2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

僕らはみんな河合荘最終回の感想「酔った河合律ちゃん可愛過ぎw」

僕らはみんな河合荘最終回「近づきたくて」の感想です。

僕らはみんな河合荘最終回1河合律

律ちゃんが心配な余り、自分が襲う妄想をする宇佐君w半分壊れてますw
一方の合コンでは宇佐君の不安的中で、男子に話しかけられる律ちゃんorz
僕らはみんな河合荘最終回2三井

しかし意外にも良い性格で、本好きというのも本当でした!この三井君も律ちゃん同様、
ニセ本好き女性のことが嫌いだったようです。ですが宇佐君の事を言われたような
気がした律ちゃん、つい批判してしまいますorz自分が非があったと認める三井君w
やはりこのアニメに出てくる男子はみんな聖人君子か(;^ω^)

僕らはみんな河合荘最終回3宇佐和成

心配してメールしてくれる宇佐君優しい(*´▽`*)5分で千円の利用料を徴収する
麻弓さんw助けは求めないものの、弱音は吐く律ちゃん。次第に心を開いてきている
ようです!ついに帰ることを決意。迎えに来てくれた宇佐君!住子さんのせいに
していたけど、本当は心配で仕方なかったのでしょう(*´▽`*)

僕らはみんな河合荘最終回4宇佐和成

色々とうんざりの律ちゃん。話せば分かってくれるという宇佐君のアドバイスを受けて、
ついに前村さんに本音を伝えます。決して悪い子ではない前村さん。しかし勝手に写メ
を公開したり、良かれと思って男子も来ることを黙っているなど、律ちゃんとは正反対
の価値観を持っています。一応交友関係を断つことに成功?します。

僕らはみんな河合荘最終回5前村

ホッとした反面、気になって仕方ない律ちゃん。しかし本人の口から合わなかったと
聞いて、同感だった反面涙が出てしまう律ちゃん(T_T)でも前村さんや麻弓さん、
彩花ちゃんの言う通り「合わなかった」それだけの話。どんな人とでも合ってしまえば
友達の良さがなくなってしまいますよね!どんなに合わなくても「近づきたい」と
思えるのであれば、それはもはや友情ではなく宇佐君のように愛情なのかなと(*´▽`*)

僕らはみんな河合荘最終回6河合律

間違えて梅酒を飲んでしまった律ちゃんwつい本音がだだ漏れにwどうして麻弓さんや
彩花ちゃんは性格悪いのに、充実していてツネコちゃんみたいな友達がいるの?
とのことw「性格悪い」を大事なことなので3回言った律ちゃん(;^ω^)
ある意味常に本音で生きているこの二人は、律ちゃんのように最初だけ合わせるという
ことをしないから、本当に合う友達だけと仲良くなれるのかも知れませんね\(^o^)/

僕らはみんな河合荘最終回7錦野麻弓

宵も深まってきて宇佐君への説教タイムが始まりますwその後ラッキースケベ展開かと
思われるも、麻弓さんと彩花ちゃんに全力で阻止されますwですが宇佐君のノートを
見た律ちゃん、コメントを返します!これを機にアドレスの交換はできた宇佐君、
良かったね(*´▽`*)1クールで、やっとメアドゲットという進展の遅さですが、
この二人にはこの速度が合っているのかなと思います\(^o^)/

僕らはみんな河合荘最終回8彩香麻弓僕らはみんな河合荘最終回9シロ住子
僕らはみんな河合荘最終回11河合律僕らはみんな河合荘最終回10宇佐和成

ついに最終回が終わってしまった、僕らはみんな河合荘(T_T)こういう純愛ものには、
ハーレムアニメにはない面白さがありますね♪女性陣も何だかんだ言って根は優しい
子たちだったと思います!2期期待です(*^▽^*)後釜のアニメは、普通の女子高生が
「ろこどる」やってみた。ラブライブのようなアイドルものでしょうか!?
関連記事
[ 2014/06/20 ] 2014年春アニメ 僕らはみんな河合荘 | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/543-d6a36b78


僕らはみんな河合荘 TBS(6/19)#12終

最終回 第12話 近づきたくて 公式サイトから図書室で声をかけて以来、律にべったりの眼鏡女子・前村。そんな前村が本好きの集まりと称して律を誘い出したのは、カラオケ合コンだった!一方河合荘で は、偶然駅前でグループに混じる律を目撃した彩花の証言で、宇佐が焦りまくっていた。「ねえ、歌わないの?」律の耳元で話しかける眼鏡男子、三井―。どう なる律!? どうする宇佐!? 友達とか恋愛とか付き合いって...
[2014/06/20 13:05] URL ぬる~くまったりと

僕らはみんな河合荘 第12話「近づきたくて」 キャプ付感想

宇佐と律が少しだけ近づいた…かな? そんな河合荘の最終回です(笑)   図書室で声をかけて以来、律にべったりの眼鏡女子・前村。 そんな前村が本好きの集まりと称して律を誘い出したのは、カラオケ合コンだった! 一方河合荘では、偶然駅前でグループに混じる律を目撃した彩花の証言で、宇佐が焦りまくっていた。 「ねえ、歌わないの?」律の耳元で話しかける眼鏡男子、三井―。 どうなる律...
[2014/06/20 13:22] URL 空 と 夏 の 間 ...

僕らはみんな河合荘 12話(最終回)

僕らはみんな河合荘 近づきたくて律っちゃんとメアド交換&交換日記(本の感想)スタート ふたりの相性はばっちりですねw
[2014/06/20 13:28] URL 気の向くままに

僕らはみんな河合荘 #12 「近づきたくて」 <終>

律ちゃん貞操のピーンチ!! 「僕らはみんな河合荘」の最終話。 読書友達の前村の誘いで本好きの集まりに参加したはずの律だったが なぜかいきなりカラオケボックスへ。 彩花の目撃証言から手込めにされているのではないかと危惧する宇佐。 妄想で手込めにしているのは自分だけどね。ww でも実際にかなり馴れ馴れしいチャラ男君に手込めにされかけている律。 ちょっとだけ本の趣味は合いそうだ...
[2014/06/20 14:21] URL ゆる本 blog

僕らはみんな河合荘 第12話」近づきたくて」

僕らはみんな河合荘の第12話を見ました。 第12話 近づきたくて 本好きの集まりと称してカラオケ合コンに誘い出された律を、偶然駅前で目撃した彩花の証言で宇佐が焦りまくっていた。 律の耳元で話しかける眼鏡男子・三井に迫られる中、麻弓の携帯から宇佐がメールする。 そして、迎えに来た宇佐と帰った律は前村と疎遠になっていく。 そんな中、ご近所からもらった梅酒を梅ジュースと間...
[2014/06/20 14:57] URL MAGI☆の日記

僕らはみんな河合荘 第12話(終) 『近づきたくて』 宇佐のラッキースケベ妄想(下着律)が素晴らしい。

律がナンパ野郎の毒牙に!最初のホスト風イケメンは宇佐の妄想でしたが、大差ない感じでしたね。律に目をつけた三井は確かに読書家で律と趣味は合う。でもお高く止まってるわ手法は強引だわで、どう見ても文学少女専門のナンパ師にしか見えない。 ここで宇佐が駆けつけて、律が擬似の恋人に仕立てる展開かな。そう思ったら一人でさっさと抜け出してきて出番なし。でも律にとって三井がダメだった理由がにわか=宇佐をバカに...
[2014/06/20 15:19] URL こいさんの放送中アニメの感想

僕らはみんな河合荘 第12話 6/20 あらすじと感想 #河合荘

 宇佐くん、感激!。  冒頭は、カラオケで男子に絡まれる律ちゃんの様子。ちなみに、宇佐くんの妄想w。実際、似たような状態にはなっていた。律ちゃんは隣に座っていた男子の本談義に巻き込まれていた。最初は、本談義に合わせることが出来た律ちゃんだったが、初心者に対する態度の違い(宇佐くんのことを思い出した)で、不機嫌になってしまった。  それでも、その男子が絡んでくるので、困っていた律ち...
[2014/06/20 15:59] URL Specium Blog

僕らはみんな河合荘 第12話「近づきたくて」 感想

図書室で声をかけて以来、律にべったりの眼鏡女子・前村。そんな前村が本好きの集まりと称して律を誘い出したのは、カラオケ合コンだった!一方河合荘では、偶然駅前でグループに混じる律を目撃した彩花の証言で、宇佐が焦りまくっていた。「ねえ、歌わないの?」律の耳元で話しかける眼鏡男子、三井―。どうなる律!? どうする宇佐!? 友達とか恋愛とか付き合いって一体何なのか。それは難しくってよく分からないけ...
[2014/06/20 20:07] URL 趣味人の宿部屋

僕らはみんな河合荘 第12話 「近づきたくて」

僕らはみんな河合荘 (2) [Blu-ray](2014/08/06)井口祐一、花澤香菜 他商品詳細を見る カラオケ合コンに連れて行かれた律ちゃん。 宇佐くんの妄想では、律ちゃんピンチだったのに 意外と馴染んでいますね。 前村さん、悪魔ですね。 律ちゃんを捨てて、他に走る。 所詮は、他に追随する女でした。 梅酒で酔っぱらっ...
[2014/06/20 21:36] URL 北十字星 Northern Cross












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
