2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ご注文はうさぎですか?9話の感想「青山さんの制服姿最高!」

ご注文はうさぎですか?9話「青山スランプマウンテン」の感想です。

ごちうさ9話1青山

おじいちゃんが人間だった頃の回想からスタート!既にココアちゃんとは
出会っていたのですね!さらにそっくりのお姉ちゃんがいたことが判明!
でも今まで一度も登場していないということはもしかして(T_T)
そうだとしたら、ココアちゃんがお姉ちゃんに拘る理由も分かる気がします。
ごちうさ9話2ココア

演劇部のサポートをすることになったリゼちゃん!役はオペラ座の怪人のヒロイン、
クリスティーヌ!嬉しそうなリゼちゃん可愛過ぎ(*´▽`*)優雅でおしとやかな
振る舞いを学ぶため、千夜ちゃんの元へ。役になりきるための衣装が完全に
ロゼちゃんです(;^ω^)居合わせた青山さんロゼちゃんを励ますも、
自分はスランプのようですorz

ごちうさ9話3リゼごちうさ9話4リゼ

シャロちゃんも手つだいに来ますが、鬼畜和菓子さんに脅かされますw
その後訪れたチノちゃんとココアちゃん。リゼちゃんと気づいてませんw
おまけにロゼちゃんに憧れるチノちゃんを見て、大人っぽい格好に着替えると言う
ココアちゃんwこのめんどくささが可愛い(*´▽`*)

ごちうさ9話5千夜ごちうさ9話6シャロ

スランプ続きで失職した青山さん、ついにバイトすることに!またも制服を奪われる
ココアちゃん、失笑しますwその後バーテンダー衣装に着替える青山さん、こっちの方が
似合ってます\(^o^)/マスターが亡くなったことを知った青山さん。悲しそうです(T_T)
人の話を好きなことを活かすため、人生相談することになった青山さんw

ごちうさ9話7青山

しかし中々相談する人が来ず、シャロちゃんで練習することに。この後バイトなので、
コーヒーはちょっとと言うシャロちゃんですが、リゼちゃんがブレンドしたことを知ると
一気飲みw嬉しさのあまり泣き出したかと思いきや、ブレンドの仕方によって酔い方が
変わるようです(;^ω^)子どもっぽい声が可愛過ぎる(*´▽`*)

ごちうさ9話8

ココアちゃんはどさくさに紛れて、チノちゃんの野菜嫌いを相談wそれに気付いた
チノちゃんも対抗しますw青山さんが小説家を辞めた理由は、マスターからもらった
万年質を失くしたせいでした。探しに行くみんな。結局見つけたのはディッピー!
青山さんに渡すと同時に、小説の感想を述べます!青山さんも小説家に戻り、
イイハナシダナーなごちうさ9話でした\(^o^)/

ごちうさ9話9チノ

でも青山さんのバーテンダー姿を見れなくなるのは惜しい所です( ;∀;)
なぜ亡くなったおじいちゃんがディッピーの中の人になったのかが気になります!
ココアちゃんのお姉ちゃんについても。あと残り3話くらいでしょうか?
もう少しで終わってしまう(T_T)その辺の話はぜひやって欲しいです(*´▽`*)

ごちうさ9話10青山
関連記事
[ 2014/06/06 ] 2014年春アニメ ご注文はうさぎですか? | TB(10) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

こんにちは 

ココアの姉に生きてますよ 実家でパン屋してます。

>おまけにロゼちゃんに憧れるチノちゃんを見て、大人っぽい格好に着替えると言う

なんだて ロゼちゃんがリゼちゃんだったなんて (オイオイ)

大人っぽい格好に憧れるチノちゃん可愛い 背伸びしたいだな 身長のことじゃないよ



>でも青山さんのバーテンダー姿を見れなくなるのは惜しい所です

たまにバイトしに来るから安心してね 

ココアちゃんのお姉ちゃんについては 最近 雑誌の方でご来店してですが

アニメでは続編があるまで無いかな 可愛いかったよ

そうそう WIXOSS件なんですが なんか2クールぽぃでまだまだ謎は解けないじゃ
ないかな。るーちゃんが闇落ちしそうでこわこわなんですがね



では また来週います 
[ 2014/06/07 20:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

山さん、こんにちは^^

ココアちゃんのお姉ちゃん生きててよかったです!
自分の杞憂でしたw
ごちうさに湿っぽい話は似合わないですよね(*´▽`*)

ロゼちゃんがリゼちゃんだったとはwww
でも本当に分からなかったであろうチノちゃんとココアちゃんの
反応がもう少し見たかったですorz

青山さんまた来てくれるのですね!
良かった(*´▽`*)ココアちゃんのお姉ちゃんとの絡みも
楽しみなので、2期期待です\(^o^)/
[ 2014/06/08 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/505-0d439171


ご注文はうさぎですか? 第9羽 青山スランプマウンテン

ご注文はうさぎですか? 第9話。 小説家、青山ブルーマウンテンさんのスランプ。 以下感想
[2014/06/06 06:46] URL 窓から見える水平線

ご注文はうさぎですか 第9話「青山スランプマウンテン」 キャプ付感想

青ブルマさんが作家になる支えだったマスター。 チノのおじいちゃんがティッピーになったのは、まさかココアのせい?(^^; おじいちゃんのご注文はうさぎさんになることなの? タイトルが回収されました(笑) チノが歩いていると、公園の方から原稿用紙で作られた紙飛行機が飛んできた。 その飛行機は小説家の仕事を辞めたという青山ブルーマウンテンのもので、 チノはそんな彼女をラビッ...
[2014/06/06 09:07] URL 空 と 夏 の 間 ...

ご注文はうさぎですか? TokyoMX(6/05)#09

第9話 青山スランプマウンテン 苦労してオープンした喫茶店の経営が慮しくない。いっそウサギにでもなろうかな。おじいちゃんのご注文はウサギさんになることなの?姉と公園に遊びに来ていた小さいココアだった。ティッピーを連れてチノが待つ店に戻る祖父でした。リゼが演劇部の手伝いでバイトを休むらしい。どんなダークメルヘン役なの?オペラ座の怪人の主役、クリスティーヌ、上品でお淑やかな役だ。実はお淑やかでお...
[2014/06/06 10:08] URL ぬる~くまったりと

ご注文はうさぎですか? 9話 感想

ご注文はうさぎですか? 青山スランプマウンテン青山さんフリーダムで素敵だ 何にでも取り組む姿勢に惚れるぜ
[2014/06/06 13:35] URL 気の向くままに

ご注文はうさぎですか? 第9話「青山スランプマウンテン」

ロリ時代のココアちゃんがチノちゃんじさまと会っていたのにびっくりですね! すでにこの時からラビットハウスとは縁があったのか。 作品タイトルはじさまの願望、ココアちゃんのおまじないで現実になった? それにしてもロリココア姉妹は可愛かった! ココアちゃんお姉ちゃんいたのね。 リゼちゃん、演劇部の助っ人に。 おしとやかな演技のコツを学びましょう。 千夜ちゃんのところに教わりに行く...
[2014/06/06 13:53] URL のらりんすけっち

ご注文はうさぎですか? 第9羽「青山スランプマウンテン」 感想

チノが歩いて帰っていると、公園の方から原稿用紙で作られた紙飛行機が飛んできた。その紙飛行機は小説家の仕事を辞めたという青山ブルーマウンテンのもので、チノはそんな彼女をラビットハウスに連れてくる。 脚本:井上美緒 絵コンテ:田中雄一 演出:荒井省吾 作画監督:深川可純、稲吉朝子 苦労して建てた念願の喫茶店だが経営が軌道に乗らず落ち込む爺。 そこにロリココアがやって来...
[2014/06/06 19:50] URL 趣味人の宿部屋

ご注文はうさぎですか? 第9話 「青山スランプマウンテン」 感想

自分に正直であれ―
[2014/06/06 20:33] URL wendyの旅路

ご注文はうさぎですか? 第9話「青山スランプマウンテン」

「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)『いつかうさぎさんになれますように♪』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(桐間 紗...
[2014/06/07 20:47] URL 明善的な見方

ご注文はうさぎですか? 第8羽感想

タイトル「青山スランプマウンテン」
[2014/06/08 01:48] URL サイネリア~わたしのひとりごと~

ご注文はうさぎですか? 第9話 「青山スランプマウンテン」 感想

チノのお爺ちゃん初登場(笑) ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/07/24)不明商品詳細を見る
[2014/06/08 21:28] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
