2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

僕らはみんな河合荘10話の感想「千夏ちゃん再登場キタ―(゚∀゚)―!!」

僕らはみんな河合荘10話「ほっとけばいいのに」の感想です。

僕らはみんな河合荘10話1千夏

もうすぐでバイト辞める予定の宇佐君。制服姿を律ちゃんにアピールしようと
するものの、麻弓さんたちに絡まれますwバイトに出かける直前に、律ちゃんは
朝市で本屋に出かけたというお知らせw今日も宇佐君振り回されてますw
僕らはみんな河合荘10話2河合律

なんだかんだでバイト仲間もいいかと思いかけるも、やっぱり変処理は御免w
でも確かに北条君も黒川君もいい人たちですよね(*´▽`*)
本棚の空きを埋めるため、律ちゃんに借りることになります。シロさんが車を
回してくれる!?あったのかと思いきや、荷車ですた(;^ω^)

僕らはみんな河合荘10話3麻弓彩花

この前の件を謝りに来た林さん!シロさんに見つかり、回想に入ります。
宇佐君がいなかったらいじめられてたであろう中学時代。でもやっとの思いで
高校デビューして、ついあのような態度を取ってしまったようです(T_T)
宇佐君の優しさをさり気なくアピールするシロさんが聖人過ぎる(*´▽`*)

僕らはみんな河合荘10話4林

謝る決心がついた林さん、涙すると目からチョコレートがw急いで化粧室へw
宇佐君が律ちゃんのことが好きと気づいて落ち込む林さん。煽る麻弓さんたちw
元が可愛いからってと怒る林さん。元がいいのは自分だけと麻弓さんw
彩花との喧嘩が始まりますwそこに声をかけてきた黒川君w霊的な話をすると、
即乗り換えようとする林さんw切り替え速過ぎワロタwww

僕らはみんな河合荘10話5林

久しぶりの千夏ちゃん登場!シロさんに夏休みの工作を作らせに来ますw
光る泥団子を作ることになり、麻弓さんと律ちゃんも参加!力入れすぎて壊す
麻弓さん。恋愛と同じとシロさんにツッコまれますwこれは図星過ぎるw

僕らはみんな河合荘10話7錦野麻弓

千夏ちゃんは今回もSJSっぷりを発揮!ボッチ先輩に、宇佐君は絶対に好きだよと
断言しますw宇佐君は変処理だからと、否定する律ちゃん。林さんに嫉妬してるのと
煽る千夏ちゃんw少しは人の気持ち考えろと麻弓さん、今回はカッコイイ\(^o^)/
と思いきや、自分の気持ちのことだったと、シロさんのツッコミで判明orz

僕らはみんな河合荘10話8河合律

宇佐君が帰ると落ち込んでる律ちゃんwさすがの千夏ちゃんも慰める側にw
明るく律ちゃんを心配する宇佐君。能天気さにブチ切れる律ちゃんw宇佐君に
八つ当たりしますw帰って来た住子さん、飾りパンを持って帰ってきます。
それを見た千夏ちゃん、即泥団子を切り捨てます(;^ω^)喜ぶシロさんw

僕らはみんな河合荘10話9河合律

さすがに女性陣の性格が悪く描かれ過ぎな気もしてきますwでも律ちゃんの行動は
林さん同様、宇佐君に対する甘えから来ているのかも知れませんね(*´▽`*)
それが恋愛感情に結びつくかは分かりませんが、案外勝機が見えてきたのではない
でしょうか!?あと2話?で宇佐君の恋愛は成就するのでしょうか\(^o^)/

僕らはみんな河合荘10話10千夏
関連記事
[ 2014/06/06 ] 2014年春アニメ 僕らはみんな河合荘 | TB(11) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/512-d2cd7897


僕らはみんな河合荘 第10話「ほっとけばいいのに」 キャプ付感想

Sな小学生(SJS)、千夏ちゃん再登場! 空気を読まずに、律さんと宇佐の関係を根ほり葉ほりw 律さんの鈍感力も相当なものです(^^;   お手伝いの延長で、宇佐のバイト先である書生カフェでお茶をする河合荘の面々。 そんな中シロは屋外で一人、熱射病ギリギリ責めという謎の苦行を実践していた。 するとそこへ、霊感女・林が現れる。 前回宇佐にしたヒドイ態度を謝りに来たのだった。...
[2014/06/06 13:16] URL 空 と 夏 の 間 ...

僕らはみんな河合荘 TBS(6/05)#10

第10話 ほっとけばいいのに 公式サイトからお手伝いの延長で、宇佐のバイト先である書生カフェでお茶をする河合荘の面々。そんな中シロは屋外で一人、熱射病ギリギリ責めという謎の苦行を実践していた。するとそこへ、霊感女・林が現れる。前回宇佐にしたヒドイ態度を謝りに来たのだった。林の素直な謝罪にニコッと笑い許す宇佐。一件落着かと思われたが、なぜか律は一言も声を掛けず、浮かない顔で帰宅してしまう…。 ...
[2014/06/06 14:37] URL ぬる~くまったりと

僕らはみんな河合荘 第10話「ほっとけばいいのに」

僕らはみんな河合荘の第10話を見ました。 第10話 ほっとけばいいのに アンティークの本棚に置く古書を貸したついでに宇佐のバイト先である書生カフェで河合荘の面々がお茶をする中、シロは屋外で一人で熱射病ギリギリ責めという謎の苦行を実践していた。 するとそこへ、霊感女・林が現れ、宇佐にしたヒドイ態度を謝りに来たのだった。 林の素直な謝罪にニコッと笑い宇佐が許したことで一件...
[2014/06/06 14:58] URL MAGI☆の日記

僕らはみんな河合荘 第10話 『ほっとけばいいのに』 宇佐と林が再接近?律も心中穏やかじゃない様で。

炎天下で読書。本人は爽やかなつもりだろうが、 汗だらだら流して暑苦しい。宇佐がこんな事やってるのも律に声を掛けてもらわんが為。バレバレなんで麻弓に突っ込まれまくってますね。 書生カフェで立派な本棚を仕入れたは良いが、本が足りなくて見栄えが悪い。そこで本の虫・律の本を貸してもらうことにしたと。先輩が来ると大喜びの宇佐。本は車でシロさんが運んでくる…働いている様に見えないけど、車ま...
[2014/06/06 15:16] URL こいさんの放送中アニメの感想

僕らはみんな河合荘 第10話 6/6 あらすじと感想 #河合荘

 千夏ちゃんのボッチ先輩弄りw。  冒頭は、暑い中、書生の格好で読書する宇佐くんをからかう麻弓さんとシロさん。宇佐くんとしては、もうすぐ、バイトを辞めるつもりらしく、その前に律ちゃんにアピールしたかったようだ。ちなみに、律ちゃんは本屋に居たw。  バイト先では、オーナーが持ち込んだ洋風本棚が店先にインテリアとして置かれることになった。本棚にはオーナーの所蔵図書を収めることになった...
[2014/06/06 17:15] URL Specium Blog

僕らはみんな河合荘 第10話「ほっとけばいいのに」 感想

お手伝いの延長で、宇佐のバイト先である書生カフェでお茶をする河合荘の面々。そんな中シロは屋外で一人、熱射病ギリギリ責めという謎の苦行を実践していた。するとそこへ、霊感女・林が現れる。前回宇佐にしたヒドイ態度を謝りに来たのだった。林の素直な謝罪にニコッと笑い許す宇佐。一件落着かと思われたが、なぜか律は一言も声を掛けず、浮かない顔で帰宅してしまう…。 脚本:古怒田健志 絵コンテ:宮 繁之...
[2014/06/06 20:55] URL 趣味人の宿部屋

僕らはみんな河合荘 #10 「ほっとけばいいのに」

JS(サド)再び、今度は律ちゃんが攻撃を受ける。 「僕らはみんな河合荘」の第10話。 変な人達の集る執事喫茶を辞めようと思いつつも馴染んでいる自分が怖い宇佐。 店内の雰囲気作りのために律が祖父から受け継いでいる古い本を借りることとなり 河合荘の面々がシロのマイ(リヤ)カーでやって来た。w 喫茶の作業を外からのぞき込む林、本人も宇佐にした仕打ちをすごく後悔と 反省をしているらしく...
[2014/06/06 22:26] URL ゆる本 blog

僕らはみんな河合荘 10話 感想

僕らはみんな河合荘 ほっとけばいいのに律っちゃん物作りが好きなんだね 照れちゃって、かわいいw
[2014/06/07 00:04] URL 気の向くままに

ほっといてあげて下さい^^【アニメ 僕らはみんな河合荘 #10】

僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray](2014/07/02)井口祐一、花澤香菜 他商品詳細を見る アニメ 僕らはみんな河合荘 第10話 ほっとけばいいのに
[2014/06/07 13:06] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

僕らはみんな河合荘 第10話 「ほっとけばいいのに」

僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray](2014/07/02)井口祐一、花澤香菜 他商品詳細を見る 霊感少女の林さん、再登場。 錦野麻弓や渡辺彩花が言うとおり化けの皮が剥がれると化粧が落ちると 平凡そのもの。 全然、いけていません! そっか、そっか! これぞ女狐のあやかし? 日...
[2014/06/08 13:48] URL 北十字星 Northern Cross

僕らはみんな河合荘 #10

【ほっとけばいいのに】 僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]出演:井口祐一ポニーキャニオン(2014-07-02)販売元:Amazon.co.jp 麻弓さん下ネ ...
[2014/06/10 22:07] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
