2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ジョジョの奇妙な冒険3部 第13話感想..勝った、第三部完!

ジョジョの奇妙な冒険3部 13話 「運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)」 の感想です。

b2431.jpg

車に乗り、聖地ベナレスを後にするジョジョ一行の前に、謎の怪しい車
が後をつける。
急ブレーキをかけるポルナレフ、そこには見覚えのあるヒッチハイカー
が……。アンを拾って再び車で移動する、アンは父親に会うというのは
嘘で世界を旅したく、ジョジョ達にくっついてる模様。

b2432.jpg

またも行く手をさえぎる車が登場。スタンド使いかと怪しむが、先を行けとの
合図に、道を譲られるが前から来たトラックと衝突しそうになる。

間一髪スタープラチナでトラックを弾き飛ばし、助かったがあの車は姿を消しスタンド
使いなのかはハッキリせず。休息にイートインを訪れるが、再び車が登場。

ジョジョ達も車に乗り、後ろ追いかけるが崖で姿を消す。ブレーキが
間に合わず落ちそうになったところに、敵の車が現れ崖から突き落とす。

しかし、花京院のスタンドで敵の車にフックをかけ、スタープラチナ
で引っ張り、最後は敵を崖の下に突き落とす。

倒したかと思いきや、カーラジオから聞こえる声、自身を
運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)のスタンド使いと
名乗る。そして崖の下にあった車は土の中を掘り進みジョジョ達の前へ。

不明な攻撃により傷を承太郎、花京院とポルナレフ。
一行はひとまず逃げるが、どんな狭い場所でも構わず突き進んでくる。

崖の上に登るジョジョたち、承太郎は車の腹にスタープラチヲ打ち込もうと
するが、敵のスタンドの攻撃はガソリンを圧縮空気で押し出す攻撃。
承太郎はすでにガソリンまみれになっており、敵に火をつけられ燃えてしまう。

b2433.jpg

『勝った、第三部完!』

b2434.jpg

しかし、上着を脱ぎ捨て土の中に潜んできた承太郎。
オラオララッシュで敵を車から引きずり出し、石に縛りつけ放置。

幾度となく送られてきた刺客を倒すジョジョ達、そして
ついに刺客を送っていた“エンヤ婆”Jガイルの母、自らが
ジョジョ達の前に立ちはだかる。


4クールあると噂のジョジョ3部。完全な原作再現になりそうで、
うれしいですね。そして次回はついにエンヤ婆登場。
関連記事
[ 2014/06/28 ] 2014年春アニメ ジョジョ3部 | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/565-3be70c8b


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 13話

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン) エンヤ婆の最期の刺客とパワー比べ! もはやギャグ要因でしたなw
[2014/06/28 10:22] URL 気の向くままに

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第13話 運命の車輪 感想

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト 私だ TOKYO MX13話です アバンは、ナレーション→インドを名残惜しむ一行→ チンタラ走ってる車をランクルで強引に追い抜くポル→ ランクル急ブレーキ→アン再登場→OP→提供→Aパートへ ナレーション...
[2014/06/28 14:38] URL n-zenの葉酸ってなに

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(6/27)#13

第13話 運命の車輪 公式サイトからインドからパキスタンへの道のりを四駆車で飛ばす承太郎たち。運転手を任されたポルナレフは、荒れた山道で前を走るボロ車を強引に抜き去ってしまう。しば らく快調に車を走らせる一行だったが、先ほど抜き去ったボロ車に後ろからあおられ、先を譲ることに。だが、抜くや否やボロ車は再び速度を落とし、嫌がらせとも思えるような運転を繰り返す。再びポルナレフがボロ車を追い抜いた瞬...
[2014/06/28 21:30] URL ぬる~くまったりと

ジョジョの奇妙な冒険 第13話「運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)」 感想

「ジョースターさん、お言葉ですが、僕は自分を知っている……バカではありません」 花京院が敵を倒すシーンはあんまりありませんが、結構活躍してますよね。 ポルナレフとの仲が地味に良くなっているのがポイント。 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)荒木 飛呂彦商品詳細を見る
[2014/06/29 13:39] URL こう観やがってます

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第13話 『運命の車輪』 みんなDQN過ぎ...花京院だけが良心、そして「勝ったッ!第3部完!」が炸裂!!

家出少女まだ居たんだ。前回の戦いで全く出てこなかったアン。こりゃインドでフェードアウトかなと思ったら先回りしてヒッチハイクの真似。警察も追っているジョセフの居場所が何故分かった。ひょっとしてコイツもスタンド使いなんじゃないのか。 そんでもって今回のジョースター一行はガラ悪すぎ。ポルナレフは荒っぽい追い越して相手の車に小石をぶつける。危うく事故りそうになったとはいえ、煽った車の持ち主を突き止め...
[2014/06/30 16:53] URL こいさんの放送中アニメの感想












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
