2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ジョジョの奇妙な冒険3部 第11話 「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン)その2」 感想

ジョジョの奇妙な冒険3部 11話 「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン)その2」 の感想です。

b2317.jpg

やられてしまったアブドゥル。激昂するポルナレフだが、相手の手の内
を見定めてから戦おうと、花京院が静止する。
それでもJ・ガイルの挑発に乗ってしまうポルナレフ。
ホルホースと共に攻撃をしかけてくるが、間一髪で、花京院が
エメラルドスプラッシュをポルナレフに当てて回避。

半ば強引に車に乗せて逃げる花京院。
“生きるために戦う”と冷静なると心を入れ替えたポルナレフ。
花京院の肘うち握手で仲直り。

しかし、鏡の中を写るものの中に存在するハングドマン。
鏡を伝い追いつく、そして子供の瞳の中にまで移動し、逃げ切れない
ポルナレフだが、なにやらポルナレフは解決を方法見つけ出した!

子供に砂をかけて目をつぶらせ、自分の目に移動してくる直線軌道を
真っ二つ。

遠くから聞こえた悲鳴を頼りにJ・ガイルを見つけ出す。
しかし、偽者だったJガイル、本物のJガイルは浮浪者を集めその中の
瞳を移動する。

b2318.jpg

軌道が読めなくなりピンチだが、余裕の花京院。金貨をひとつ取り出し、
浮浪者達の目を集め、ポルナレフが砂をかけ目をつぶし、金貨への軌道上
にチャリオッツを繰り出す。

そしてようやく妹の仇を討つ。

一方のホルホースは未だにJガイルと共闘していると思い込んで戦いを
挑んでくるが、二人から事情を聞くとまっさきに逃げ出す。

b2319.jpg

“1番よりN02”
が心情。しかし、承太郎に捕まるホルホース。

b2320.jpg

登場した時にゾウに乗ってた女性が助けに来てくれてなんとか逃げ出す。
一般人だと思っていたその女性、何やらジョセフの腕に仕込んだ模様、スタンド使い!?


自己中心的な行動はとるなよ!とポルナレフさん・・・
なんと前半戦のボスキャラ倒した一行。
次は初のジョセフ回!?
関連記事
[ 2014/06/14 ] 2014年春アニメ ジョジョ3部 | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/531-ffed1066


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第11話「皇帝と吊られた男 その2」 キャプ付感想

アヴドゥルさん、本当に死んじゃったのか…。 ポルナレフと花京院は、ホル・ホースとJ・ガイルに逆転できるのか? 花京院がクールでカッコ良かったですねw   ポルナレフを庇い、敵スタンド攻撃の前に倒れたアヴドゥル。 それを目の当たりにしたポルナレフは、ショックで冷静さを失っていた。 そこにつけ込んだJ・ガイルはスタンド「吊られた男(ハングドマン)」で 猛攻撃を始める。 こ...
[2014/06/14 14:44] URL 空 と 夏 の 間 ...

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(6/13)#11

第11話 皇帝と吊られた男 その2 公式サイトからポルナレフを庇い、敵スタンド攻撃の前に倒れたアヴドゥル。それを目の当たりにしたポルナレフは、ショックで冷静さを失っていた。そこにつけ込んだJ・ガ イルはスタンド「吊られた男(ハングドマン)」で猛攻撃を始める。このままでは敗北必至と踏んだ花京院は、ポルナレフと共に逃亡をはかる。追撃してくるホル・ホースとJ・ガイルのコンビに苦戦を強いられながらも...
[2014/06/14 18:23] URL ぬる~くまったりと

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第11話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その2」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。 ----------------------------------------------------------------------------------- ポルナレフを庇い、敵スタンド攻撃の前に倒れたアヴドゥル。それを目の当たりにしたポルナレフは、ショックで冷静さを失っていた。そこにつけ込んだJ・ガイルはスタンド「吊られた...
[2014/06/14 20:06] URL 趣味人の宿部屋

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第11話 『皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その2』 ホル・ホースはジョースター家の縁者かもしれない。

呆気無い幕切れよの~~~。遺言を残すまもなく逝ってしまったアヴドゥルを揶揄するホル・ホース。 仲間を殺されて小馬鹿にされりゃだれだって怒ると思います。 むしろ高校生らしからぬ冷静さを持った花京院が凄い訳で。エメラルドスプラッシュでポルナレフを攻撃!?なんでそっち。ホルホースの皇帝をかわし、ポルナレフを正気に戻すためのもの。そして車でポルナレフ拾って逃走…花京院いくつだ...
[2014/06/15 07:59] URL こいさんの放送中アニメの感想

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第11話 「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その2」

投稿者・フォルテ ジョジョの奇妙な冒険 The Animation 300ピース ジャン・ピエール・ポルナレフ 300-923(2014/04/25)エンスカイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみ...
[2014/06/17 13:51] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
