2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ラブライブ! 2期 第10話 「μ’s」 感想

ラブライブ! 2期 10話 「μ’s」 の感想です。

b2287.jpg

大晦日のお参りに穂乃果ちゃんを誘いに来る海未とことり。
しかし着替えを済ませている間に年が明けてしまう。
気を取り直して、初詣に向かう3人。途中で凛ちゃんと花陽ちゃんと遭遇
真姫ちゃんは見当たらないが、着物姿が恥ずかしいかったと
キレイな晴れ着で登場。

そこになんとこちらもお参りに来ていたA-riseが登場。

b2289.jpg

『優勝しないさいよ、ラブライブ』

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、優勝はμ’sだったのですねおめでとう!

b2290.jpg

そして6人はお参りへ。そこで巫女さん扮する3年生と遭遇。
神社は盛況で大忙し。花陽ちゃんは3年生はあと3ヶ月と悲しげな
表情を見せるがラブライブまでそれは言わないと穂乃果ちゃん。

ラブライブの本選はそれまでに出場するユニットの印象づける
キャッチフレーズが大切だとキャッチフレーズを考えるメンバー
だがいいキャッチフレーズが思い浮かばない。

b2291.jpg

そこへまたもA-riseのツバサさん登場。どうして私達が負けたのか
μ’sを突き動かす原動力は何かを聞きに来たツバサさん。
しかし、穂乃果ちゃんはそれがなんなのか答えられない。

b2292.jpg

何か思いついたのか穂乃果ちゃんはみんなを集めてもちつきを
開始。これが全校生徒へ応援してくた恩返しと全校生徒を
集めてもちを振舞う。

メンバーはそろって神社へ。そこで目にした絵馬には
μ’sへ向けてラブライブ応援メッセージが沢山。

これが私達のμ’s。

b2293.jpg

決まったキャッチフレーズは

“みんなで叶える物語”


ふぅ、ラブライブ最終予選は無事に通過していたみたいですね。
今回は本選に行けそうでよかったです。物語もいよいよ後半。
ラブライブ本選ではどういった活躍を見せるのでしょうか。


関連記事
[ 2014/06/09 ] 2014年春アニメ ラブライブ!2期 | TB(3) | CM(2)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

急にたまごまけっとが始まり待った

こんにちは

>着替えを済ませている間に年が明けてしまう。

穂乃果ちゃんらしい そして初おこの海未ちゃん 今年も変わらないな

>何か思いついたのか穂乃果ちゃんはみんなを集めてもちつきを
開始

たまごまけっとが始まり待ったぞ しかし花陽ちゃん正月太り待ったなしじゃ

亜里沙ちゃん 初めて餅を見てスライムていや ある意味経験値が上がったかもね




>“みんなで叶える物語”

たしか 初CDの時は叶えたいみんなの夢だったから夢から物語に(未来)てこと
なのかもね
[ 2014/06/14 09:42 ] [ 編集 ]

Re: 急にたまごまけっとが始まり待った

こんにちは^^

デラちゃんみたいなマスコットキャラはいなさそうですが
おもちは美味しそうでしたね。

花陽ちゃんの米フリークはまさかおもちまでも守備範囲に
入ってたんですねw

キャッチフレーズは初CDからの流れなんですか、いよいよ
クライマックスって感じになってきましたね。
[ 2014/06/15 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/521-68933139


ラブライブ! 第2期 第10話「μ's」  キャプ付感想

絵里ちゃんとニコちゃんの巫女姿がイイ!!(笑) 作品内では年も越えて、いよいよ三年の卒業も現実味をおびてきました。 最後まで悔いのないラブライブをして欲しいですね!   ラウライブ本選行きを決めたμ's! 50組が出る本選では、事前にどれくらい印象つけられるかが重要。 キャッチフレーズを考える穂乃果たちだが…  
[2014/06/09 12:47] URL 空 と 夏 の 間 ...

ラブライブ!2期 第10話 「μ's」

μ's、最終予選突破! さすがにあれだけ盛り上げといて敗退はなかったか。 しかしまだ予選なんですよね。 全国で勝つって大変なんだなあと改めて思う次第。 お着替えしてるうちに年が明けちゃったホノカチャン^^; 相変わらずいつもはゆるゆるww みんなで初もうで♪ 3年生組は巫女さんのお仕事ですか。 にこちゃんかわええ(≧▽≦) 今後のμ'sに関しても少しずつ描写が。 ...
[2014/06/10 04:57] URL のらりんすけっち

ラブライブ! 第2期 10話「μ's」

μ’sとは―。 TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)(2014/06/11)μ’s、星空凛(飯田里穂) 他商品詳細を見る
[2014/06/11 22:01] URL 新しい世界へ・・・












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
