2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ご注文はうさぎですか?10話の感想「青山ブルーマウンテンさんの水着キタ―(゚∀゚)―!!」

ご注文はうさぎですか?10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」の感想です。

ごちうさ10話1青山ブルーマウンテン

ココアちゃんは甘兎庵のお手伝い兼千夜ちゃんと勉強会!
その代わりにラビットハウスにはマヤちゃんとメグちゃんがバイトに!
ごちうさ10話2マヤメグ

三人の頭文字を取ってチマメ隊と名付けるリゼちゃんwさすがに女の子に
血豆と名付けるのは(;^ω^)マヤちゃんとチノちゃんはリゼちゃんの真似をして
ツインテールに(゚∀゚)ディッピーさんもかw棒読みで乗るメグちゃん乙ですw

ごちうさ10話3チノ

ココアちゃんはノリノリでバイト中!やはり千夜ちゃんとの相性は抜群のようです!
さり気なく引き込もうとする千夜ちゃん、何だかんだで寂しいんだろうなぁ(T_T)
ココアちゃんのアテレコ怖過ぎワロタw青山さん、あんこモデルの小説も書いてたのかw

ごちうさ10話4ココア千夜

アルデンテをアルゼンチンというマヤちゃんワロスwメグちゃんとは以心伝心らしいです!
この前行った温泉プールに行きたいらしいマヤちゃん。要望に応えて再び水着回(゚∀゚)
一方のココアちゃん達はシャロちゃんを呼んで勉強会!二人の悪乗りに付き合わされる
シャロちゃん、「帰っていい」と連呼しつつも面倒みる所が健気過ぎる(*´▽`*)

ごちうさ10話5千夜

ココアシックと言われたり、ココアっぽいと言われたり散々なチノちゃんが可愛い!
何だかんだでココアちゃんに頼っていた所もあったと気づくチノちゃん。
ディッピーアテレコで青山さん登場!青山さんにまでココアちゃんが伝染してるw
てか青山さんスタイル良過ぎ(゚∀゚)ではでは~とすぐに去る辺り、サービス要員かw

ごちうさ10話6チノ

リゼちゃんに水鉄砲買ってもらって喜ぶマヤちゃん達!銃撃戦で遊ぶことに!
子供達差し置いて、一番輝いているのはリゼちゃん本人wメグちゃんの正直さと、
以心伝心パワーでマヤちゃんの居場所判明!結局リゼちゃんに一網打尽にされますw
ディッピーもその被害に合い、あられもない姿にw濡れたくない理由が判明ですw

ごちうさ10話7青山チノ

素数を9000超えまで数えてたココアちゃん、やはり天才か(;゚Д゚)次に目が移ったのは
アルバム!開いてみると不安そうな顔の千夜ちゃんが。友達ができるか不安だったと
語るシャロちゃん。ついに立場逆転か!?リゼちゃんのことを間違えて先生と呼んで
しまうメグちゃんが可愛い(*´▽`*)教官と呼ばれなかったことが満更でもリゼちゃん
ワロタw青山さんは編集さんが来たのかと、思わず隠れますw天然揃いかヾ(- -;)

ごちうさ10話8シャロ

続いてココアちゃん達の入浴サービスシーン(゚∀゚)いつも千夜ちゃんに恥をかかされている
シャロちゃんw今回はこちらの番かと思いきや、上から目線で言った言葉が水の音に消され、
結局恥をかくシャロちゃんでした(;^ω^)その後、心配だったのはシャロちゃんの事
だったと判明w一枚も二枚も千夜ちゃんの方が上手でしたw

ごちうさ10話9

ココアちゃんの前髪ぱっつんが可愛過ぎる(*´▽`*)というかマヤちゃんも合わせると、
ごちうさのキャラはぱっつん率高いですなwノリで撮った写真を見て、流行っていると
勘違いするリゼちゃん、前髪ぱっつんにw最後はチマメ隊の妹メイド喫茶(゚∀゚)
何だかんだでココアちゃんの反応が見たかったっぽいチノちゃん!ココアちゃんの
知らない所で、ようやく本当の姉妹っぽくなってきたようです!良かったね(*´▽`*)

ごちうさ10話10リゼ

ごちうさ10話、最高の癒し回でした!もう少しで終わってしまうなんて寂し過ぎです(T_T)
チマメ隊マジ天使!!(*´▽`*)

ごちうさ10話11チマメ
関連記事
[ 2014/06/13 ] 2014年春アニメ ご注文はうさぎですか? | TB(11) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

所持金 52円 

こんにちは

>三人の頭文字を取ってチマメ隊と名付けるリゼちゃん

エンディングでお馴染み なかよしチマメ隊 名付け親はリゼちゃんでした

甘兎庵でバイトしてる ココアちゃん 何だ この波長のデュオは

まぁ 千夜ちゃんも良きぴったりでした 

そして シャロちゃんも夢で千夜ちゃんとココアちゃんとの波長のトリオ

すばらです。

>もう少しで終わってしまうなんて寂し過ぎです(T_T)

そうですね でも次回は神回なんで期待です。 てっきり最終回ネタだと
思ってたけど 11羽でするだね だとすると 最終回はシャロちゃんが・・・
を○○する話ですかね。

http://livedoor.blogimg.jp/anihonet/imgs/d/b/dbc06ff9.jpg

この列車の切符は夢見る心ですよ。
[ 2014/06/13 23:26 ] [ 編集 ]

Re: 所持金 52円 

こんにちは~^^

チマメ隊、最後にはより波長が共鳴してましたね(*´▽`*)
チノちゃんも以心伝心の仲に入ることができて良かったです!

ココアちゃん、シャロちゃん、千夜ちゃんのトリオも仲睦まじくて
癒されました!10羽は本当に素晴らしい回でした\(^o^)/

次回の神回期待です!シャロちゃんの○○気になりますw
素晴らしい画像ありがとうございます(*´▽`*)最高の救いです!
[ 2014/06/14 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/526-b516173b


ご注文はうさぎですか? #10 「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

Wお泊まり回(会)。「ご注文はうさぎですか?」の第10話。 ココアが試験勉強のために千夜の甘兎庵へお泊まりとなって ラビットハウスにはチノの友達のマヤとメグがお手伝い&お泊まりでやって来た。 小学生三人組の名前から「チマメ」と物騒な名前付けをするリゼ。 異常なほどノリノリで千夜と甘兎庵を盛り上げるココア。 息ピッタリすぎ。もうこっちの子になっちゃいなよ。ww いっぽうココ...
[2014/06/13 02:37] URL ゆる本 blog

ご注文はうさぎですか? 10話 感想

ご注文はうさぎですか? 対お姉ちゃん用大戦部隊、通称チマメ隊チマメ隊かわいい! リゼちゃんの横乳に目がいってしまうww
[2014/06/13 07:05] URL 気の向くままに

ご注文はうさぎですか? TokyoMX(6/12)#10

第10話 対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊 兵どもが夢のあと、新メニューはちょっと物足りない。やっぱりスタイルから入らないと駄目?と兜をかぶる。 千夜の家でテスト勉強するココア。ココアが居ないと静かなRabbit House。ティッピー貸して、モフモフしないと眠れないよ。マヤとメグがお泊りに来てくれる、3人揃うとチマメだな。ココアは甘兎庵を手伝っていた。チノは寂しいのか、ミルクココアばか...
[2014/06/13 09:20] URL ぬる~くまったりと

ご注文はうさぎですか 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 キャプ付感想

チマメ隊命名の巻(笑) 温泉プールが再び登場! まさかの水着回再びでしたw  千夜の家でテスト前の勉強合宿をしているココアがラビットハウスにいないある日、 マヤとメグがチノの家にお泊りに来る。 店の手伝いをするチノ・マヤ・メグを見たリゼは3人合わせて「チマメ」と命名する。
[2014/06/13 09:42] URL 空 と 夏 の 間 ...

ご注文はうさぎですか?感想対お姉ちゃん用、通称チマメ

勉強合宿 もふ充電(!?)(笑) ッピーツインタール・・・かわいいか???(笑) 従業員が踊る店(笑)
[2014/06/13 13:10] URL tacoの気持ち ・・・きゃっ公式

ご注文はうさぎですか? 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

ココアちゃん、千夜ちゃんのおうちでテスト勉強合宿をすることに。 チノちゃん、さみしいのでマヤちゃんとメグちゃんにお泊りに来てもらいました。 ラビットハウスのお仕事もお手伝い。 みんなでツインテかわええ(≧▽≦) ティッピーまでツインテしてて吹いたww 深く考えないほうがいいかも(ぇ ココアちゃんは千夜ちゃんのお店をお手伝い。 息ピッタリですね(^^) 青山さん来てたw ...
[2014/06/13 15:21] URL のらりんすけっち

ご注文はうさぎですか? 第10話

「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 私たちの集中力が切れそうになったら、ハリセンで引っ叩いて欲しいの!
[2014/06/13 15:23] URL 日影補完計画

ご注文はうさぎですか? 第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 感想

千夜の家でテスト前の勉強合宿をしているココアがラビットハウスにいないある日、マヤとメグがチノの家にお泊りに来る。店の手伝いをするチノ・マヤ・メグを見たリゼは3人合わせて「チマメ」と命名する。 脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:益山亮司 演出:益山亮司 作画監督:中田正彦 甘兎庵の新作「兵どもが 夢の跡」 見た目は美味しそうだけど名前が独特だぜ。 兎の兜、上杉...
[2014/06/13 19:42] URL 趣味人の宿部屋

ご注文はうさぎですか? 第10話 「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 感想

三位一体―
[2014/06/13 20:55] URL wendyの旅路

ご注文はうさぎですか? 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]『やっぱりココアさんにしか効きませんね♪』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(...
[2014/06/13 23:47] URL 明善的な見方

ご注文はうさぎですか 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 感想

はあ… このアニメって2クールですよね?(錯覚) ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/07/24)不明商品詳細を見る
[2014/06/15 18:22] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
