2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

彼女がフラグをおられたら12話の感想「菜波ちゃん衝撃の真実!」

彼女がフラグをおられたら12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」
の感想です。

がをられ12話1菜波

天使客船にネットワークを支配されかける現実世界orz電脳空間では旗立颯太君が
賢明にウイルス駆除を行っていました!悪魔みたいな見た目の天使?をフラグの力で
次々と駆逐していきます。支持を出しているのはNo.0さんのようです...
がをられ12話2旗立颯太

元いた仮想世界では菜波ちゃん以外のヒロインズは全員颯太君を忘れていましたorz
菜波ちゃんだけは違和感に気付いていて虚無感のある日常を過ごしていました。
そして聖帝小路美森会長の卒業と共にクエスト寮は廃寮。バラバラになりかけます。

がをられ12話3菜波

しかし謎は解き明かさなければ気が済まない伏線を回収しに、颯太君の部屋を
力ずくでこじ開ける菜波ちゃん!そこで判明した衝撃の真実、それは...
菜波ちゃんが颯太君の実の姉でした(;゚Д゚)確かに、菜波ちゃんだけが何のフラグ
立たなかった理由も、前髪の跳ね方が似ている理由にも説明がつきます!

がをられ12話4忍者林瑠璃

あのおとぎ話は本当だった!瑠璃ちゃんは真実を知っている方の菜波ちゃんによる
差し金で、キスすることで電脳空間に繋がり、二人が再会できたようです!
手紙は弟を心配した菜波ちゃんが残した手掛かり。二人の菜波ちゃんは一つに戻り、
全てを思い出します!ヒロインズも菜波ちゃんの思いに触れてか、戻ってきます!

がをられ12話6菜波

地下の遺跡の箱に触れることで、颯太の事を思い出す一同!電脳空間に颯太を
助けに向かいます(*´▽`*)てか深雪先生いつからいたし(;^ω^)
でも確かにマッケンシー=魔剣士だから勇者の一員ですね!その頃ちょうど
負けフラグが立ちピンチを迎えていた颯太君。危機一髪で命拾いします!

がをられ12話6深雪マッケンシー

そんなこんなで次回が最終回という衝撃の事実!最後の最後で壮大な物語になって
しまいましたが、ぬるあまの日常系ハーレムからの一変は熱い展開です\(^o^)/
それにしてもNo.0さんは完全に悪役の笑いでしたねwここからは予想ですが、
サクラメントさんは神楽ブレードフィールドさんの残留思念なのではないかと!

がをられ12話5菜波

一方のNo.0さんは菜波ちゃんと髪型が似てるなと思いましたが、よくよく考えると
エリアさんの方に似ています。つまり本当のエリアさんの娘は、菜波ちゃんと白亜
ちゃんではなく、No.0さん!だから天使客船が敵であるのは颯太たちと同じでも、
サクラメントは敵で、颯太君たちをこき使いまくりで、菜波ちゃんのことは幽閉。

がをられ12話7全員集合

世界を守りつつも、自分が王位継承者になれれば良いと踏んでいるのかなと、
予想します\(^o^)/以上、がをられ12話の感想でした(*^▽^*)次回楽しみ過ぎる!
関連記事
[ 2014/06/23 ] 2014年春アニメ 彼女がフラグをおられたら | TB(6) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/557-6e423d31


彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」

彼女がフラグをおられたらの第12話を見ました。 第12話 ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ 学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々だったが、菜波は自分以外のみんなが颯太を忘れているという日常にただ一人違和感を感じていた。 瑠璃から本当の記憶を思い出させてもらった菜波は颯太の姉だと思い出す。 電脳空間にあって現実世界を管理していたシステム...
[2014/06/23 14:31] URL MAGI☆の日記

彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」

わけがわからないよ展開で、次回予告が一番面白かった^^; まったくお話についていけてないので みなさんわかってるようですごいなあ。 メインでがをがをしてたのが仮想世界だったというのはわかった(ぉ うーむ、ここまで苦手分野作品になるとは。 次回最終回ですが…記事どうしよう^^; にほんブログ村 にほんブログ村 現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。...
[2014/06/23 15:18] URL のらりんすけっち

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(6/22)#12

第12話 ひどい世界だな、ちょっと裏の世界を見てくるよ 公式サイトから学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々、しかし、菜波はただ一人日常に違和感を感じていた。一方、颯太はある決心をして…… 天使客船が現実世界のインフラを乗っ取り始めた。電脳世界に向かう颯太、神と名乗る者と対決する。それを見て高らかに笑うNo.0。 颯太の事を覚えているのは菜波だけだった。クエスト寮の部屋は...
[2014/06/23 17:21] URL ぬる~くまったりと

彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」 感想

学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々、しかし、菜波はただ一人日常に違和感を感じていた。一方、颯太はある決心をして…… 天使「やったか!?」 獲物を前に舌舐めずりは三流のやる事。 颯太の痕跡が消失した世界で一人覚えていた菜波。こういう展開苦手なんだよな。 美森が卒業すると同時にクエスト寮が取り壊し。 気になった事は解き明かさずにはいられな...
[2014/06/23 20:00] URL 趣味人の宿部屋

彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」 キャプ付感想

世界の秘密、颯太と菜波の関係。 謎が次々に明らかに…。 颯太を救うために、姉と愉快な仲間たちは集うw   学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々、 しかし、菜波はただ一人日常に違和感を感じていた。 一方、颯太はある決心をして……
[2014/06/23 21:28] URL 空 と 夏 の 間 ...

彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」感想

彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」感想   敗北フラグ? つか全部折っちゃえばいいじゃん!
[2014/06/29 09:40] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
