2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ジョジョの奇妙な冒険3部 第10話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その1」 感想

ジョジョの奇妙な冒険3部 第10話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その1」 の感想です。

b2260.jpg

インドに到着した一行。アブドゥル以外はその人の活気に軽い
カルチャーショックを受ける。
食事をとる一行。ポルナレフはトイレに向かうが謎の棒を
ウエイターから渡される。そこには豚がぁ!
トイレから出てくる豚を棒で引っ込めてから用をたせと言われ
仕方なく我慢することにしたポルナレフ。

トイレの鏡に映ったスタンドは両腕が右腕。

ポルナレフは仇を見つけスタンドの本体を探しに行こうとするが
アブドゥルに一人で行動するのは危険だと止められる。

しかし頭に血が上ったポルナレフはアブドゥルの制止も
聞かず一人でJ・ガイルを探すことに。

b2259.jpg

美女をしたがえて登場したのは
エンペラー(皇帝). ホル・ホース。
Jガイルの旦那と二人で組んでジョジョ一行を倒すことに。

街中を探すポルナレフ。Jガイルとホル・ホースは二人で
やってくるがJ・ガイルは姿を消す。

ポルナレフとホル・ホースのバトル。ホル・ホースのエンペラー
は銃で弾丸を飛ばす。弾丸自体もスタンド。変化する軌道
を避け切れないポルナレフ。

b2261.jpg

アブドゥル!?ポルナレフを突き飛ばしポルナレフを助ける。
しかし、水の中に潜んでいたJ・ガイルのハングドマンのスタンドに
一突きされ、ホルホースからは弾丸を受ける。

b2262.jpg

b2263.jpg

倒れるアブドゥルを支えに来た花京院。
号泣するポルナレフ。


ED飛ばしの演出。やられたアブドゥルと号泣のポルナレフ
は熱かった。二人をどう倒すのでしょうか。
関連記事
[ 2014/06/07 ] 2014年春アニメ ジョジョ3部 | TB(7) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/513-eac25d39


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第10話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その1」

作画が何気に凄い回。 それは嬉しいんだが、エンペラーの演出が原作とちょっと違っていて残念でした。 手の内部から出るビジョンが好きだったんだけどな。 以下ネタバレあり。
[2014/06/07 12:12] URL こう観やがってます

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第10話「皇帝と吊られた男 その1」 キャプ付感想

衝撃のインド! そして衝撃の展開…アヴドゥル、死す!? 皇帝と吊られた男、強敵のスタンド使いの前に大ピンチですね。   シンガポールを出国し、無事インドに入国を果たした承太郎たち。 文化の違いに驚きながらも、レストランで小休止をとる。 そこで、鏡の中だけに見える謎のスタンドに襲われるポルナレフ。 承太郎が敵から聞き出していた「鏡をつかうスタンド使い」は、ポルナレフの妹の...
[2014/06/07 13:25] URL 空 と 夏 の 間 ...

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第10話 皇帝と吊られた男 その1 感想

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト 私だ TOKYO MX10話です アバンは、ジョセフのこれまでの旅の経路とインド入りへの心配→ チップくれよ!→ナレーションによるカルカッタの解説→ 「ア アヴドゥルこれがインドか?」→「ね いい国...
[2014/06/07 14:23] URL n-zenの葉酸ってなに

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第10話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン)その1」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。 ----------------------------------------------------------------------------------- シンガポールを出国し、無事インドに入国を果たした承太郎たち。文化の違いに驚きながらも、レストランで小休止をとる。そこで、鏡の中だけに見える謎のスタンドに襲われる...
[2014/06/07 14:34] URL 趣味人の宿部屋

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第10話 『皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その1』 インド良いとこ一度はおいで...?

押し売りと物乞いの嵐だった。そしてあっという間に財布をスられた花京院。ラバーソールの化けたニセ花京院ならこんな事無かったろうに。アブドゥルがインドを「良い国」と言うのは自分の国に雰囲気似てるからじゃないのかな。 激しくカルチャーショックを受けるジョセフやポルナレフを尻目に承太郎はお気に入り。ある意味「裏表のない」連中が好きなのかもしれない。マジか承太郎!マジに言ってんの!?ジョセフ口調が若い...
[2014/06/07 18:17] URL こいさんの放送中アニメの感想

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(6/06)#10

第10話 皇帝と吊られた男 その1 公式サイトからシンガポールを出国し、無事インドに入国を果たした承太郎たち。文化の違いに驚きながらも、レストランで小休止をとる。そこで、鏡の中だけに見える謎のス タンドに襲われるポルナレフ。承太郎が敵から聞き出していた「鏡をつかうスタンド使い」は、ポルナレフの妹の仇である「両腕が右手の男」である可能性が高い。復讐に燃えるポルナレフは、単独行動をさせることが敵...
[2014/06/07 18:30] URL ぬる~くまったりと

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第10話「皇帝と吊られた男 その1」

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)(2014/04/23)橋本仁商品詳細を見る  アヴドゥルの死ということで、終盤間際の演出は素晴らしいものです。ホルホースの弾丸だけならば対抗できるも、J・ガイルの不意打ちは避けられず。あっけない最期です。ポルナレフのセリフは酷く聞こえるも、悲しんでいることが伝わってきました。この泣...
[2014/06/08 11:23] URL 破滅の闇日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
