2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話 「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」 感想

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 9話 「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」 の感想です。

b2256.jpg

今生 霞(こんじょう かすみ)がいなくなった時点で冒険部は価値
は無くなったと戦場 緋夜(いくさば ひいよ)。


学級委員長と辻深 鉄之進(つじみ てつのしん)と吉野 咲希(よしの さき)と
Wデートで映画を観に行くことに。

途中殺気を感じて委員長を押し倒してしまう重護。
上から見下ろしていたのは雪姫姉さん・・・。

そして戦場を監視していた徒然 影虎(つれづれ かげとら)は
戦場にバレてしまう。戦うなと忠告をうけていた影虎は必死逃げるが
先回りされてヤラレテしまう。

b2257.jpg

デートから帰る重護。七々々ちゃんはお土産のプリンを待ちわびて
いたが、すっかり忘れていた重護はおしおきを受ける。

そしてゆんちゃんの前には戦場さんが、ゆんちゃんに見覚えのある
戦場さん。ゆんちゃんには記憶が無いことに違和感を覚える。
ゆんちゃんを助けに来る鉄之進。戦場さんはスリースカル・黒須 参差(くろす さんさ)
が絡んでいる最悪だと。

ゆんちゃんが機転を利かせる警察を呼ぶフリをして
戦場を追い返す。

鉄之進は戦場を倒すことを黒須 参差の以来と重護願いでる。
重護は唯我部長に戦場さんの情報を聞きに行く。
戦場さんと戦うなら協力すると唯我部長。なぜゆんちゃんが
狙われているのかを模索する。

b2258.jpg

その理由を話そうと現れたのは天災とダルク。
ゆんちゃんは次の七々々コレクションの情報を知っていると。

ゆんちゃんを守るために七々々ちゃんからヒントをお願い
する重護。
1つ、プリンを買ってくること。
2つ、今回手に入れた七々々コレクションを重護は使わないこと。

その二つを条件にヒントを教えてくれる七々々ちゃん。
重護は七々々コレクションを使ってはいけないと
言われたことに本当は成仏したくないのではと
疑問をもつ。


ゆんちゃんは一体何者!?冒険部の過去。
そして七々々が与えた条件の真意とは?
謎が謎を呼ぶ展開。
関連記事
[ 2014/06/06 ] 2014年春アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | TB(6) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/511-d2b5ab3c


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第9話を見ました。 第9話 戦場緋夜と吉野咲希についての考察 重護は夢路、鉄之進、咲希とサウスレッドモールへ遊びに行くのだが、そんな4人を緋夜が後をつけていた。 緋夜も影虎につけられていたが、影虎は女性のショートパンツに目がいって見失ってしまう。 「誰の差し金だ?」 「答えるつもりはない」 「そうか、じゃあ死ね」 影虎は先回りされた緋夜にし...
[2014/06/06 12:19] URL MAGI☆の日記

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」 キャプ付感想

天災ちゃんの出番が少ない(^^; ゆんちゃんも七々々コレクションと関係あることが分かる。 戦場が狙うものは何か? 謎だらけの展開ですねw 天災は駿河綾と会って以来、部屋に帰っていなかった。 ダルクも姿を見せない。 そんな二人を心配しつつも、重護は夢路さん、鉄、ゆんと サウスレッドモールへ遊びに行く。 親睦を深める4人の楽しげな様子を戦場緋夜が見つめていた。 重護た...
[2014/06/06 12:57] URL 空 と 夏 の 間 ...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ(6/05)#09

第9話 戦場緋夜と吉野咲希についての考察 公式サイトから天災は駿河綾と会って以来、部屋に帰っていなかった。ダルクも姿を見せない。そんな二人を心配しつつも、重護は夢路さん、鉄、ゆんとサウスレッドモールへ遊びに行く。親睦を深める4人の楽しげな様子を戦場緋夜が見つめていた。重護たちの後をつける戦場。その後を徒然影虎がつけていた。 お前は何で七々々コレクションを集めている。お前と同じ、早い者勝ち、そ...
[2014/06/06 22:25] URL ぬる~くまったりと

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」 感想

天災は駿河綾と会って以来、部屋に帰っていなかった。ダルクも姿を見せない。そんな二人を心配しつつも、重護は夢路さん、鉄、ゆんとサウスレッドモールへ遊びに行く。親睦を深める4人の楽しげな様子を戦場緋夜が見つめていた。重護たちの後をつける戦場。その後を徒然影虎がつけていた。 脚本:木澤行人(セブンデイズウォー) 絵コンテ:福田道生 演出:小坂春女 総作画監督:川上哲也 作画監督:相馬満...
[2014/06/07 14:33] URL 趣味人の宿部屋

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」感想

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」感想   飛び込んでもいいですか?
[2014/06/07 20:05] URL かて日記-あにめな生活-

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る ギャルゲーをプレイする龍ヶ嬢七々々には 共感できますね。やっぱ、BLよりもギャルゲーでしょう。 やはり、可愛いは正義。 不細工は邪悪。 キモ樽は、産業廃棄物。 街の嫌われもののゴッキーと素蚊に死を! です。 ...
[2014/06/09 21:25] URL 北十字星 Northern Cross












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
