2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生12話の感想「渡辺摩利先輩可愛過ぎw」

魔法科高校の劣等生12話「九校戦編V」の感想です。

魔法科高校の劣等生12話1渡辺摩利

武装一体型のCADの実験をさせてもらえるレオ君。長い剣をふるっている感じ
みたいで、確かに面白そう♪実践編の藁人形どこから湧いたしw
魔法科高校の劣等生12話2レオ

女子バトルボードに再出場の渡辺摩利先輩!これは何かしら嫌な予感が...
案の定七校の生徒がカーブで突っ込んできますorz魔法で防ごうとする摩利さん
ですが、妨害工作に合い失敗(T_T)残念ながら棄権せざるを得なくなりますorz
学生に対するテロ行為多過ぎです(;^ω^)

魔法科高校の劣等生12話3渡辺摩利

試合中でもライバルの子を守った渡辺摩利さんカッコイイ\(^o^)/
しかしその勇気は報われず、肋骨を折ったあげく、達也君に応急処置をされますw
これがどういう意味かを理解して、恥ずかしがる摩利先輩が可愛過ぎる(*´▽`*)
肋骨にチタンさえ入れておけばこんなことには...w

魔法科高校の劣等生12話4渡辺摩利

精霊魔法の仕業と分析した達也君たち。しかし肝心の犯人は正体は判明せず。
この事故により三校に追い付かれる可能性が...やはり怪しいのは一条将輝君の
通う三校の生徒か!?男子陣が完全に期待されてなくてワロタw
またもや始まる兄妹イチャイチャタイムw生徒会のメンバーが動じなくなってるw

魔法科高校の劣等生12話5司波深雪

続いて北山雫ちゃんの出番キタ――(゚∀゚)――!!市原鈴音さん、毎回解説乙ですw
達也君のCAD調整あってか、結果はなんとパーフェクト!競技後の達也君との
やり取り、これ雫ちゃんも惚れてないか!?雫ちゃんの「達也さんは心配し過ぎ」
という言葉、それは次回テロ行為されるフラグかも雫ちゃんorz

魔法科高校の劣等生12話6光井ほのか魔法科高校の劣等生12話7北山雫

次回、テロフラグ通り雫ちゃんは襲われてしまうのか!?
もしそうなった場合、達也君VS将輝君の試合が実現するのでしょうか!?
以上、魔法科高校の劣等生12話の感想でした\(^o^)/

魔法科高校の劣等生12話8北山雫
関連記事
[ 2014/06/22 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(12) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

雫はライクでラヴではないんだよね^^;;はのかとは姉妹みたいに親しいのでほのかの本質を理解してるのでほのかの応援にまわッてます。

専属で雇う云々は純粋に達也の腕がいいので他の会社とかに取られるのはもったいないのでスカウトしてるだけなんだよね。
雫の父親は世界的にも知られてる資産家なのでその父に似て人の見る目があって達也がシルバーとして稼いでる金額以上で雇おうとしてるだけです。
[ 2014/06/23 03:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメありがとうございます^^

なるほど雫ちゃんの好きはライクだったのですね!ちょっと残念w
でもほのかちゃんのことを考えれば、そうですよね♪

雫ちゃんのスカウトは、純粋に達也君の腕を買ってのことなのですね!
もしもほのかちゃんのことも考えての事だったら胸熱です(*´▽`*)
[ 2014/06/24 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/551-98d50b08


魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編V」

魔法科高校の劣等生の第12話を見ました。 第12話 九校戦編V 「じゃ、始めるか」 「了解、行くぜ!」 達也のもとに届いた武装一体型CADを試したレオンハルトは刀身の上部が浮く刀という珍しいものであった。 「大成功だな、達也。効果魔法って繋がってなくても機能するんだな」 「効果魔法の定義内容は相対位置の固定だ。接触している必要はない。このデバイスの作動形態は飛ばす...
[2014/06/22 20:05] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編Ⅴ」

「やはり第三者の介入があったとみるべきですね」 大会中に起こったアクシデントに何者かの魔法干渉の可能性が… 怪我を負った摩利の代わりに本戦に出場する事になった深雪    【第12話 あらすじ】 大会3日目、バトル・ボード準決勝に進出した摩利は、その第一試合で“海の七高”と呼ばれる強豪校と対決する。出だしからリードするが、鋭角コーナーにさしかかったところでアクシデントが発生。制御不能...
[2014/06/22 20:13] URL WONDER TIME

魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編 V」キャプ付感想

見た目は劣等生、頭脳は名探偵なお兄さま(笑) 試合中の起きた事故の原因も推理してしまう達也さん。 女子のCADの調整でも活躍。 サポートしてもすごく優秀ですねw   大会3日目、バトル・ボード準決勝に進出した摩利は、その第一試合で“海の七高”と 呼ばれる強豪校と対決する。出だしからリードするが、鋭角コーナーにさしかかった ところでアクシデントが発生。 制御不能に陥って突...
[2014/06/22 21:17] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 第12話 「九校戦編Ⅴ」 感想

一挙三反―
[2014/06/22 21:59] URL wendyの旅路

魔法科高校の劣等生第12話感想~お兄様は名探偵~

タイトル「九校戦編Ⅴ」
[2014/06/23 00:21] URL サイネリア~わたしのひとりごと~

魔法科高校の劣等生 #12 「九校戦編 V」

タッちゃんに赤面の女子多数。 「魔法科高校の劣等生」の第12話。 達也が「遊び」で作ったというCADをレオンが試してみる。 柄の分の延長線上に固定されたブレードみたいなものらしいが相対位置の固定が 云々とか説明していた所を見ると摩利のバトル・ボードでの魔法が参考になった? 三日目のバトル・ボードでトラブルが発生する。 昨年も争った選手と摩利が接触事故を起こし庇う形となった摩...
[2014/06/23 01:28] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 第12話 感想

 魔法科高校の劣等生  第12話 『九校戦編V』 感想  達也「最近妹の視線が怖いです」  次のページへ
[2014/06/23 02:38] URL 荒野の出来事

魔法科高校の劣等生 第12話

達也(CV:中村悠一)が作成したデバイスをお試しするレオ(CV:寺島拓篤)。 このデバイスは、魔法で伸びて使えるソードタイプのようですね。 なかなか豪快な使い勝手のようです。 大会3日目、バトル・ボードの準決勝に進出した摩利(CV:井上麻里奈)は、第一試合で「海の七高」と呼ばれる強豪校と対決します。 初めは摩利がリードを奪いますが、コーナーに差し掛かったところで、制御...
[2014/06/23 14:30] URL ぷち丸くんの日常日記

魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編 5」

達也オリジナルの・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_12/
[2014/06/23 19:17] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]

魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編Ⅴ」 感想

大会3日目、バトル・ボード準決勝に進出した摩利は、その第一試合で“海の七高”と呼ばれる強豪校と対決する。出だしからリードするが、鋭角コーナーにさしかかったところでアクシデントが発生。制御不能に陥って突っ込んできた七高選手を受け止めた摩利は、怪我を負って棄権を余儀なくされる。この事故が人為的なものだと推測した達也は、幹比古に協力を要請。摩利が巻き込まれた現象は精霊魔法で起こせると確認する。 ...
[2014/06/23 20:33] URL 趣味人の宿部屋

魔法科高校の劣等生 Episode 12 「九校戦編V」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray](2014/11/26)中村悠一、早見沙織 他商品詳細を見る 司波達也に付き添われて、渡辺摩利がデレた! これは、ゆゆしき事態ですぞ。 工作員は、大会委員に紛れている? そんなおり、本線のミラージュパッドに ...
[2014/06/23 22:28] URL 北十字星 Northern Cross

魔法科高校の劣等生 第12話 6/24 あらすじと感想 #mahouka

 一校苦戦?。  冒頭は、摩利さんが出場するバトルボード競技の様子。昨年、摩利さんと争った選手が出場していたらしいが、途中で、アクシデントが発生し、バトルボードがカーブを曲がりきれず摩利さんに突進してきた。寸前で、摩利さんが飛んできた選手を受け止めようとしたが、水面に異変が起こり、摩利さん諸共、転倒してしまった。  異変に気付いた達也くんが現場に急行している。摩利さんはベッドの上...
[2014/06/24 16:29] URL ζ[ZETA] Specium blog












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
