2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

僕らはみんな河合荘11話の感想「渡辺彩花ちゃんの弱点判明w」

僕らはみんな河合荘11話「友達なんかいないって」の感想です。

僕らはみんな河合荘11話1渡辺彩花

いつも通り彩花ちゃんにからかわれる宇佐君w仕返ししたくとも弱点が見当たらないw
シロさんと犬神八千代さんはドMの猫派同士、気が合いそうですね\(^o^)/
僕らはみんな河合荘11話2宇佐和成

そこにタイミング良く中学生時代の友人、ツネコちゃん登場!いかにも田舎娘と言った
感じですが、彩花ちゃんの知ってはいけない過去を惜しげもなく話してくれますw
笑いを堪えられない宇佐君と麻弓さんw泊まりたいというツネコちゃんを大歓迎しますw

僕らはみんな河合荘11話3ツネコ

BLの趣味があったことも判明wまさに彩花ちゃんの本性を知る弱点ボックスでしたw
ビールをお酌する彩花ちゃん、いつもとは打って変わり下手ですw麻弓さんに嫌味を
言ってもナベちゃんと切り返され、それ以上何も言えなくなります(;^ω^)

僕らはみんな河合荘11話4錦野麻弓

高校の集まりがあるものの、苦手な人がいることを察した彩花ちゃん。
とびっきりの化粧をしてあげます!これで相手もビビって嫌がらせできませんね!
女友達の数は少ないものの、何だかんだ言って友達思いだった彩花ちゃん(T_T)
実は河合荘で彩花ちゃんが一番性格良いのではないでしょうか(*´▽`*)!?

僕らはみんな河合荘11話5ツネコ

豹変したツネコちゃんを見て、誰?林っぽいと唖然とする宇佐君w見送りのついでに
彩花ちゃんの苦手な動物を耳にします!借りてきた動物が間違えて彩花ちゃんの部屋に
入ってしまい猛ダッシュで逃げてきます。見てはいけない姿を見た宇佐君w化粧という
弱点が増えました(;^ω^)彩花ちゃんのご注文はうさぎではなかったようですorz

僕らはみんな河合荘11話6宇佐和成

いつも通り宇佐君と本を読みながら帰る律ちゃん!放課後図書室にいると話しかけて来た
女の子が!集中し過ぎて無視してしまう律ちゃんですが、宇佐君の機転により友達に!
名前は前村さん、本が好きで大人しそうな眼鏡っ娘です\(^o^)/

僕らはみんな河合荘11話7前村

最初はお互い楽しそうで、敗北感を味わう宇佐君。しかし次第に色々追及されるのが
嫌になります。毎回一緒にトイレに行かされたり、メールの遅さをディスられたりと、
次第にノイローゼ気味になってくる律ちゃんw極め付けに本好きの集まりに誘われます。
断ろうとするも同世代同性の友人には弱い律ちゃん、仕方なしに参加することにorz

僕らはみんな河合荘11話8河合律

行ってみると軽過ぎるノリの女友達がw向かった先は図書館ではなく合コンでしたw
確かに嘘はついていない前村さんですが、普通本好きの集まりと聞いたら、
図書館でまったりするとしか思いませんよね(T_T)前村さん、隠れビ○チですた( ;∀;)
こんな雰囲気に耐えられるはずもない律ちゃん、次週どうなる!?ついに宇佐君の
ありがたさに気付く時が来るのか!?僕らはみんな河合荘11話の感想でした(*´▽`*)

僕らはみんな河合荘11話9河合律
関連記事
[ 2014/06/13 ] 2014年春アニメ 僕らはみんな河合荘 | TB(9) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/529-017c5511


僕らはみんな河合荘 TBS(6/12)#11

第11話 友達なんかいないって 公式サイトから河合荘に突然やって来た、丸顔でメガネをかけた素朴な外見の女の子。常田美晴という名のその子は彩花の地元の友達らしいが、なぜか死ぬほど憂鬱な表情になる彩花。しかしその表情の訳はすぐに明らかとなる。釘バットによる農具小屋破壊事件、ホモ漫画……知られざる過去を次々と口にする美晴は、彩花の弱点 BOXだったのだ。ならば歓迎あるのみ!と居間での宴会が始まる―...
[2014/06/13 14:15] URL ぬる~くまったりと

僕らはみんな河合荘 11話

僕らはみんな河合荘 友達なんかいないって高校デビューしてた彩花さんはウサギが苦手 律っちゃんは慣れない経験でノイローゼ気味だ(汗
[2014/06/13 14:26] URL 気の向くままに

僕らはみんな河合荘 第11話 『友達なんかいないって』 彩花の過去を知る娘登場、そして律にも遂に同性の友人が!...宇佐お払い箱?

この純愛ブレーカーどもが!三歩進んで二歩下がるのペースで接近しつつあるように見える律と宇佐。そしてそんな空気を許さない麻弓と彩花。麻弓は因果応報というか、男に振られる事で差し引きゼロかもしれない。でも常にモテモテの彩花は将にやりたい放題…かと思われていた。その我が世の春が揺らぐ日がやって来た。  釘バット?ホモ漫画?異性に好かれ、同姓に嫌われるタイプ。そう思っていた彩...
[2014/06/13 14:48] URL こいさんの放送中アニメの感想

僕らはみんな河合荘 第11話「友達なんかいないって」

僕らはみんな河合荘の第11話を見ました。 第11話 友達なんかいないって 丸顔でメガネをかけた素朴な外見の常田美晴という彩花の地元の友達が河合荘に突然やって来るのだが、なぜか彩花は死ぬほど憂鬱な表情になる。 釘バットによる農具小屋破壊事件、ホモ漫画など知られざる過去を次々と口にする美晴は彩花の弱みを知る人間として、住人からはこれ以上ないおもてなしを受ける。 美晴を送っ...
[2014/06/13 15:05] URL MAGI☆の日記

僕らはみんな河合荘 第11話 6/13 あらすじと感想 #河合荘

 彩花さんの秘密と読書仲間。  冒頭は、河合荘の茶の間の風景。テレビに映った犬を見ていた住子さんが、犬派?、猫派?と住人たちに問いかける。ちなみに、宇佐くんは犬派、シロさんは猫派、麻弓さんは独身長期化を懸念して否定w。律ちゃんは、どちらでも良いと答えていたが、住子さんの指摘で、犬派らしい。彩花さんにウサギの話を振ったが、絶妙にスルーw。  突然、玄関先から彩花さんを呼ぶ女性の声が...
[2014/06/13 15:51] URL Specium Blog

僕らはみんな河合荘 #11 「友達なんかいないって」

律ちゃんの透けブラの季節もいよいよ最後か・・・ 「僕らはみんな河合荘」の第11話。 犬神さんと猫山さん (3)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)(2014/04/18)くずしろ商品詳細を見る 犬派か猫派かという話から真弓がペットを飼うべきか止めるべきかという話しに。 彼氏無し女性一人暮らしでペットを飼って寂しさを紛らわすようになる事への 危機感を激しく感じる真弓。w むし...
[2014/06/13 16:23] URL ゆる本 blog

僕らはみんな河合荘 第11話「友達なんかいないって」 キャプ付感想

彩花さん友達いたんだ?(^^; 律ちゃんにも女友達が出来る!? 読書友達の集まりのはずが、合コンに誘われてしまう。 律ちゃんピンチで次回が最終回…だと?w   河合荘に突然やって来た、丸顔でメガネをかけた素朴な外見の女の子。 常田美晴という名のその子は彩花の地元の友達らしいが、なぜか死ぬほど憂鬱な表情になる彩花。 しかしその表情の訳はすぐに明らかとなる。 釘バットによ...
[2014/06/13 19:54] URL 空 と 夏 の 間 ...

僕らはみんな河合荘 第11話「友達なんかいないって」 感想

河合荘に突然やって来た、丸顔でメガネをかけた素朴な外見の女の子。常田美晴という名のその子は彩花の地元の友達らしいが、なぜか死ぬほど憂鬱な表情になる彩花。しかしその表情の訳はすぐに明らかとなる。釘バットによる農具小屋破壊事件、ホモ漫画……知られざる過去を次々と口にする美晴は、彩花の弱点BOXだったのだ。ならば歓迎あるのみ!と居間での宴会が始まる―。彩花に女友達がいたという意外すぎる事実が発覚し...
[2014/06/13 20:46] URL 趣味人の宿部屋

僕らはみんな河合荘 第11話 「友達なんかいないって」

【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) (Amazon限定オリジナル缶バッチ 付き) (初回生産特典:宮原るり描き下 ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray](2014/07/02)不明商品詳細を見る ペットを飼うと人生が満たされて 私が一人という現実に立ち向かえなくなると言う錦野麻弓。 一方、渡辺彩花は麻弓の男を見る目を 鍛える...
[2014/06/15 20:58] URL 北十字星 Northern Cross












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
