力があるようですが、今は我慢の時かorz
光井ほのかちゃんの達也君への好意を感じ、時々黒いものが垣間見える
深雪ちゃんですが、もしかしてほのかちゃんは達也君の魔法が好きなだけ?

魔法科高校の劣等生13話7光井ほのか

アイス・ピラーズ・ブレイクにて北山雫ちゃんの振袖姿キタ――(゚∀゚)――!!
深雪ちゃんは巫女さん姿wこれはもうコスプレショーですな(*´▽`*)

魔法科高校の劣等生13話6北山雫魔法科高校の劣等生13話8司波深雪

高位魔法のインフェルノを発動した深雪ちゃん!エンジニアの達也君もチヤホヤ
されますwそれを見兼ねた森崎駿君、絶対に優勝するぞと意気込みます!
これはフラグの予感orzせっかく前の競技で準優勝して、十分活躍してるのに。。

魔法科高校の劣等生13話9森崎駿

最後ついに一条将輝君と司波達也君が鉢合わせ!エンジニアとして戦うことに
なるのか、はたまた直接対決か!?次回が楽しみです\(^o^)/

魔法科高校の劣等生13話10一条将輝
関連記事
[ 2014/06/29 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(15) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/568-f8e44ff5


魔法科高校の劣等生 #13 「九校戦編 VI」

ほのかのボン・キュ・ボンに雫は着物で対抗、でも大トリ深雪は巫女姿。w タッちゃん争奪戦の 「魔法科高校の劣等生」の第13話。 達也の調整したCADを駆使して競技を圧勝で終える雫。 スピードシューティングでは雫以外の選手も三位までを独占し達也の エンジニアとしての功績は大きく評価され真由美も上機嫌。 しかも雫の魔法は大学から魔法大全への登録要請まであったという。 が、自分が実用...
[2014/06/29 12:49] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 TokyoMX(6/28)#13

Episode 13 九校戦編VI 公式サイトから達也が調整を担当した一年生女子選手が、スピードシューティングで一位から三位までを独占した。その中の一人、雫が使用した魔法は新種魔法と認められ、魔法の百科事典“インデックス”への記録が打診される。かつてない快挙に真由美たちは快哉するが、開発者の達也は迷わず辞退。雫を登録するよう勧める。一方、三高のエース・一条は、相棒の吉祥寺とともに、一高に多大...
[2014/06/29 12:54] URL ぬる~くまったりと

魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編Ⅵ」 感想

達也が調整を担当した一年生女子選手が、スピードシューティングで一位から三位までを独占した。その中の一人、雫が使用した魔法は新種魔法と認められ、魔法の百科事典“インデックス”への記録が打診される。かつてない快挙に真由美たちは快哉するが、開発者の達也は迷わず辞退。雫を登録するよう勧める。一方、三高のエース・一条は、相棒の吉祥寺とともに、一高に多大な戦果をもたらしている謎のエンジニアに警戒を強め…...
[2014/06/29 13:28] URL 趣味人の宿部屋

魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編 VI」キャプ付感想

まるでファッションショーだな。  いえ、完全にファッションショーです(笑) 決勝は好きな服で出ていいようなので、巫女服や着物など好き放題w バトルボードは水着でしないのですか?(^^;   達也が調整を担当した一年生女子選手が、スピードシューティングで一位から三位までを独占した。 その中の一人、雫が使用した魔法は新種魔法と認められ、魔法の百科事典“インデックス”への 記...
[2014/06/29 13:34] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 第13話 九校戦編VI

魔法科高校の劣等生 第13話。 九校戦新人の部、深雪たち1年生女子の大活躍。 以下感想
[2014/06/29 14:24] URL 窓から見える水平線

魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編VI」 感想!

平和な回だったなぁ。
[2014/06/29 14:28] URL もす!

魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編Ⅵ」

第13話「九校戦編Ⅵ」 競技会というよりコスプレ会場と化してきたなw 今回も歪み無く兄貴SUGEEEEE! 達也が構築した雫のCADは大学から登録させて欲しいとオファーが来る代物。 登録者名は雫にして欲しいと申し出る達也。
[2014/06/29 15:04] URL いま、お茶いれますね

魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編VI」

魔法科高校の劣等生の第13話を見ました。 第13話 九校戦編VI 達也の調整したCADを駆使したことでスピードシューティングでは雫以外の第一高校の選手も三位までを独占する。 「すごいじゃない、達也くん!これは快挙よ!一位、二位、三位を独占するなんて」 「優勝したのも、準優勝したのも、三位に入ったのも全部選手で俺ではありませんが」 雫の魔法に関しては大学から魔法大全へ...
[2014/06/29 15:04] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生 第13話 「九校戦編Ⅵ」 感想

群蟻附羶―
[2014/06/29 19:15] URL wendyの旅路

魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編Ⅵ」

「それが全てエンジニアの腕で実現してるのだとしたら  到底高校生のレベルじゃない、一種の化け物だ」 達也が調整したCADにより良い成績を出す女子選手 そんな凄腕エンジニアの存在に気付き警戒する一条たち 【第13話 あらすじ】 達也が調整を担当した一年生女子選手が、スピードシューティングで一位から三位までを独占した。その中の一人、雫が使用した魔法は新種魔法と認められ、魔法の...
[2014/06/29 19:50] URL WONDER TIME

『魔法科高校の劣等生』#13「九校戦編VI」

「いいなぁ。私も司波君に担当してもらえば優勝できたかも」 女子の新人戦が始まった。 雫が圧勝する姿を見せたと思ったら、 なんと第一高校はスピードシューティングにおいて1位から3位を独占! それもこれも達也のおかげだとみなが認めるところだったが…
[2014/06/29 21:55] URL ジャスタウェイの日記☆

魔法科高校の劣等生 Episode 13 「九校戦編VI」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray](2014/10/22)中村悠一、早見沙織 他商品詳細を見る お前も悪よのう。 高校生の競技で賭博をするなんて。 北山雫、光井ほのかと司波深雪が大活躍する中 面白くないのは、第一高校の男子たち。 特に森崎俊は、不貞腐れ...
[2014/06/30 20:59] URL 北十字星 Northern Cross

(アニメ感想) 魔法科高校の劣等生 第13話 「九校戦編VI」

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)(2011/07/08)佐島 勤商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コ...
[2014/07/01 12:26] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法科高校の劣等生 第13話 7/1 あらすじと感想 #mahouka

 新人戦、圧勝。  冒頭は、新人戦で好成績を収めた雫ちゃんを含む三人に祝辞が述べられる様子。三人とも、達也くんがエンジニアを担当し、実力を充分に引き出したらしい。特に、雫ちゃんは新しい魔法を開発したと認定され、登録されることになったようだ。  達也くんは、自分の名前の登録を断り、雫ちゃんに譲っている。表向きは、雫ちゃんが使った魔法を実践的に発動できないから、と言うが…。この後のピ...
[2014/07/01 17:16] URL ζ[ZETA] Specium blog

魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編 6」

ブラジル大苦戦の余波を喰らって関西圏では次週まで・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_13/
[2014/07/03 14:18] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
