2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

極黒のブリュンヒルデ 第11話 「突然の再会」 感想

極黒のブリュンヒルデ 第11話 「突然の再会」 の感想です。

b2344.jpg

ついに、現れたヴァルキュリアはアンチ・マターは生成し
山1つを吹き飛ばす。
魔女達の居場所を感知する能力があるヴァルキュリア
は、天文台に魔女達がいることを察知する。

ヴァルキュリア監視役の一人初菜(はつな)ちゃんは、
ヴァルキュリアに殺されるも生きており、ヴァルキュリアの天文台に
いるという言葉を頼りに天文台を探しに行く。

天文台に到着すると、“全員死んでる!?”まさかヴァルキュリアに・・・
と思ったらカズミちゃんの提案で、死んだふりをしていた5人。

結局魔女4人から、5人増えた天文台メンバー。
ヴァルキュリアを信頼する4人を見て、試してみたいと何かを企む。

b2346.jpg

高いところに昇り、良太を呼び出した初菜ちゃんは飛び降りようと
する、必死に手をのばし助ける良太。初菜ちゃんから合格をもらい、
自分の魔法は"再生"だから落ちても平気だと、手を離すよう促す。

しかし、それが信じられないと良太。クロネコのトラウマもあり、手を
離そうとせず、手を振り初菜ちゃんを安全な場所に投げ飛ばすが、
自分が落ちてしまう・・・。

そこへ助けにきたのは、ことりちゃん。
佳奈ちゃんの予言でテレポートしてきたとのこと、良太はこれも予見
しての行動か?

良太が好きと完全に良太に惚れてしまった初菜ちゃん、
他のメンバーとは違い、積極的な初菜ちゃん、そのままファーストキスを奪い去る。

そして薬の件で小五郎に呼び出された良太。ドロドロに溶ける酵素は過去に
知人が研究していた分野で、それを頼りに1ヶ月程度で薬がつくれるかも知れないと
語る、その知人の名前は九 千怜(いちじく ちさと)。

b2345.jpg

その謎の組織の研究員イチジクは、ヴァルキュリアを探しだすが
、研究所でひどいことしたよね!とニラまられる。ヴァルキュリアを
藤崎 真子(ふじさき まこ)と言い、ビンタをするイチジク、ごめんなさいと
謝りだすヴァルキュリア。
なにやらイチジクに恋してるらしいヴァルキュリア。

b2347.jpg

1ヶ月で薬ができると聞いた魔女4人。それなら1人が生き残って
と決断しようとするが、1人が生き残るより、みんなで作る1週間の思い出
のほうが大切だと、みんなで生き残ることを決意。

そして・・・なんとついにホクロに気づく!?
しかし、そこに現れたのはヴァルキュリア、良太は
寧子の容姿にそっくりなヴァルキュリアを見て、驚愕する。


イチジクさんとヴァルキュリアさんはどういった関係なのでしょうか?
ついにバルキュリアとの最終決戦。仲間も増えて万全の体制か?
関連記事
[ 2014/06/19 ] 2014年春アニメ 極黒のブリュンヒルデ | TB(1) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/539-c6dcfbc0


極黒のブリュンヒルデ 第11話「突然の再会」 キャプ付感想

アンチマターの破壊力! ヴァルキュリア凶暴すぎます…。 新たな魔法使い初菜も登場。 再生力で体も強いけど、いきなしキスしたりメンタルも強い(笑)   Sランクの魔女・ヴァルキュリアが1107番の回収に動き出した。 しかし監視で付けられた魔法使いたちをすべて殺し、それを聞きつけて駆けつけた 機動隊もろとも山を吹き飛ばし、勝手に行動し始める。 一方、寧子たちの居場所を知った...
[2014/06/19 22:18] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
