2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

悪魔のリドル 第10話...純恋子さんターミネーター化で武智乙哉復活。

悪魔のリドル 第10問「女王はだれ?」

b2265.jpg

また二つのお花が並んでいるよ(ノД`)・゜・。
あの花を置いているのは一体誰なのでしょうか?
残る黒組の生徒は晴ちゃんと兎角さんと
英 純恋子(はなぶさ すみれこ)と走り 鳰(はしり にお)ッス。

b2266.jpg

これだけ減ってしまうとノーテンキな溝呂木先生も流石に
凹んだらしい……。

そして今回の敵は残った英 純恋子(はなぶさ すみれこ)さん
晴ちゃんにカードを差し出すが、暗殺予告ではなく、お茶会への招待状。

そして何やら見覚えのある顔が刑務所から脱走する。

英さんと和解の交渉をしたいと晴ちゃん、何があっても
守ると言う兎角さん。

溝呂木先生は黒組の生徒が転校していくのは自分の責任ではないかと
理事長に相談しに行くが逆に慰められる・・・、理事長(´_`。)グスン

b2267.jpg

武智 乙哉(たけち おとや)さん登場。はるっちをやるのは私だと
未練たらたらだがハヤブサさんに見つかり捕まってしまう。
ハヤブサさんつええ・・・(゜ロ゜)ギョェ

お茶会に参加する二人。
お茶会には全員集合!?

b2269.jpg

良く観るとマリオネットな黒組生徒。
一人人形じゃないのいるよね!!?
触れてあげようよwwwww
二人にガン無視される武智 乙哉さん。

“働き蜂とウサギが似ているのはナゼ?”ナゾナゾを出される晴ちゃん。
身に覚えのある晴ちゃん、どういうこと!?

ゲームをやめましょうと晴ちゃん。しかしハヤブサさんも晴ちゃんと同じ境遇
を生きてきた人生。

ここで最強を証明する!!
なんかバトル漫画になってるww

安心してお茶会に来てくれって言ったじゃないか!そっこうヤりにくるスミレコさんw

襲い来る元黒組の生徒達。ハヤブサさんは晴ちゃんと兎角さんを分断させようと
仕切りを出そうするがサクっと失敗ww

ハヤブサさんとスミレコさん二人きり。あっ武智さんもいた。
“見せてあげましょう、私の本当の姿を”

なんかラスボスの変身前のようなセリフ言ってるw

それは体を義体されたハヤブサさんこれはまさにターミネーター純恋子。しかし衣装が・・・卑猥すぎるw

ボコボコにされる兎角さん。武智さんはナゼかスミレコさんヤりたいと
襲いかかるがアッサリ返り討ち・・・1話退場のくせにボスキャラに勝てる
わけないやろ^^途中できたニオちゃんの一にらみで武智 さん退場。

ピンチの兎角さん。晴ちゃんはロケランぶっ放し壁に穴を上げて逃げ出す。
なんでロケラン置いてるんだよwスミレコさんw

逃げる晴ちゃんを追いかけるスミレコさん。エレーベーターに乗ったと
思いこんだスミレコさんは晴ちゃんの罠にかかる。エレベーター上から手榴弾
を投げ落とし、してやったりの顔の晴ちゃん。やっぱ晴ちゃんエグいっす゜*。(*´Д`)。*°

スミレコさんはダメージを負ったものの無傷。屋上に追い詰められた晴ちゃん。
しかし、追い詰められたのは
スミレコさんのほうだった。

b2268.jpg

スミレコさんの攻撃をかわして屋上から突き落とし
最後は足で蹴落とす。これはもうどっちがヤりに来てるか分からない(*^ワ^*)

屋上から落ちるスミレコさん。なんか物凄い動きに気合の入った落ち方スタッフの本気。
兎角さんの元に戻る晴ちゃん。

『晴、ヤちゃっいました(^―^)』

エエェー。兎角さん殺す殺さないで悩んでたのにあっさりヤっちゃう
晴ちゃんつええ。これ兎角さんいなくても・・・w

兎角さんは晴ちゃんの女王蜂の力について尋ねるが・・・

それはちょっと・・・

ダンマリを決め込む晴ちゃん。散々兎角さんには助けた理由を要求したやないかww


実に面白かった純恋子さん回。腹がねじ切れるくらい笑ってましたw
しかしこれもうラスボスやっぱり晴ちゃんじゃんとか思ってしまいそうw
動きも絵も安定してるし、良作ですわw

関連記事
[ 2014/06/07 ] 2014年春アニメ 悪魔のリドル | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/514-2a4213a0


悪魔のリドル TBS(6/06)#10

第10問 女王はだれ? 公式サイトから残り4人になった黒組の教室内。黒板には自習の文字。残るは、英純恋子ひとりと兎角は警戒心を高める。そんな中、英は晴に歩み寄り、一枚の封筒を差し出し た。予告票かと思いきや、中にはお茶会への招待状が入っていた。部屋に戻り、晴は英との話し合いの末、和解が出来ないかと考えていた……。 遂に4人となってしまった1年黒組。流石の溝呂木も堪えたのか自習。 晴たちの様子...
[2014/06/07 14:03] URL ぬる~くまったりと

(`・ω・´)ハレンチアーマーvs白パン! ~悪魔のリドル 第十問「女王はだれ?」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 残り4人になった黒組の教室内。黒板には自習の文字。残るは、英純恋子ひとりと兎角は警戒心を高める。そんな中、英は晴に歩み寄り、一枚の封筒を差し出した。予告票かと思いきや、中にはお茶会への招待状が入っていた。部屋に戻り、晴は英との話し合いの末、和解が出来ないかと考えていた……。
[2014/06/07 16:48] URL 悠遊自適

悪魔のリドル 第十問「女王はだれ?」 感想

残り4人になった黒組の教室内。黒板には自習の文字。残るは、英純恋子ひとりと兎角は警戒心を高める。そんな中、英は晴に歩み寄り、一枚の封筒を差し出した。予告票かと思いきや、中にはお茶会への招待状が入っていた。部屋に戻り、晴は英との話し合いの末、和解が出来ないかと考えていた……。 脚本:横谷昌宏 / 絵コンテ:林 宏樹 / 演出:玉木慎吾 / 作画監督:洪 範錫、服部憲二、西田美弥子、諸石康...
[2014/06/07 19:18] URL 趣味人の宿部屋

悪魔のリドル #10

『女王はだれ?』
[2014/06/07 20:08] URL ぐ~たらにっき

悪魔のリドル 第10話「女王はだれ?」 キャプ付感想

いよいよ黒組の刺客も最後の一人。 英さんはビックリな機械化暗殺者だった(笑) ビキニ型の戦闘スーツとは予想外です(^^;   残り4人になった黒組の教室内。黒板には自習の文字。 残るは、英純恋子ひとりと兎角は警戒心を高める。 そんな中、英は晴に歩み寄り、一枚の封筒を差し出した。 予告票かと思いきや、中にはお茶会への招待状が入っていた。 部屋に戻り、晴は英との話し合いの...
[2014/06/07 21:52] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
