2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生11話の感想「七草真由美会長誘惑し過ぎw」

魔法科高校の劣等生11話「九校戦編IV」の感想です。

魔法科高校の劣等生11話1七草真由美

司波達也君に銃を破壊してもらわなければ間に合わなかった吉田幹比古君。
自分の実力を卑下しますorzそれに対し厳しくも慰め、信じてもらえずとも
アドバイスする達也君聖人過ぎる!でもそこが人に劣等感を与えるのかもorz
魔法科高校の劣等生11話2吉田幹比古

ついに九校戦が開始!達也君にもっと見てほしいとアピールする光井ほのかちゃん
可愛過ぎる(*´▽`*)その真意を理解できない達也君、ついに他称朴念仁にw
渡辺先輩は女子生徒から相当な人気!嫉妬する千葉エリカちゃんですが、
男性からの人気ではエリカちゃんの方が上なのでは?

魔法科高校の劣等生11話3雫ほのか魔法科高校の劣等生11話4渡辺摩利

七草真由美会長はクレー射撃に出場!対戦相手に圧倒的な差を付けて勝利、
見事優勝します!服部君はCADの調整が上手く行かなかったせいで実力出せずorz
女性陣の活躍は顕著なものの、男性陣は芳しくない。これは達也君の活躍に
優勝がかかっているということかな?ついに一条将輝との対決か!?

魔法科高校の劣等生11話5七草真由美

次の日、達也君に柔軟体操の手伝いをさせる七草会長!完全に誘惑してますw
コスチュームにアングルに完全に狙ってます(;^ω^)そんな時でも冷静で、
取り繕わない達也君に、弟がいたらこんな感じなのかな?と発言。
これは遠まわしに、抱いているのは恋愛感情ではないという意味でしょうか!?
誘惑してるんだか、突っ放してるのか、察してよということなのか!?

魔法科高校の劣等生11話6七草真由美

達也君が部屋に戻ると、武装一体型のCADが届いています。そこに押しかける
深雪ちゃんたち!一瞬女子だけかと思ったwレオ君たちがいなかったら、
完全に夜這いです(;^ω^)CADと聞いてピクッと反応するレオ君!
気付いて実験させてあげる達也君!やっぱり分け隔てなく優しいですね(*´▽`*)

魔法科高校の劣等生11話7レオ

次回くらいから、達也君による巻き返しが見られるのでしょうか!?
クリムゾンプリンスさんとの戦いも気になるところです\(^o^)/
関連記事
[ 2014/06/15 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(10) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

>男性からの人気ではエリカちゃんの方が上なのでは?

そういうことじゃなくて、とある事でエリカが一方的に渡辺先輩を嫌ってるんだよね^^;たぶん1,2話後に理由が分かります
[ 2014/06/15 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

なるほど、特別な理由があったのですね!
そういえばエリカちゃんと摩利ちゃんの一対一の会話はまだでしたね!
次週が楽しみです\(^o^)/
[ 2014/06/15 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/535-a4716481


魔法科高校の劣等生 TokyoMX(6/14)#11

Episode 11 九校戦編IV 公式サイトから校戦前夜、幹比古は生徒の宿舎に侵入した不審者を察知。精霊魔法で捕らえようと忍び寄るも、相手に気づかれてしまう。それでも達也の援護に助けられ、幹比古は侵入者の無力化に成功する。そこで、達也から術式に無駄があると指摘された幹比古は激しく動揺。吉田家が長年に渡って改良してきた技を、一度見ただけで 理解したという達也に驚愕する。そして翌日、この一件は...
[2014/06/15 20:38] URL ぬる~くまったりと

魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編Ⅳ」 感想

校戦前夜、幹比古は生徒の宿舎に侵入した不審者を察知。精霊魔法で捕らえようと忍び寄るも、相手に気づかれてしまう。それでも達也の援護に助けられ、幹比古は侵入者の無力化に成功する。そこで、達也から術式に無駄があると指摘された幹比古は激しく動揺。吉田家が長年に渡って改良してきた技を、一度見ただけで理解したという達也に驚愕する。そして翌日、この一件は伏せられたまま九校戦の幕が上がる。 脚本:菅原...
[2014/06/15 21:07] URL 趣味人の宿部屋

魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編IV」

魔法科高校の劣等生の第11話を見ました。 第11話 九校戦編IV 1年前の事故で著しく魔法力を損なっていた幹比古は怪しい敵に気付き対処しようとすると、達也の援護が入るのだった。 「誰だ!?」 「幹比古、俺だ」 「達也!?」 幹比古の魔法発動のスピードの遅さには術式に問題があると指摘した達也は自分もかつて通った道だからと気にしていたが、幹比古はなかなか素直には聞き入...
[2014/06/15 21:39] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生第11話感想~お兄様は鈍感なんです~

タイトル「九校戦編Ⅳ」
[2014/06/15 22:29] URL サイネリア~わたしのひとりごと~

魔法科高校の劣等生 #11 「九校戦編 IV」

会長がまたまたタッちゃんを狙い撃ち。 でも競技のようにはいかないようです、の 「魔法科高校の劣等生」の第11話。 前回ラストでたまたま居合わせて幹比古の援護をした達也視点。 賊を捕らえたのに自分の成果をやたら過小評価する幹比古に対して 「アホか!」とたしなめる。 さらに魔法の発動スピードに関する欠点を達也は指摘するが 吉田家が改良を続けて来た術式に無駄があるとは信じられない幹...
[2014/06/15 22:44] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編 IV」キャプ付感想

やっと始まった九校戦(笑) 一校は圧倒的に見えたけど、写ってないとこで男子が苦戦していた(^^; そこで達也兄さまのサポートですねw   校戦前夜、幹比古は生徒の宿舎に侵入した不審者を察知。 精霊魔法で捕らえようと忍び寄るも、相手に気づかれてしまう。 それでも達也の援護に助けられ、幹比古は侵入者の無力化に成功する。 そこで、達也から術式に無駄があると指摘された幹比古は激...
[2014/06/15 22:57] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編 4」

“電子の魔女(エレクトロン・ソーサリス)”藤林響子少尉は・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_11/
[2014/06/16 10:39] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]

魔法科高校の劣等生 第11話 「九校戦編Ⅳ」 感想

九校戦、開幕―
[2014/06/16 18:42] URL wendyの旅路

魔法科高校の劣等生 Episode 11 「九校戦編IV」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [DVD](2014/10/22)中村悠一、早見沙織 他商品詳細を見る 司波達也の吉田幹比古の諭し方は アンチを作る、駄目駄目な方法。 あれでは、叛逆者を育てているようなもの。 キャスト  司波達也・・・・・・・中村悠一  司波深雪・・・...
[2014/06/16 20:50] URL 北十字星 Northern Cross

魔法科高校の劣等生 第11話 6/17 あらすじと感想 #mahouka

 九校戦スタート。  冒頭は、テロリストを倒した幹比古くんが達也くんの気配に気付くシーン。幹比古くんは達也くんが援護魔法を放っていたことに気付いていた。達也くんは幹比古くんの手柄であると評したが、幹比古くんは認めなかった。  達也くんは幹比古くんの術式に問題があることを指摘している。どうやら、術式に無駄が多いらしい。幹比古くんの術式は、彼の一族が練ったものらしいが…。達也くんに言...
[2014/06/19 16:24] URL ζ[ZETA] Specium blog












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
